ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道旅行三日目 ~バスツアーに参加~TOPお出かけ ≫ 北海道旅行三日目 ~バスツアーに参加~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道旅行三日目 ~バスツアーに参加~

みなさん、こんにちは。


ちょっとずつ暖かくなってきてますね。


お散歩には必需品の
ネックウォーマーやニット帽、そして手袋には
ずいぶんお世話になりました~。


クッキーとバーディーも
気温の変化を感じとってくれてるのかな?




20120302-IMG_4375.jpg 

ファンヒーター19℃で
お部屋ポカポカです。


暑がりクッキーはやっぱり季節を勘違い。



 20120302-IMG_4376_20120303003019.jpg

寒がりのバーディーがいるから
この時期、温度調節が難しいんだよね。



それから、テンプレ変わったでしょ♪


変える時間があったら
記事アップしろよーーって?



実はちょっと前に

私に無許可で・・

テンプレから色やラインが消えちゃってね。


テンプレ変えなきゃーって思っていながら
なかなか時間がとれなくて。


一昨日、 午後から時間を作って
頑張ってみました!


相変わらずのゆっくり更新になりそうですが
どうかレポの続きもお付き合いくださいね。
 



北海道三日目は朝からバスツアーに参加しました。



IMG_1853 20120222 


パパさんの実家がある苫小牧駅から乗って
その後も何か所かでお客さんを乗せながら
目的地へ向かいます。



IMG_1854 20120222 


IMG_1855 20120222 

朝が早かったので
お義母さんがバスの中でって
作ってくれたお弁当。

とっても美味しかった~。



バスに乗り込んで約4時間
ようやく最初のトイレ休憩場所へ到着。

雪の影響やそれ以外にもいろいろハプニングがあって
予定の時間よりずいぶん遅れました。



IMG_1862 20120222 

砂川ハイウェイオアシス。



IMG_1856 20120222 

私の大好きな北菓楼も入ってます。
 


IMG_1858 20120222 


IMG_1857 20120222 

試食はどーんと皿いっぱい!

いろんなお菓子を試食しまくりました。



IMG_1860 20120222 

時間があったらすべり台の方にも行きたかったな。


あとは2000円以上だったかな
買い物をすると
スノーモービルの試乗ができるんです。

私も何年か前にここに来た時
試乗しました。

短いコースだったけど
とっても楽しかった思い出が。



IMG_1863 20120222 

かまくらもありました。



IMG_1866 20120222 

でっかいでしょ!


砂川ハイウェイオアシスを出て
次に向かったのは子供も大人も楽しめる
人気のあの場所♪


長くなったので続きはまた今度
書かせてくださいね。



keiちゃんママさん、ビンゴママさん、アクトくんのママさん
いつもコメントありがとうございます。
この後、前記事のコメントにお返事書くので
お時間がある時に覗いてくださいね

hitomiさん、初コメありがとうございました
先ほどメールでお返事を書かせていただきました
また遊びに来てくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは!
うんうん、テンプレ変わった♪
コメのとこにも、ノセノセのふたりが♪
可愛いね~^^

最近、だんだんあったかくなってきたよね^^
お出かけ日和な気候が近づいてくるね^^
クッキーちゃん、へそ天気持ちよさそうだ^^
バーディーくんは寒がりなんだね^^;
調整がむずかしいね^^;

義母さんの手作りお弁当うれしいね♪
バス乗り込んで4時間もっ??
トイレ大変だったね~^^;
かまくらでっかい!!
やっぱり雪国だね~^^;
続きも楽しみにしてるよ~!^^
2012年03月04日(Sun) 21:48
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃんは暑がりでバーディー君は寒がりさん…
うちの真っ黒姉妹もそうですよ!
ラム姉さんは暑がりで、今の季節でもヘソ天で寝ることあるし、
琴音は丸くなって寝てるわ^^

お義母さまの作ってくれたお弁当、おいしそうですね~!!
4時間もトイレ休憩が無いのは、ちょっとキツイですよね。
でも、いろいろ見れて楽しそうだなぁ♪
大きなかまくらは、北海道らしい観光ですよね^^
2012年03月04日(Sun) 22:04
編集
こんばんは~^^v
テンプレートの2匹も、コメント欄の2匹も
とっても、かわゆ~い♪
バスの中でのお弁当は、お義母さんの愛を感じますね(^v^)
大盛りの試食も美味しそう~

少しずつ暖かくなってきたのは嬉しいけど、
昨日から花粉症の症状が…つらい季節です…
2012年03月04日(Sun) 22:15
編集
ようちんさん、こんばんは♪
テンプレートのクッキーちゃんと
バーディーちゃんも可愛い~
お義母さんが作ってくれたお弁当も
美味しそうですね。
さすが北海道だけあって雪もどっさりですね。
続きも楽しみです^^
2012年03月04日(Sun) 22:40
編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

テンプレートもそしてコメ欄のクッキーちゃんとバーディー君可愛いです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
素敵なテンプレですね♪

お弁当を持たせてくれるなんて素敵なお義母さんですね。

滑り台楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
続きも楽しみにしていますね♪
2012年03月04日(Sun) 23:37
編集
ようちんさん、こんばんは~^^
テンプレ変わりましたね~^^
のせのせクッキーちゃん&バーディー君
憧れですよ~!(^^)!
クッキーちゃんのへそ天寝姿可愛い~
バーディー君は寒がりさんなんですね^^
うちもルイはお布団の中に入るけど
テリーは絶対に入りたくないみたい(笑)

