ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念のお祝いは。。TOP家族みんなの事 ≫ 結婚記念のお祝いは。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念のお祝いは。。

みなさん、こんにちは。


前記事では結婚記念日へのお祝いコメントを
ありがとうございました。



明日、セントレアから夕方の便で
北海道に出発します。


前記事の中で結婚記念日のお祝いは
「ある所で」。。と書いたんですが
ある所とは北海道だったんです。


北海道はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
パパさんの生まれ育った所。


2年ぶりにパパさんの実家に行ってきます。


航空チケットは
岐阜にいたときに
パパさんの海外出張が多く
マイルがたまっていたので
往復チケットともマイルで交換する事ができました。




IMG_4341 20120216 

今日は久しぶりに
大高緑地のドッグランで遊ばせたから
ちょっとお疲れモード。

すぐに目が閉じて行っちゃう!


明日からは
ペットホテルにあずかってもらうから
その前に疲れるほど遊ばせてあげたかったの。

(相変わらず私のそばから離れなかったけどね・・)



IMG_4344 20120216 

クッキーを迎えてすぐに
パパさんの両親に聞いた事があった。

「連れて行ってもいいですか?」って。。


北海道をクッキーと一緒に旅できるなんて
すごく楽しそう!
・・なんて考えてたんだけどね。


「連れてきてもいいけど
ガレージだよ。」って・・。

冬は氷点下のガレージ。


きっと部屋にいれてもらっても
キャリーに入れっぱなしなのを考えると
ホテルにあずけた方が
この子たちの為と
あれからずっと・・

あずけるこの数日間は私も辛いです。



IMG_4350 20120216 

北海道では
1泊2日でバスツアーにも参加するので
とってもハードスケジュール。

あっという間の4泊5日になりそうです。



クッキーとバーディーにはしばらく
淋しい思いさせちゃうけど
その分、ちゃんと楽しんで来ようと思います。



明日から火曜日まで
パソコンが開けないのでコメントも残せませんが
帰ってきたらまた
遊びに行かせていただきますね。



ビンゴママさん
コメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
北海道に記念旅行に行かれるのね。
クッキーちゃんとバーディーちゃん
お留守番頑張って!!
二人が一緒に行けないのは淋しいけど
ご夫婦で楽しんでらしてくださいね^^
2012年02月17日(Fri) 10:28
No title
編集
この間行ってから2年になるんだね~
クッキーちゃんたちと離ればなれはさみしいだろうけど、たまにしかできない親孝行だと思って楽しんで来て(^o^)
気をつけて行ってらっしゃい!!
2012年02月17日(Fri) 11:30
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。
北海道に帰省されるんですね。
クッキーちゃん・バーディー君の事、
心配なのはすごい分かります。
十分気を付けて行ってらして下さいね。
2012年02月17日(Fri) 12:37
No title
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
北海道に帰省なんだねっ!
うんうん・・・
預けるのは心配だけど、
いっぱい楽しんできてね♪
気をつけていってらっしゃい!
2012年02月17日(Fri) 13:52
No title
編集
こんばんは^^
北海道にいかれるんですね♪
結婚記念日の旅行ってステキ~^^
気を付けていってらっしゃいです☆

わんこが過ごせる状況など、おうちによって違いますもんね。
その時々の状況に合わせて、連れていくかお留守番してもらうかって大切なことだと思います。
飛行機の心配もあるでしょうしね^^
クッキーちゃんとバーディー君のこと、心配でしょうが、2わんで一緒にいられるし、
やっぱり心強いと思いますよ^^
楽しんできてくださいね☆☆
2012年02月17日(Fri) 20:02
No title
編集
こんばんは~v-280
北海道いいな~v-276
食いしん坊の私は美味しい物ばかりが頭に浮かびます(*^^*)
クッキー&バーディと離れるのは寂しいけど楽しい旅になると いいですね 気を付けて行ってきて下さ~い!
2012年02月17日(Fri) 20:04
No title
編集
こんばんわぁ~♪

クッキーちゃん、バーディーちゃん
飛行機に乗るのかと思ったー!
お留守番なんだね。
ちょっとの間、頑張ってね^^

今年はドカ雪みたいだけど、楽しんできてね。
気を付けて行ってらっしゃい
2012年02月17日(Fri) 21:04
No title
編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ある所って北海道だったのですね。。
クッキーちゃん、バーディーくんちゃんの事心配でしょうけれど仲良くお留守番頑張ってくれると思いますよ。

今年は雪も多く寒いと思いますが風を引かずに
楽しい旅行をして来て下さいね。

お土産話を楽しみに待っています(*^-^*) ニッコリ☆
2012年02月17日(Fri) 22:56
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ~☆

北海道へ行かれるんですね、気を付けて行って来てください。

クッキーちゃん、バーディーくんお留守番なんですね。

きっと頑張ってお留守番してくれていると思いますよ。

旅行楽しんで来て下さい、旅行のお話聞かせて下さいね。
2012年02月18日(Sat) 00:54
今頃は銀世界?
編集
きっと今頃は、北海道を満喫してるよね。
この記事を読んでなかったので、大高で同じ事を質問しちゃいましたわ。ごめんねぇ~

とにもかくにも、結婚記念・銀世界 いっぱい楽しんできてくださいね。
2012年02月18日(Sat) 14:05
遅れとってます
編集
ブログお邪魔するのちょっと空いちゃってたので、わたしも遅れてのコメですv-7

