ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いあんよと可笑しな格好TOP2匹の事 ≫ 可愛いあんよと可笑しな格好


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いあんよと可笑しな格好

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今日、午後から小雪が舞っておりましたが
週末はもっと寒くなるんでしょうか。

まだ車のタイヤをスタットレスに替えてないから心配です!


それと、昨日・今日と静岡震源の地震がありましたね。

被害に遭われた方がいやっしゃるのか分かりませんが
そちらの地域にお住まいの方、まだ余震がくるかもしれませんので
くれぐれもご注意くださいね。

こういう機会に、避難用グッズの確認しとかなきゃねあせ



        xmas-69.gif



この寒い時期になると、夜は暖房なしでは過ごせませんが
昼間は日当たりのいいリビングなので、暖房を消すようにしています。


でもクッキーは、大好きなヒーターがついてないと
だいたい私の膝に来る事が多いんですが・・

その時に撮った、ちょっとクッキーの可愛い所!


09121709.jpg

いきなりこんな角度から撮っても分かりませんよね。

クッキーが私の膝に乗ってる所を、上から撮ってるんです。


09121710.jpg

今にも溶けてしまいそうな表情・・


09121712.jpg

それと、この揃った後ろ足が可愛くて
一人ニヤニヤしながら、写真撮ってましたLOVE


09121715.jpg


バーディーは寒くても私の膝にはめったに乗らないんです。


だいたい、毛布の中にもぐってる事が多いですね。


09121716.jpg

今日は、中にはもぐってないけど
こんなに丸まって寝ておりました!

まるで猫ちゃんみたいだねわら


09121718.jpg

まあ、楽だからこんな格好なんだろうけどね・・。


09121720.jpg

近くでカメラ撮ってたから、起こしちゃったねアップロードファイル

バーディー、ごめんあせ



     今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

        ランキングに参加しています
        最後にポチっとお願いします 

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  

    バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス     

Comment

No Title
編集
("▽"*) イヤン♪
クッキーちゃん、あんよが可愛い~☆☆
そしてすっごく丸まっていますね~
体が柔らかいのかな~??
我が家のクッキーもプリンもここまで
丸まれないかも。。。
ウチも私の近くにいるのは
クッキーなんですよぉ~
プリンは滅多に私の所には来ないかなぁ~??
バーディーちゃんと一緒で毛布の中や
こたつの中にいる事が多いです~!!
かなりのマイペースチャンです~(▼-▼*) エヘ♪
いつも傍にいてくれると
たまらなく可愛いですよね~☆☆
2009年12月18日(Fri) 17:52
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
そちらは雪が降っているのですね\(◎o◎)/!
風邪などひいたりしないように、
どうぞお気をつけくださいね。
ママのお膝の上でまったりするクッキーちゃん、
すっごくかわいいなぁ♪
揃ったあんよがたまりません!!
サウザーもなぜかいつも、ヒーターではなく
私の膝の上に乗っかってくるので、
腰への負担がひどかったりして・・・
バーディーちゃんの丸まってる姿もいいなぁ(^^)
ついつい、ナデナデしたくなります☆ポチ
2009年12月18日(Fri) 18:47
No Title
編集
ようちんさん こんばんは~。
こっちも揺れたヨ。

クッキーちゃん、揃ったあんよが可愛い~~
やっぱ 女のコだね~。

クッキーちゃん、ママを独り占めでウトウト気持ち良さそう♪

ポチ☆
2009年12月18日(Fri) 20:04
No Title
編集
こんばんは☆
クッキーちゃんのあんよ、かわいい♪
ミッキーも前は膝に乗ってきませんでしたが、
最近私がソファーに座っていると乗ってきてくれます。
ちょっとうれしかったりして♪
バーディー君、すごく丸まっていますね★
体柔らかいなぁ♪
ぽち★
2009年12月18日(Fri) 21:15
No Title
編集
こんばんは~
千葉も朝早くに地震があり、飛び起きてしまいました。
非難道具をそろえないといけないかなぁ~

クッキーちゃん、トロ~ンとしたお目目が
何とも言えませんね~可愛い
ようちんさんの膝の上が安心できるんですね。
バーディーくんはマユと一緒で丸くなって
膝には乗って来ませんね~
2009年12月18日(Fri) 21:57
No Title
編集
週末はもっと寒くなるみたいですね。
ますますおこたから出られなくなりそう・・・

クッキーちゃんのあんよ、可愛い♪
きれいに揃ってるね。
きちっとした性格なのかな?^^
バーディー君、丸まりすぎじゃない!?
でも、ネコちゃんみたいで可愛いよ~(*^▽^*)
2009年12月18日(Fri) 22:00
No Title
編集
やられたぁ~。
クッキーちゃんの可愛い寝ぼけ顔と揃ったアンヨにノックアウトされました。
こういう可愛い姿を見ると幸せになりますよね。
ようちんさんのニヤけた顔が思い浮かびます。
2009年12月18日(Fri) 22:14
No Title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
膝の上のクッキーちゃんかわえぇ~♪
みっきぃも膝が大好きです(笑)
バーディちゃんの丸まり方もたまらないわぁ~っ!
寝ている姿って
癒されるよね~♪
2009年12月18日(Fri) 22:35
No Title
編集
クッキーちゃん、寝顔もかわいいなぁ~www
お膝で熟睡してくれてると
嬉しい反面、動けなくなっちゃいますよね!
バーディーくん、めちゃくちゃ丸まってますね・・・
本当に猫ちゃんみたいv-10

