ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島旅行 ~ペンションZOOにて~TOPお出かけ ≫ 淡路島旅行 ~ペンションZOOにて~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島旅行 ~ペンションZOOにて~

みなさん、こんばんは~。


今日はまずはアイちゃんパパから
いただいたものを紹介させてくださいね。



IMG_4286 20120124 

スモークチーズと生ハムです。

もちろん、今回もアイちゃんパパの手作り。


チーズと生ハムはこれからいただきます。



IMG_4283 20120124 

そしてこれは今日いただきました。

白いのがまかじきで
赤いのはキハダ
濃い赤は南マグロだそうです。

パパさんと夜に食べましたが
「ウマー!」ってパパさん。

全部は食べすぎだからと
皿にちょっとずつ乗せたんだけど
その後おかわりしてました。


アイちゃんパパ
いつも新鮮で美味しい物をありがとうです!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



それでは淡路旅行の続きです。



IMG_3913 20120118 

うずしおクルーズの後は
この日の宿へ。

ペンションZOO



IMG_3915 20120118 

とっても可愛いお部屋。


隣の寝室の壁から飛び出てる梁が
ちょっと危険だねーって言っていたのに
布団を敷いてる時
思い切り後頭部をぶつけてしまった私です。

気絶しそうなくらい痛かったけど
たんこぶだけですみました。


IMG_3917 20120118 



IMG_3918 20120118 

19時から夕食。

食事はワンコと一緒に食堂で。



IMG_3919 20120118 

まずはカンパーイ!(←何に?)



IMG_3927 20120118 


IMG_3931 20120118 

ブレブレだけど
テーブルの料理が気になったふたり。



IMG_3934 20120118 

そこに看板犬のヨーキーちゃんがやってきて
クッキーたちに興味を示してくれるんだけど
うちの子たちは吠えまくって応戦モード!

こんなに可愛いのにさ・・。


賢いヨーキーちゃんは
その後、私たちのテーブルには
寄ってきてくれませんでした。

クッキーとバーディーのバカ!



IMG_3936 20120118 


IMG_3938 20120118 

この後もこんな表情で見てたけど
無視して食べました。


私たちがいただいたのは。。


page111230-1.jpg 


淡路って海に囲まれてるし
海の幸が出るのかな?って思ってたけど
海からは結構離れてる場所のペンションだったので
期待してたようなメニューではなかったんですが
ひとつひとつの料理がとても美味しくて
すっごく満足でした!



IMG_3944 20120118 


IMG_3948 20120118 

部屋に戻ったクッキーとバーディー。

バーディーは旅行の間いつも
旅行バックがベッドになっちゃいます^^;


旅行記、もうちょっと続きます。



アクト母さん、いつもコメントありがとうございます
前記事にコメントのお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキなお宿ですね。
畳があるのも嬉しいですよね。
お料理も美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
ワクワクしながら見つめてますね。
続きも楽しみです^^
2012年01月24日(Tue) 09:33
No title
編集
こんばんは^^
素敵なお宿ですね~♪
こういうところに頭、私もぶつけちゃうタイプなんです(汗)
気をつけなきゃーって思うんですけどね…(汗)

お料理、おいしそう~♪
クッキーちゃんとバーディー君もいい香りがしたんだよね^^

旅行バッグがベッドに♪
かわいいなぁ♪
2012年01月24日(Tue) 19:32
No title
編集
あや~^^;
ワンワンしちゃったのねぇ~って
ウチも多分そうなるだろうなぁ~^^;

お泊りしたところ
お料理とってもおいしそうだね~♪
淡路島、いってみたいなぁ~!
鍵のカタチがかわいい^^

クッキーちゃんバーディーくん
そこで寝ちゃうのか~^^
安心するのかな^^

頭、星がちらついた??^^;

アイちゃんパパさんからいっつもおいしそうなのもらって~っ
うらやましいよっヽ(≧∀≦)ノ
2012年01月24日(Tue) 20:01
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
またおいしそうなものをいただいたんですね♪
うらやましいなぁ!
素敵なお宿ですね!
たんこぶ大丈夫~?
私も絶対ぶつけそうだ・・・(汗)
料理もおいしそうだね~♪
クッキーちゃんとバーディちゃん、
キラキラしたお目目で見てる~(笑)
2012年01月24日(Tue) 20:31
No title
編集
ようちんさん、こんばんは
頭、大丈夫でしたか?
こういう時の痛みって かなり痛いですよねv-393
パパさん、ようちんさんの頭 
今からでも遅くないので
ナデナデしてあげてくださいねv-410

看板犬のヨーキーちゃん かわいいv-398
でも、クッキーちゃんととバーディーくんとは
仲良くできなかったのですね・・・残念

ところで、毎回ウマウマを頂いている
アイちゃんパパって何者ですか?
調理師さんですか?
2012年01月24日(Tue) 22:00
No title
編集
こんばんは^^
アイちゃんパパさんのお側に私も引っ越したいです^^
いつも美味しい物頂けるのって、ようちんさん&パパさんの人徳ですね^^

