ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデーは結婚記念日♪TOP家族みんなの事 ≫ バレンタインデーは結婚記念日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインデーは結婚記念日♪

みなさん、こんにちは。


今日はバレンタインデーでしたが
本命チョコとか義理チョコとか
あげたりもらったり・・の
一日だったのかな。。


ここ最近、パパさんにチョコなんて
あげた記憶ないな・・(笑)


だって記念日を忘れないようにって
この日に決めて入籍したのは
11年前の今日。


毎年、バレンタインデーにはチョコじゃなくて
ワインでお祝いしちゃう我が家です。


平日の今日
いつものように帰りが遅いパパさんとは
週末、ある場所でお祝いする予定になってます。


お祝いの様子はまた後日
お付き合いいただけると嬉しいです。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



それでは今年のわんにゃんドームで
買った物を紹介します。



IMG_4313 20120214 

クッキーとバーディーに服を一枚ずつ♪

右がクッキーので左がバーディーのです。



IMG_4318 20120214 

さっそく狭い部屋の中で
モデルになってもらいましたが
ふたりとも振り向きポーズが苦手なんだよね(汗)

体、硬いんかな・・?


実は服着るのが嫌いなだけですけどね^^;



IMG_4320 20120214 

クッキー、服がピッチピチ!!!


こないだまでMサイズで
大丈夫だったのに!


もうこれ以上、成長しないでね・・。



IMG_4325 20120214 

おやつはヘルシーな
鶏のとさかを買いました~。


ペットショップで買うと
ちょっとしか入ってないのに
結構な値段するもんね。

これはお徳用サイズで
900円ちょっと。

嬉しいね♪




IMG_4327 20120214 

最後に、お散歩ポーチ。

これは空ママさんtaeちゃんとおソロです。


クッキーはすでに使い方が分かってるみたいだけど
右のボトルにはお水を入れて
左のケースにはおやつとか入れれちゃうの。

中央には多目的にいろんな物を。



IMG_4330 20120214 

ってクッキー、まだ何も入れてないから!




IMG_4333 20120214 

こんな時間にいつもはあげないんだけど
今日は特別(^^♪

鶏のとさかでノセノセだよー!



IMG_4335 20120214 

次は咥えマテだよー!


久しぶりの芸だけど
上手に出来ました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



こんな感じで
11回目の結婚記念日は
パパさん不在で過ぎて行くのでした~。



IMG_4339 20120214 

あ、ごめんね・・

服着せたままだった(笑)



keiちゃんママさん
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントにお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます


Comment

No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃん、大きくなったなんて思ったことなかったけど、
ほんとだったんだー^^

ふたりの、くわえてマテ、が可愛くて可愛くて♪
ちょっと上向きの、見てー!なクッキーちゃん♪
上目遣いに、まだー?って見てるバーディーちゃん♪
なんて可愛い子達なんだろうー♪

パパさんママさん、こんなかわいこたちがいて
仲良しでとーっても素敵です♪
ご結婚記念日おめでとうございます☆
2012年02月15日(Wed) 00:16
No title
編集
ようちんさん、ご結婚記念日おめでとう♪
我が家、結婚記念日なんてどこへやら?(笑

このお散歩ポーチ便利そうですね。
ノセノセに咥えて待て、ばっちりだね♪
2012年02月15日(Wed) 08:00
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
結婚記念日おめでとう!
バレンタインデーが結婚記念日だなんて
ステキですね。
可愛い洋服、クッキーちゃんもバーディーちゃんも
良く似合ってて可愛いですね^^
ノセノセも咥えて待つ姿も可愛いです。
2012年02月15日(Wed) 09:24
No title
編集
こんにちは~♪
結婚記念日おめでとーっ!
私もこの日がよかったんだけど、
一週間前なんだ(笑)
週末のお祝い楽しみだね♪
お洋服かわいいーっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんもよく似合ってるよ~!
ノセノセもとっても上手だぁ~♪
お散歩バック、便利そうだしすごくいいねっ!
2012年02月15日(Wed) 14:39
No title
編集
こんにちは~
バレンタインが結婚記念日って
絶対忘れなくていいですね^^
おめでとうございます♪
週末のお祝い楽しみですね~!