↓サンタさんの帽子かわいいぢゃないですか!
私は笑ってませんよ!笑
私も作ったらこうなるだろうな~と思いましたv-238
ぽち~★
2009年12月18日(Fri) 23:14
No Title
編集
小雪ですか?明日はもっと寒くなるとか・・・
 クッキーちゃん、ようちんさんのお膝が落ち着くんですね。
 後足そろえて、お行儀いいなあ♪
 バーディー君、たらごなの寝方にそっくりよん♪
 応援ポチ♪
2009年12月18日(Fri) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月18日(Fri) 23:28
No Title
編集
膝にのって甘えてこられたらたまんなくカワイイですよね(´∀`)
揃ってるあんよもホントかわいい~
バーディーくんはお姉ちゃんの邪魔はしちゃいけないって
思ってるんじゃないかしら??
うちのミクは絶対に邪魔してきます^^;
2009年12月18日(Fri) 23:30
No Title
編集
クッキーは凄い眠い顔ダネ~
バーディーはネコちゃんみたい。
凄いまるまって体柔らかいですね。
可愛いよ。 応援のポチッと
2009年12月19日(Sat) 00:11
No Title
編集
そちらは小雪が舞ってる程度なんですか~!?
こちらは既に10cmは積もりました・・。
明日の朝が怖いです・・。

地震、続いてますよねぇ。
震度5なんてのもあったから皆さんの無事を祈るのみですよ~。

ようちんさんの膝は、クッキーちゃんの場所、って思ってるのかなぁ~?
うちもたいていANJELAがいて、MARINは違う場所で寝てますよ~。
っていうか、バーディーくん、お鼻曲がってるぅ~~(*≧m≦*)ププッ
ハミハミしながら寝ちゃったのかな~?
身体が長くて細いから、尚更丸く感じるんですかね~??
その体勢で寝るのはさすがに見ているこっちが心配になるよ・・。
2009年12月19日(Sat) 01:09
No Title
編集
そういえば、ミシン、大丈夫そうですか?
簡単に開けるなら中から針を取り出せばいいんだろうけど、買ったばかりで壊してもイヤですもんねぇ。
年末だから、見てもらえるのは年明け、とかないですよね!?
2009年12月19日(Sat) 01:19
No Title
編集
ようちんさん、おはようございます~
ご心配ありがとうございました。
クッキーちゃん、至福の時ってお顔ですね~きゃわいいね♪
うちはマックスの方が甘えん坊かな~
そしてシンディは丸まってることが多いです( ̄m ̄*)
そちらは雪になったんですね~
こっちはお天気はいいけど寒くなりましたー!
風邪引かないでね~
良い週末を~☆☆
2009年12月19日(Sat) 09:15
No Title
編集
ようちんさん、こんにちわ!
日当たりがいいリビングでいいですね。
クッキーちゃん、お膝で気持ちよさそう~♪
確かにこんな可愛い姿を見てると、ニヤケてきますよね♪

しかし、バーディ君のボール遊びの誘い方ショコラとそっくりです!こちらも可愛くてついつい遊んでやっちゃいませんか?
家にも、サンタの帽子あったはずだな。。。探してもみよっと。

ぽちっ★
2009年12月19日(Sat) 13:42
No Title
編集
クッキーchanのオネムなお顔、カワイイe-349
クッキーchanは甘えん坊さんなのかなe-266
ママのお膝が大好きなんだねe-420

バーディーkun、本当にニャンコみたい(笑)
イタグレの中で定番の「の」の字隊だぁーv-364
みんな寒いと丸まって、「の」に見えるんですよねe-454
寝てる姿は癒されるなぁv-22

ポチっと★
2009年12月19日(Sat) 14:04
No Title
編集
地震凄かったですね~。
コロは爆睡でしたが・・・(^_^;)
我が家は一応コロの非常袋は用意してあります。
人間用は全く用意してないです(^◇^)

クッキーちゃんのあんよ可愛いぃ~
ワンちゃんの手足って可愛いですよね(*^_^*)
バーディーちゃんお鼻曲がっちゃってるよ~笑
2009年12月19日(Sat) 17:30
No Title
編集
クッキーちゃんかわいい!
そろった足も^^
抱っこして寝てる時ってすごくかわいいんだけど
写真に撮りずらいですよね
私の場合携帯で撮ってることが問題ですけど・・^^;
バーディー君まん丸になってますね!
苦しくないのかな?
にゃんこみたいだね^^
2009年12月19日(Sat) 17:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

