ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆わんにゃんドーム2012☆ プロの写真撮影とはじめましてのBOY'S♪TOPお出かけ ≫ ☆わんにゃんドーム2012☆ プロの写真撮影とはじめましてのBOY'S♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆わんにゃんドーム2012☆ プロの写真撮影とはじめましてのBOY'S♪

みなさん、こんにちは。


体脂肪、気になりますが
ある程度脂肪もついてないとね・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

寒い冬が過ぎたら
家族みんなでダイエットします。。



なんちゃって^^;




では、わんにゃんドームの続きです。




体脂肪測定のあと、服見たりおやつ見たりして
taeちゃん空ママさんとも別行動してたんだけど
お腹空いたなーーー・・・って思ってたら
ふたりから電話が。。

この後、フードコートで合流♪



IMG_4177 20120128 

みんなでハンバーガーとポテト
そしてデザートを注文。

これ食べながら
どんだけ喋ったっけね?



IMG_4178 20120128 

食べてる最中は、こんな熱い視線が。。

あげなかったけどね~^^;



IMG_4155 20120128 

みんながカートに入って
見つめてる先には。。


空ママさんが持参したおやつ~。



IMG_4159 20120128 

こんなふうにカートの中から
可愛い表情を見せてくれたのでした!


しいランチタイムが終わって
プロのカメラマンが
無料でワンコ達を写真撮影してくれるってコーナーがあって
後日ネットで画像を購入できるらしいんですが
タダなら撮ってもらおうという事でお願いしました。。

(カメラマンの背後で撮影頑張ってくれた
空ママさんtaeちゃん♪)


わんにゃんドーム2012-1 

最初はみんなで一緒に♪



2012 01 23_4545 

クッキーとバーディーだけで♪
クッキーの視線の先に
たぶん私がいたんだな。。

この後、私カメラマンさんに
「こっちに来てください」って指示されました。



2012 01 23_4560 

指示された通り
カメラマンさんの後ろに移動したら
クッキーとバーディーのカメラ目線
なんとかもらえました~!
 


-3わんにゃんドーム2012 


実は陰でこんな苦労もあったんですけどね・・。


2012 01 23_4555 


こういうのもいい思い出です!

空ママさんtaeちゃん
私が撮れなかった画像いっぱい
ありがとうね!



イベントを満喫し
そろそろドームを出ようとしてた頃
カートに乗った見覚えのあるワンズとすれ違ったの。

taeちゃんと目が合い「・・だよね!」って。


違ってたらどうしよう・・なんて
思わなかったもんな!

taeちゃんが一緒だったから
気が大きくなってたのかもしれないけど
見覚えあるワンコを連れた
ママさんの肩をポンポンと叩いて
「いつも見てます!」と言ってみました。。


「クッキーとバーディーです」っていうと
「ようちんさん?」って分かってくれたブロ友さん。。



IMG_4193 20120128 


IMG_4191 20120128 

ミニチュ
アダックス てるてるBOY'S」の
テリーくんとルイくんと
myukinkoさんです。



IMG_4196 20120128 


myukinkoさんになでなでされたバーディー
すっごく嬉しそう!


前からブログは読ませていただいてましたが
まさかこんな所でお会いできるなんて
思っていませんでしたから
本当にびっくりだったし嬉しかったです。


今度は是非ご一緒に
遊んでくださいね~と言って
お別れしましたよ。



IMG_4198 20120128 

楽しかった「わんにゃんドーム2012」でしたが
ドームを出る時の駐車場料金の請求にビックリ!


やっぱ、近くの民間駐車場に
停めれば良かったと、
後になって後悔でした。



この後はみんなでドッグカフェへ♪


続きはまた次回書かせてくださいね。




アクト母さん、kei母さん
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントにお返事書きましたので
時間がある時に覗いてくださいね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃん&バーディーちゃん
モデルさんお疲れ様。
いい子で撮影ができましたね。
プロの方の写真も楽しみですね。
ブロ友さんと偶然会えたなんてすごいです。
ご縁があったのよね^^
2012年02月01日(Wed) 09:58
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。
お友達わんちゃんと一緒に撮影会で
写真撮ってもらったんだね~♪
出来上がりが楽しみだね!

偶然にブロ友さんにお会いしたのね。
すごい事ですよね。

駐車場の料金ってやっぱり1時間いくらとかなのかな?
2012年02月01日(Wed) 10:32
No title
編集
こんにちは!(=●^0^●=)/

初めまして!
我が家にも2わんのダックス親子が居ます。

ドームのイベントに行かれたのですね。
クッキーちゃんとバーディー君、体脂肪測られたのですね。
我が家も去年体脂肪検査してもらいましたが33%ありましたよ。

お友達が撮った写真、綺麗に撮れてますね(o^―^o)ニコッ
写真の出来上がり楽しみですね♪

ちなみに我が家も去年イベントに行って撮って貰いましたがプロは違うと感心し購入しちゃいました。
私が下手なだけなんですけどねr(*^_^*; ポリポリ
また遊びに来させてくださいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2012年02月01日(Wed) 11:18
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~
お写真、とってもキレイですー!!
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
モデルさんバッチリだったね^^
集合写真もみんなで寄り添って
すごいなぁ・・・
これは、プロの方のお写真が楽しみですね♪