クッキーちゃんのお洋服、うちのテリ子・ルイ子と
似てます!デザイン違いだったんですね~^^
クッキーちゃんのプヨっとした脇に萌え~です^^

とさかを頭に乗っけて待て出来るなんて
すごいですね~!
しかも、咥えてマテなんて、すごすぎる技!

うちも挑戦してみるんですが
テリオはガン見しながらおやつが近づくと
食べちゃいけないからゴロ~ンしてしまい
ルイは離れていきます(笑)
いつか出来たらいいな~^^

2012年02月15日(Wed) 14:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんは
ご結婚記念日 おめでとうございますv-300
11年前ってことは〇〇歳にご結婚されたのですねv-410
週末のお祝いも楽しみですね
素敵なパーティーになるといいですねv-344

お洋服、とっても似合っていますね!
可愛い子は何を着てもかわいいってことですよねv-398
ちょっとピチピチぎみのクッキーちゃんも
AKBの一員みたいでかわいいですe-343

バックもかわいいし、使い勝手がよさそうですね
バック大好きだからついつい注目しちゃいました~v-10

2012年02月15日(Wed) 17:09
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。
結婚記念日おめでとうございます♪
記念日を忘れないようにと選ぶ人はたくさんいると思うけど、
それがバレンタインデーということは、
いつまでもラブラブでいようね~ってことかな?(o^^o)ふふっ♪
週末のお祝いも楽しみね♪

そういえば、我が家も来月だけど・・・何かするのかな~(笑)

鶏のとさかのノセノセもすごいけど、
くわえたままでマテもできるの?
それもクッキーちゃん、バーディーくん一緒になんて・・・。
すごい特技ですね!!

お散歩ポーチはオサレで素敵~♪
2012年02月15日(Wed) 17:38
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
バレンタインデーが結婚記念日なんて
ロマンチックな感じですねぇ。
2人でお出掛けもされたのですか?ラブラブですな(笑)
クッキーちゃんは、ちびっとむっちり系ですか。
むっちりしてるのも可愛いでしょうが、健康には
良くないですもんね。クッキーちゃんダイエットだね。
戦利品のお散歩ポーチ、凄く機能的で良いですねぇ。
いや、ホントにいいなぁ・・・
うちも欲しいなぁ・・・こういうの。
メーカーどこのなんでしょ?
お得な買い物に、ポーチもゲット。
おしゃべりもたくさんして、有意義な一日だったんですね。
今度は、パパさんとのお出掛け記事。
楽しみに待ってますよ~♪
2012年02月15日(Wed) 20:28
No title
編集
こんばんわぁ~♪

ようちんさん、結婚記念日おめでとう!!
バレンタインデーが記念日なんて
なんだかロマンチックー♪
11回目でも、素敵なお祝ができるみたいで
ラブラブですね^^
うちは今年で3回目なんだけど、既にどうでも良い感じになってます。。。

クッキーちゃんのお洋服、スカート付きでかわいいね。
おやつはみちのくファームさんのですね?
うちもイベントではよくここで購入します。
大きな袋にいっぱい入ってるから
つい買っちゃいます(笑)
2012年02月15日(Wed) 23:32
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
結婚記念日おめでとうー!!
バレンタインデーになんて・・・ラブラブ♪っ(〃▽〃)
いいねぇ~いつまでも仲良しさんでいてね~♪^^

バーディーくん、黄色がすごく似合うよね^^
バーディーくんの色って感じだよね♪
クッキーちゃんもスカート付きで可愛いやん♪
・・・その洋服がちっちゃいだけかもよ?
だって、メーカーさんによって色々サイズ変わるって言ってたし~
みちのくファームのオヤツ、すごくいいね!
ネットでも買えるんかなぁ~
まだあるけど、なくなったらリピしそうだよ~^^
お散歩バック、なんかもったいなくてまだ使ってない^^;
使わなきゃ意味ないよねっっ(汗)
また、こーゆーイベントあったら行きたいな~って思ったよ~^^
2012年02月15日(Wed) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月16日(Thu) 00:00
No title
編集
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

