ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 湯たんぽはおもちゃじゃなーい!TOP未分類 ≫ 湯たんぽはおもちゃじゃなーい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湯たんぽはおもちゃじゃなーい!

みなさん、こんにちは。


わんにゃんドームの時に停めた
ドームの駐車場料金いくら?と質問がありました。


入場から3時間までが500円で
以後30分ごとに300円・・だったかな、たしか。

以後30分300円って高すぎじゃない??


パパさんと行った時はそんな長い時間いた事なかったから
いつも1000円以内だったの。


今回は9時半くらいには入れて15時過ぎくらいまでいたんだよね・・。


なので、駐車場料金は
2300円でございました!


taeちゃんが教えてくれた
近くの一般駐車場1000円の所に
停めれば良かったなーーと後悔。


女3人もいて、3時間以内に退場できるわけないか!(笑)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



今日、本当はドームの後に行ったカフェの様子を
書きたかったんですが
別の内容を。。



IMG_4292 20120205 

これ、何だか分かりますか?


実は湯たんぽなんです。


パパさんが先日、ヘルニアの悪化から
神経根ブロックをしてもらって
痛み止めを使わなくてもいい状態までにはなってますが
ここ最近とっても寒い日が続いたので
腰を冷やさないようにと
寝る前に湯たんぽを布団の中に入れる事にしました。

今頃?・・・ですよね。


パパさんに聞くと
この湯たんぽのおかげで
気持ち良く寝れたみたい。

もっと早い時期から
やってあげれば良かった・・。


だけどこの湯たんぽ、そう簡単にはゲットできなかったんですよ。


湯たんぽってこの時期、どこにでも売ってるんだと思ったんですが
1件目のホームセンターは売り切れ。
2件目のドラッグストアで現品限りで残り数個でした。


私にはお腹にバーディー
お尻にクッキー
それぞれ湯たんぽ代わりのふたりがいるから
寝てる時も寒さを感じた事はないの。


パパさん今まで
気づいてあげれなくてごめんね。





IMG_4294 20120205 

バーディー
おもちゃじゃないからーー!



IMG_4297 20120205 

あ・・器用にフタを回しよった・・。



IMG_4301 20120205 

だからおもちゃじゃないっつーの!!



kei母さん、いつもコメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

未分類 | Comments(25) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
わんにゃんドーム、盛り上がったのね~
クッキーちゃん・バーディーくん可愛く写真撮れたねe-266
リン友さんとも会えるなんて、羨ましいよ~e-349

パパさん、湯たんぽで腰がラクになって良かったね~
私のギックリ腰仲間は、寒くて痛みが出てきて
医者に行ったら「ハワイの海に浮いてたら良くなるよ」
って、言われたんだって~
そんな~、無理だよね~
なんとか、暖かくして、冬を乗り切るしかないよね~

でも、バーディーくんを見てると
湯たんぽがあぶな~いe-350
2012年02月05日(Sun) 05:32
No title
編集
ようちんさんおはよう!!

ホント駐車場代ビックリだったよね^^;
次回はOOパーキングに一緒に止めようね^^v

パパさん少し良くなってるみたいでホント良かった~^^
湯たんぽ、確かに腰の冷えは良くないからいいよね♪
私も天然湯たんぽちゃんがあるからいいけど
なかったら寒いかも><
最近天然湯たんぽちゃん、ふたりとも私のお布団にいるの。
空パパ寒いかも~^^;
でも湯たんぽ品薄なんだね~。
今年は寒いからよけいかも><
パパさんお大事にね。
2012年02月05日(Sun) 08:15
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
パパさん痛みが和らいで良かったですね。
寒さは良くないですもの…湯たんぽ効果で
これから先も安心ですね。
バーディーちゃん、器用だなぁ~
2012年02月05日(Sun) 09:17
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~。

駐車場代が高いともったいないですよね。
私も一度そういう経験をして、
今は上限のある駐車場を探すようにしてます^^;
その分でランチができますからね~(^0^)