そうそう!
こーいったイベントって
ブログのお友達にお会いできちゃうサプライズもあって
それがまた嬉しかったりするんですよね。
ステキな出会いもあって
イベント、大満喫でしたね~
駐車場代、すごかったのかしら・・・
2012年02月01日(Wed) 12:22
No title
編集
遊びに来れなくてイライラしているよ 落ち着いたらゆっくり来るね 次々と予期しないことばかりでーー
2012年02月01日(Wed) 19:41
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。
ドームでイベントって凄い広くて圧倒されますよね。
お友達とも楽しい時間を過ごされたのですね。
ももちんも、以前イベントで写真撮ってもらいましたが
なかなか目線をくれませんでしたねー(笑)
駐車料金、痛かったですね(笑)
でも楽しい時間の代金だと思うはいかがでしょ?
意外な出会いも楽しい思い出ですね。
2012年02月01日(Wed) 21:04
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
楽しい一日だったんだね!
写真もみんなかわゆいぞーっ♪
ブログのお友達とも会えたんだね!
うれしい偶然だったね♪
駐車料金どのくらいしたのかな?
どんどん上がってっちゃうのよね(汗)
2012年02月01日(Wed) 21:10
No title
編集
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ようちんさんとは ドームずれてたみたいですね^^;;
んで、、今回は 諸事情により わんにゃんの記事はUPしておりません。

プロカメラマンのは 小さいといいね~ うちなんて、どこか切れちゃってたり ライトの暑さでヨダレだらだら><

駐車場は 一昨年くらいから 一般駐車場ですw
1日中いる ピレ軍団は そっちのほうが断然安いw
なかなかランで会えませんが 忘れないでね~~♪
2012年02月01日(Wed) 23:13
No title
編集
こんばんは^^
ようちんさんの方も雪凄いですか~?
うちは5㎝くらい積もって来ました(>_<)

4ワンちゃんたち揃ってポーズ、バッチリですね~!(^^)!
うちの子達のお写真も、空ママさんやtaeちゃんの所でも拝見しましたが
自分がとれないアングルだったりで
可愛く撮って頂いて(←親バカ)嬉しかったです^^
駐車場、私は10時ギリに着いたら入れなくて(^_^;)
仕方なく民間の所に停めて1日中停めても千円でした~!(^^)!
結果オーライだったんですけど、来年のいい参考になりました^^
ようちんさんも来年は民間ですね~^^

続きも楽しみ♪
2012年02月01日(Wed) 23:59
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

プロカメラマンの撮影時、
みんなきれいに並んで座ってますね~。
すごいです!
こういう場所だと嫌がる子もいるんだけど・・・。
みんなぴったりくっついてる~(o^^o)♪

クッキーちゃんとバーディーくんの2ショットも
かわいく撮れてるd(⌒o⌒)b
プロカメラマンの写真も楽しみね~!

駐車場料金・・・私も以前そういうことがありました。
金額を見て( ̄▽ ̄;)!!ガーン 後悔したことを覚えてます^^;

続きも楽しみにしてます。
2012年02月02日(Thu) 00:37
No title
編集
ようちんさん、おはよ~^^
いやぁ~雪は今んとこちょっとだけって感じだけど・・・
名古屋の方がひどそうだけど、どうかな??

んで、そうそう、こんなんしてたよね♪
myukinkoさんたちにも会えてうれしかったね~^^
あれは、ようちんさんに感謝っ笑
駐車料金・・・・汗
今度は一緒に予約しようねーーっ^^;
女3人集まれば・・・時間はどんどんすぎていくーー笑
2012年02月02日(Thu) 07:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月02日(Thu) 15:43
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
プロの撮影、みんなおりこうさんー!
知らないおじさんにおっきなカメラ向けられても、
平気なの?
うちならすごい激吠えしちゃうか、震えちゃうよー!
とってもかわいいクッキーちゃんバーディーちゃん♪
ちゃんとママをみつめてたんだね^ー^

お友達にばったり!
うんうん、taeちゃんもいたから声がかけられて、
楽しい思い出になりましたねー☆すてき!

駐車料金、いくらだったのー?><
2012年02月02日(Thu) 19:50
No title
編集
二人のポーズ決まってるねv-238
keiも写真館で撮ってもらった事あるけど
目線&ポーズ決めるのは 裏方(飼い主)の努力いるよね~v-8
 
来週 中ごろまでランには行けませんが
また遊んでくださ~いv-222

そうそう今朝 雪のランへ行きましたよ
誰もいなくて雪綺麗で気持ち良かったよ
足跡いっぱいつけっちゃって 後から来た人ごめんね~v-22
2012年02月02日(Thu) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月03日(Fri) 22:50
No title
編集
こんばんわぁ~♪

プロの方に撮ってもらうセットがいいですよね。
背景がいい具合になってるから綺麗に撮れるし。
お友達に撮ってもらったお写真、これでバッチリじゃん^^

myukinkoさんのブログで一足先に拝見しちゃってました。
こういうイベントでは、たくさんのブロ友さんt
お会いできるチャンスですよね。

パーキングの請求、いくらだったのかしら?
私も昨日、横浜で止めたら
3時間くらいで3400円!!
びっくりしたー
2012年02月03日(Fri) 23:22
kei母さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
keiちゃんもプロの写真家に撮ってもらったとこがあるんですね~。
そうなんですよ。。カメラマンがすっごく頑張ってました!(笑)
私が立ってる位置も多少関係してたみたいですがね。
keiちゃんならすぐにいいお写真が撮れたんじゃないですか~。

先日の雪の日に朝ランへ行かれたんですか?
いまだに朝ランは経験ないんですよね。
朝は弱いので・・。
今日はサリーちゃんとアイちゃん、金城ランのクロママさんと
最終までいましたが、寒かったですよ!
今週中ごろまで?・・ゴルフかな、旅行かな。
また今度お会いした時、お話聞かせてくださいね~。
2012年02月05日(Sun) 02:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月05日(Sun) 18:19












非公開コメントにする