二人とも 可愛いv-238
お揃いもいいけど クッキーのスカートも可愛いねv-237

北海道 やっぱり美味しいもの連想ですv-218
今年は 雪沢山みたいだけど 楽しんで来てね~v-22
2012年02月18日(Sat) 21:19
No title
編集
ようちんさん、こんにちは
今頃 北海道を満喫中のことでしょうね~♪
いいなぁ~、北海道。
もう随分行っていませんが
北海道の広い大地と、美味しいご馳走が大好きです(*^_^*)

1泊2日のバスツアーって何でしょうね?
樹氷でも見てくるのかしら?
それとも動物園にいくのかなぁ?
私までわくわくしちゃいます
素敵な結婚記念日の思い出を作ってきて下さいね☆

旅行の報告も楽しみにしています

それから、クッキーちゃん、バーディーくんは
お留守番のようですが
今の時期の北海道は寒いから
名古屋のホテルで過ごしていた方が快適だ思いますよ~(^-^)
お土産たくさん買ってくればふたりとも満足してくれますよ(*^。^*)
2012年02月19日(Sun) 11:21
No title
編集
こんばんは(^^)
この季節の北海道は、雪で大変そうなイメージだけど、
でも、こちらでは味わえない感動があるんでしょうね、きっと♪
どうぞ、楽しんで来てくださいね!
クッキーちゃん&バーディー君は、ヌクヌクのペットホテルで、けっこう楽しんで待ってるかもしれませんよ(*^^)v
たまには、夫婦水入らずの旅行も良いもんね^^

2012年02月19日(Sun) 20:07
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

結婚記念日の旅行が北海道なんてステキ~♪
ご両親様も喜んでいらっしゃるでしょうね(^0^)

クッキーちゃんとバーディーくんは
ホテルでちょっとさびしいかもしれないけど・・・。
でも、ふたりで仲良くやってると思いますよ。

うちも主人の実家に柴犬ちゃんがいて
わんこが苦手なのでラッキーは連れて行けません。
なので、やっぱりあずけて行きます・・・。

北海道は美味しいものがたくさんあるから
お腹いっぱい食べてるかな?(o^^o)ふふっ♪
旅行記を楽しみにしてますね。
2012年02月19日(Sun) 22:31
No title
編集
ようちんさん、おはよ~!
今頃は北海道楽しんでるよね?
なんかちょっとウルっときちゃったよ~

でもさ。
色んな状況にあわせて環境をよくしてあげるのも大切だからね。
クッキーちゃん、バーディーくんに
お土産いっぱい買ってくるとして^^

パパさんと楽しんできてね!^^
旅行記楽しみにしてるからねー!
2012年02月20日(Mon) 07:10
No title
編集
こんばんは~♪
遅くなってしまってごめんなさい・・
結婚記念日♪
おめでとうございますーー

今頃北海道なのねーー(^^♪
2ワンと離れ離れになるのは
とっても寂しいけれど、
ご両親も喜ばれる事でしょう!!
美味しいものいっぱい食べて、
沢山楽しんできてね!!

旅行記も楽しみにしていまーーす!(^^)!
2012年02月20日(Mon) 21:07
No title
編集
ようちんさん こんばんわ。
すっかり、御無沙汰しちゃってます。

御結婚記念日で北海道旅行。
とってもステキデス!
是非。。レポを楽しみにしてます。
楽しんできてくださいね~!
2012年02月21日(Tue) 22:10
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
バレンタインが結婚記念日だなんて
とってもステキですねー
おめでとうございます♪
そして、北海道旅行はいかがだったかな?
雪景色な北海道はとても美しく
印象深かったことと思います。
今日はクッキーちゃん、バーディーちゃんと
ゆったりまったりしてるかな?
ふたりともお留守番、がんばったよね。
北海道のお話、楽しみにしていますね☆
2012年02月22日(Wed) 21:19
ビンゴママさんへ
編集
私も毎回行く前から、あれを食べてこれも食べたい!。。なんて
いつも考えてるんですよね~。
北海道に行って美味しい物を食べる楽しみとは反対に
クッキーとバーディーにかかるストレスを考えると
心の底からは楽しめないかな・・。
かといって、飛行機で移動もちょっと可哀想なんですけどね^^;
完全に親バカですから!
また暖かくなったら一緒にお出かけしていっぱいお話しましょうね。
2012年02月23日(Thu) 23:42
アクトママさんへ
編集
あの日、大高でちょっと久しぶりでしたもんね!
あの後はみんなでワッフルの美味しいカフェへ行ったんですよね^^;
私も北海道行きを知らせてなかったので、ケイちゃんママさんから
お誘いをいただきとっても残念でした(>_<)
北海道は結婚記念もですが、パパさんの誕生日も兼ねての
旅行だったんです。
年一なんですが、やっぱりどこかでクッキーとバーディーの事が気になって・・。
あっくんもいつかホテルにあずける事があるかもしれませんが
今はアパートなんですが自分ちに戻ったら、あっくんあずかりますからね~(^^♪
2012年02月23日(Thu) 23:49
keiちゃんママさんへ
編集
そうですよ!私も毎回、北海道に行く前から
あれが食べたいこれが食べたいって、いっぱい想像が膨らみます。
今年はバスツアーに参加してたので、天候もすごく気になる所でした。
だけど私たちが滞在中はお天気も良くて本当に楽しむことができました。
ランでちょっとだけ旅行中のお話はしたんですが
詳しい内容はまた記事にするので、お時間あったら
また遊びに来てくださいね(^^♪
可愛いあのお散歩も!^m^
2012年02月23日(Thu) 23:56












非公開コメントにする