バスツアーお母さんのお弁当持参で
本当に遠足気分で楽しめましたね~^^
やっぱり雪国!かまくらも大きいですね!
続きも楽しみにしています^^

>コメレス
ホント今日の天気は残念でした~
来週は晴れてくれればいいけどね^^
2012年03月05日(Mon) 00:01
編集
ようちんさん、こんばんは☆

そうですね暖かくなってきて春の訪れを感じますね♪
テンプレート凄く可愛いです。

バーディー君は寒がりさんなんですね~
ファンヒーターはまだまだ必要ですね♪

さすが北海道かまくらも大きいです。
続きも楽しみにしています♪
2012年03月05日(Mon) 00:04
編集
テンプレ素敵ですよ~♪
私も久々にテンプレ変えようかな。

お義母様のお弁当、嬉しい心使いですね。
スノーモービルって楽しそうだね。
私も体験してみたいな。
かまくらも大きいよね~。
人気のあの場所って気になりますね。
2012年03月05日(Mon) 12:39
編集
こんにちは~♪
テンプレすごくかわいいよーっ!
いいなぁ~♪
私、自分じゃできない(汗)
クッキーちゃんお見事(笑)
みっきぃも同じスタイルで寝てますよ~♪
お義母さんのお弁当すごくおいしそーっ!
そして、
すごい魅力的な試食!(笑)
続きも楽しみにしています♪
2012年03月05日(Mon) 15:15
編集
ようちんさん、こんにちは
新しいテンプレートとコメント欄の写真
かわいいですね~♪
いろいろ変えることができるなんて
ようちんさん、器用ですね~
私はまったくわからないので
ずっと同じです(-_-;)
またふたりなのがいいですよね~
やっぱり多頭飼いはいいですよね~^m^

バスツアーってワクワクしますよね
お母さまの作ってくださってお弁当も
なんだか遠足きぶんでいい感じですよね
またバスの中で向かう途中にわいわい言って食べるのが
楽しいですよね~

ようちんさん、スノーモービルを体験したことが
あるのですね!
良いな~(*^。^*)乗ってみたいな~★
私は雪国にいながらスノーモービルの体験は
ありません
意外と観光の方の方がいろいろな
体験をしているのかもしれませんよね

それでも私はかまくらよりも
試食の方が気になってしまいました(^0_0^)

つづきも楽しみにしています!
2012年03月05日(Mon) 16:46
編集
こんにちわぁ~♪

うんうん、テンプレ変った~って思いました。
今回はなんかふんわりとした癒されるかんじですね。

バスツアー、いいですねー。
私はまだバスツアーは未体験。
色々お土産とか付くみたいで良さそうですよね。
以前北海道にスノボに行った時に
バスで送迎だったのですが、事故にあい
バスが信号に突っ込みました。
怪我はなかったのですが、おかげで
スキー場に着くのが遅くなりました。

あー、ロイズのチョコレートホテチ??大好き。
時々デパートのイベントで売ってるんだけど
買いたくなるんです^^
2012年03月05日(Mon) 16:51
編集
ようちんさんこんばんは♪
テンプレのクッキーちゃんバーディーちゃんも、
→このふたりも、とーってもかわいい♪
いっぱいいるー!って嬉しくなっちゃいます^ー^

大忙しのご旅行だったけど、いっぱい楽しい、おいしい、
が詰まってて良かったですねー♪
その時も、いろんなところで試食でおなか膨らませてね^ー^
わたしも、セントレアでは大好きなういろう、
試食でおなかいっぱい食べてるのー^^
あと、スノーモービル、わたしも北海道来た年に一度
体験したけど、すごく楽しかった思い出です。
レックス恐竜物語を思い出すー!

クッキーちゃんバーディーちゃん、いつも
パパママと一緒に旅行してるから、ホテルのお泊まり、さみしくてたまらなかったんですね><
声がかれるほど・・・
切ないなー
でもおなかの具合が治ってきてよかったです!

またぜひいらしてくださいねー!!!
2012年03月05日(Mon) 18:02
編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとう グアン兄も誕生日なんだよ
2012年03月05日(Mon) 20:09
編集
テンプレ超~~かわぃぃx♪
北海道 行きたいなぁ(^^)

若かりし頃は冬になるたんびに
北海道まで ボードに行ってたのに・・
歳をとるとなかなか 動けない・・(涙)

行きたいっぞ~~って考えだけで・・(涙)

2012年03月05日(Mon) 21:16
編集
ようちんさん、こんばんは~。

テンプレかわいい(^0^)
私も以前変更したことがあるけど、
かなり時間がかかって大変だった記憶があって、
それからはもう変更してないです。
ずっと同じテンプレでやってます^^;

コメ欄のクッキーちゃんとバーディーくんもかわいいね♪

バスツアーのお弁当おいしそう~。
お義母さんの気持ちが詰まったお弁当ですね。
それと、これだけてんこ盛りの試食・・・いいな。
私もいっぱい食べちゃいそうだ~(笑)

続きも楽しみにしてますね♪
2012年03月05日(Mon) 22:33












非公開コメントにする