11回目の結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
バレンタインデーなら忘れないですよね。
ちなみに我が家の入籍日は4月1日なんですよ(^▽^笑)
お祝いのお食事楽しみですね(o^―^o)ニコッ

ワンズのお洋服かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
クッキーちゃんのお洋服私好み(⌒~⌒)ニンマリ
バディー君も似合ってますね♪

お散歩バック素敵~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
お水入れとおやつ入れが付いてるのがいいですね。
2012年02月16日(Thu) 00:25
初コメです
編集
こんにちわ
先日は、コメント頂いてありがとうございました。とても嬉しかったです♪
クッキーママと申します。

FC2でブログをされているという事で、こちらのページを拝見させていただいたのですが、先日コメントをくださった、ようちんさんでよろしいでしょうか?

もし、間違っていたら申し訳ありません。
2012年02月16日(Thu) 12:31
ようちんさんへ
編集
こんにちは~

結婚記念日おめでとうございます☆
週末のお祝い楽しみですね♪

クッキーちゃんとバーディーくん、お洋服似合ってますね~ 可愛いです♪
ノセノセや咥えマテして、ちゃんとカメラ目線で待ってるなんて、すご~いですね(^ω^)

先ほどは、突然質問してすいませんでした。
また、遊びに来ま~す♪



2012年02月16日(Thu) 14:54
No title
編集
こんにちは^^
結婚記念日おめでとうございます!
バレンタインデーが結婚記念日なんていいですね♡

お洋服かわいい~^^
二人とも似合ってますね♪
お散歩バッグも素敵です!
のせのせ、くわえて待て、すごいです>▼<
2012年02月16日(Thu) 17:01
No title
編集
バレンタインデーが結婚記念日だなんて素敵です
ね~ おめでとうございます!
2匹とも お洋服が似合ってるぅ 特にクッキーのスカート姿がv-238
おやつの芸はスゴイ e-278
2012年02月16日(Thu) 19:21
No title
編集
こんばんは^^
結婚記念日おめでとうございます♪
うちは毎年お祝いしたことがないなぁ・・・(汗)
お互いあんまり気にしてないようです(爆)

いろんなグッズをゲットですね~^^
お洋服、かわいいーーー♪
とっても似合ってます^^

とさか、、、高いんですよね~。。。
お得にゲット、いいなぁ^^
それにお散歩バッグ、考えられていますね~♪
いろいろ入って便利でいいなぁ☆☆
2012年02月16日(Thu) 20:08
No title
編集
ちょっと遅れちゃったけど、
結婚記念日、おめでとうございます!!
いつまでも仲良しな御夫婦♪
良いなぁ~そういうの憧れるんですよ私^^
憧れてばっかりで、今だにおひとりさまでぇすが…(笑)

お洋服、2ワンともすごく似合ってるね~!
クッキーちゃんのスカート可愛い!!
ピッチピチだなんてぇ~……(^^;)
でも、ワンコの洋服って、メーカーが違うと、
サイズも少しずつ違ってたりするから、
きっと、小さめなんですよ!!
クッキーちゃん、大丈夫だよ~,
うちには、もっとピッチピチなのがいるから!(笑)

2012年02月16日(Thu) 23:33
ビンゴママさんへ
編集
コメントありがとうございます。
初コメ、嬉しいです!
ペンションのブログにも遊びに行ってきました。
いい宿でしたね。私たちもそっち方面に行く機会があったら
是非利用させていただこうと思ってます。
結婚記念日は、本当にただただ忘れないように。。って事で。
お祝いしてお酒飲むのが大好きな夫婦なのでね(^^♪
クッキーね・・可愛いかしら?年中ぽっちゃりちゃんですからね(笑)
2012年02月17日(Fri) 00:51












非公開コメントにする