湯たんぽはパパさん用ですか~。
毎日寒いので、お大事になさってください。

バーディーくんは湯たんぽが気になるよね?
うちのラッキーも同じ。
見たことないものがあるとまずチェックが入り、
クンクンツンツンしていたずらが始まります^^;
2012年02月05日(Sun) 15:53
No title
編集
こんにちは~♪
えええっ!
30分300円は高いね!
びっくりだよ~
湯たんぽうちにも色違いのがある~(笑)
腰はつらいよね・・・
パパさんよくなってきてよかった!
2012年02月05日(Sun) 17:10
No title
編集
こんにちは(^^)
パパさん、ヘルニアですかぁ~
ほんと、この冷え込みは辛いですよね(><)
私も、坐骨神経痛で只今療養中なので、大寒波が答えました^^;
湯たんぽ、うちも大小と2個ありますよ。
寒い時は、昼間でも使ってます。
ママさんと一緒で、寝る時には2ワンが両側から温めてくれるんですけどね^^
あっ、蓋齧ってるね~
気を付けてくださいね、使えなくなるといけないからね^^;
パパさん、痛みが緩和されるといいですね。
お大事に。
2012年02月05日(Sun) 17:19
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
あぁー^^;
こっ、今度はほんと、一緒にとめようね~^^;

そしてそして
パパさん、湯たんぽであったかやね~^^
腰は寝る時、つらいもんね。
パパさん、痛いの楽になるといいね。。

バーディーくんっっ
なんか蓋ちぎりそうなんやけどーーっ
あぁー、そこまでだよーーっ(汗)
2012年02月05日(Sun) 18:21
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
駐車場代、高かったですねー
楽しんで戻ってきて、ビックリしちゃいますよね(>_<)

湯たんぽだ~
今はこんなかわいい形なのですね♪
私は冷え性なので、以前は使ってたのですが
やっぱりサウと一緒に寝るようになってから
必要なくなりましたー
ワンコの体温のほうがずっと暖かくって^m^
パパさん、これでポカポカにおやすみできて
よかったですね。
2012年02月05日(Sun) 18:27
No title
編集
寒いので辛いですね 私もこしは手術したり苦しみましたよ お大事にね もの卑弥呼10日ばかり出かけてくるので帰ったらゆっくりあぞばせてもらいに行ますね
2012年02月05日(Sun) 20:54
No title
編集
こんばんは^^
駐車場高かったですね~(>_<)
去年は私もドームの駐車場に止めたけど
上限があって、1500円くらいだった気がするだけど…今年から変わったのかな?
それとも気のせいかな~?(^_^;)

今どきの湯たんぽってハイカラですね~^^
とっても可愛らしい^^
パパさん暖まって痛みも和らぐといいですね~

私も右にルイ左にテリーに挟まれて寝てるので
とっても暖かい肉たんぽで寒さ知らずです!(^^)!
2012年02月05日(Sun) 21:05
エコですね
編集
ぱぱさん 腰痛いとゴルフはNGですね~v-40
実は私も 中2以来の腰痛持ちですv-12
湯たんぽ・・ナイスアイデアv-218
冷えは腰にひびきます。
パパさんお大事にねv-22
2012年02月05日(Sun) 21:49
No title
編集
久々のコメントです(^^)
元気そうで(^^)

最近寒いよね~~(><)
今日は久々に 大高で遊んできました

最近いつも遊んでた仔たちになかなか会えないので寂しいけど ころもは 変わらずはしゃいで
遊んでました(^^)

まだまだ 寒そうだけど
また会えるの楽しみにしてます(^^)
2012年02月05日(Sun) 22:52
No title
編集
こんばんわぁ~♪

そうそう、意外と民間Pの方が安かったりするんですよね。
うちも去年の西武ドームは出遅れて民間Pに停めたんだけど
100円だけ安かった(笑)
それにしても、ワン子イベントだから
車でくる人が多いって分かってるから
割り増しなのかねー。

かわいい湯たんぽなんですね。
1度湯たんぽを使うと、放せないんですよー。
しかも翌日の洗顔に温かい湯を使えるし^^
うちも先日今さら買ったんですが
梱包されてたビニールをとりたくて
カミカミして遊んでました
2012年02月05日(Sun) 23:05
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
駐車場代、高かったですね><
イベントでみんなお買い物してくれるんだから、
無料にしてくれればいいのにねー!

湯たんぽ、パパさん今までナシで寝てたなんてすごい!
ママはぬくぬくな2わんと寝てるんですね♪
大違いだー^^:
パパさん、もう手放せなくなっちゃいましたね☆
器用にあそぶバーディーちゃんかわいいなぁ^ー^
お姉ちゃんクッキーちゃんはそういういたずらしないのかな?
2012年02月05日(Sun) 23:54
No title
編集
駐車場、そんなに高かったの!??
30分300円って、「早く帰れ~」って
言ってるみたいだね~。
こっちの100円パーキングはどこも6~800円
打ち切りだから、すごく高く感じちゃうー。
ダンナさん、湯たんぽ効果があってよかったね。
エコブームで一昨年くらいから湯たんぽは
品薄なんだよね。
ワンコも人も冷さないことが一番なのかな?
ヘルニア、腰痛は繰り返しやすいから用心してね。
バーディちゃん、新しいものには興味しんしんだね!
2012年02月06日(Mon) 01:43
No title
編集
確かに30分300円は高いよね!
そりゃびっくりしちゃうよ~。

パパさんのヘルニア、良くなって来てるみたいで
良かったです。
最近の湯たんぽは可愛いんですね~。
湯たんぽ売り切れって、やっぱり節電の影響かな。
2012年02月06日(Mon) 09:19
No title
編集
こんにちは!(=●^0^●=)/

駐車料金高い!!
3時間以降の料金が高すぎ~~。
2300円もあればみんなで楽しいランチが出来ちゃうね。。

可愛い湯たんぽ(o^―^o)ニコッ
我が家も電気代が勿体ないからって旦那と息子は湯たんぽ使ってますよ。。
朝方まで温かいって言ってました。

友達も痛みが強くなるとブロック注射をするそうですが直ぐに痛みが取れるから無理をしちゃうそうです。
パパさんも無理しないでくださいね。
お大事に。。
2012年02月06日(Mon) 12:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月06日(Mon) 17:36
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。
腰痛は暖めるといいのですか、ふむふむ。
勉強になりますな。パパさんほどではないのですが
私も腰痛がありまして、おまけに茅ヶ崎の私の部屋は
どえらく寒いので堪えます(涙)
薬で痛みを散らさなくてよくなって良かったですね。
よくは分かりませんが、飲みすぎるのも良くないんですよね?
自然に睡眠できるようになってホントに良かったです。
さ、この調子で完治させて来年こそはウィンタースポーツに!
バーディー君、湯たんぽ壊したらパパが泣くぞー(笑)
2012年02月06日(Mon) 20:42
売り切れ?
編集
湯たんぽ 売り切れだったんだ?やっぱ世間はエコなんだよね。
パパさまのヘルニアは、辛いよねぇ。温めると具合が良いってのは、勉強になりました(実は、主人が腰痛持ちです。「痛い」と訴えても、「気力じゃぁ」と酷い扱いしてたわ)見習って、もうちょっと優しくします(笑)

しかし、バーディーのフタ回しは器用ですなぁ。YOU
TUBEに動画投稿なんてどうですか?目に留まって
どっかからオファーくるかも・・
2012年02月07日(Tue) 13:10
No title
編集
僕ね正装してコンサートに言ったんだよ子供達が僕を触りまくるんだよ
2012年02月07日(Tue) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月08日(Wed) 16:29
No title
編集
こんにちは~~(^-^)
駐車場代、結構かかってしまったのね。。。
確かに女子だけだと短時間では済まないかもねー(((^^;)
湯タンポって温かいですよね!
長野に引っ越してきてから、たま~に使う事があるのですが、ホカホカで幸せ感じちゃいましたー♪
パパさん、腰の調子が良さそうで良かったです!まだまだ寒い日が続きますので、
どうぞお大事にして下さいね!

そして先日はお祝いコメントをありがとうございます!
とても嬉しかったです☆
すっかりゆるゆるblogですが、
これからも宜しくお願いします♪
2012年02月08日(Wed) 16:53
keiちゃんママへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
keiちゃんママさんも腰痛持ちですか?
で、ゴルフやってて大丈夫なんですね!
パパさんは今ゴルフやりたくてもやれないので
きっと痛みがとれたらまた復活するんでしょう・・。
まあ本人が決める事なのでね・・^^;
今日は久しぶりに遊んでもらって嬉しかったです。
寒さに弱いバーディー、今度からブランケットかなにか
持参で行きます!(笑)
2012年02月09日(Thu) 00:30
アクトくんのママへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
パパさん慢性の腰痛症なんですか~。大変ですね。
冷えは禁物ですね!お仕事が忙しくて時間がないかもしれませんが
ゆっくり温かいお風呂に浸かるのもいいかもしれませんね~。
うちのパパさんは朝が早く夜遅いので、毎回シャワー。
湯たんぽでせめて寝てる時間だけでもぬくぬくになって
もらいたくてはじめました。品薄でビックリしましたけどね。
パパさんお大事にしてくださいね。
今日は久しぶりに遊んでもらって嬉しかったです。
あっくん、今日はお仕置き?されてたけど、みんなと上手に遊べる
あっくんがいつも羨ましいです。バーディーにも爪の垢ください!(笑)
2012年02月09日(Thu) 00:36












非公開コメントにする