クッキーちゃんバーディー君ワンワンしてしまったんですね~
うちも多分同じです(^_^;)
おまけにルイはツンツン攻撃が付きます(>_<)
ヨーキーちゃんはいろんなワンコ見てるから
判断してくれたんですね^^
旅行バッグで丸まってるバーディー君可愛いです(*^_^*)
2012年01月24日(Tue) 22:55
No title
編集
畳のペンションて珍しいね~。
わんちゃんと一緒にゆっくり過ごせる
ようなはからいかな?
頭は大丈夫??
ケガがなくてよかったね~。
ここに来るお客さんはみんなワンコ連れかな?
いろんなコがいると思うけど、トラブルなしは
よしとしなきゃね~。
よく旅行に行くよねー。
いいな、羨ましい!
↓渦潮ってほんとにグルグル巻いているんだね~。
2012年01月24日(Tue) 23:45
No title
編集
こんばんわぁ~♪

わぁ、素敵なお宿を見つけたんですね。
ここでワン子OKなら、充分ですね。
やっぱり旅に行ったら、食事も一緒にしたいですよね~

ようちんさんはお魚が好きなんですね。
私もお刺身とか大好き。
アイちゃんのパパさんからの差し入れ
毎回美味しそうで羨ましい
2012年01月25日(Wed) 00:16
お大事に
編集
ころもママ&リりぃママに続いてようちんさんも怪我ですか~v-12
なんか私もやらかしそうv-16

淡路島~行きたいなv-238
ついでに讃岐うどんも食べた~いv-237
なんとか今年中に実現したいわ~
ようちんさんの情報しっかり参考にさせてもらいま~すv-266

今日元気復活のアクトくんに会えました
寒いけど みんな元気でしたよv-221
2012年01月25日(Wed) 00:38
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
おいしいものいっぱい食べててうらやましいー^^
クッキーちゃんバーディーちゃん、テーブルの下から
一生懸命のぞこうとしてるのが
とってもかわいいですねー♪

そして旅行カバンで寝ちゃうバーディーちゃん^^
おうちのいつものにおいがして安心するんだね^ー^
2012年01月25日(Wed) 19:38
No title
編集
こんばんは~♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・
いつも言ってる私・・"^_^;
ご旅行だったのねーー!!
どれもこれもとっても美味しそう!!
ペンションの造りが何だかコテージみたいで
木のぬくもりを感じちゃいそう~♪♪
頭ぶつけちゃったのね・・・
たんこぶって??
それは痛かったでしょーー

ママ達のご飯美味しそうだものねーー
気になるの分かるよーー♪
本当に美味しそうなものがいっぱいで
ヨダレがーーー(*゚ー゚*)ポッ!
2012年01月25日(Wed) 20:51
kei母さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
たんこぶで済んで良かったですよ!・・ホント・・。
旅先で救急車なんて・・やだやだ!
讃岐うどんももうちょっと時間があれば行きたかったんですが
淡路だけで見る所がいっぱいで。今度は四国まで行きたいなって
思いました。
旅行記、参考になるか分かりませんがね~^^;
あっくん復活してましたか!
私も寒さに負けてる場合じゃないですね(/_;)
ケイちゃん、また一緒にボール遊びやろうね~。
2012年01月26日(Thu) 00:02
今日ペンションZOOに初お泊まり
編集
今日初めてペンションZOOに来ました
うちの子はダックスのチョコタンで名前はキョロちゃんですヨーキーちゃんはキョロちゃんの勢いに圧倒されて隠れながら気にしてくれましたいつか一緒のお泊まりになるといいですね
2013年02月05日(Tue) 22:40
編集
★キョロちゃんママさんへ★

今夜、ZOOに宿泊されてるんですね。
素敵な思い出を作ってください!
いつか御一緒できたら話しかけてくださいね~。
コメントありがとうございました。
2013年02月05日(Tue) 23:41
今帰りです
編集
ペンションZOOさんの掲示板にキョロちゃんの写真載せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんと優しい方たちばかりで良かったです(≧∇≦)会えるといいですね
2013年02月06日(Wed) 12:15
編集
★キョロちゃんママへ★

今、掲示板見てきましたよ~。
とっても満喫できたようで良かったですね!
キョロちゃんはチョコタンちゃんかな?可愛いですね。
看板犬ちゃんと仲良くできて羨ましいです。
うちはこういう場所では警戒吠えばかりして
ワンちゃんに嫌われちゃうんですよね~。
まだお家にたくさんのワンちゃんがみえるんですか?
楽しい思い出いっぱい作っていけるといいですね。
2013年02月06日(Wed) 16:37
次は3月1日と2日に行きます(^_^)
編集
にゃごはペルシャ猫で、チャチャはミニウサギです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キョロちゃんはチョコタンなのでチョコ色→キョロちゃんになりました!また写メ掲示板に載せますね☆コロちゃんはなかなか心開いてくれませんでしたが、お互い放置してたら遊んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コロちゃんは抱っこしたら軽い軽い(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまにZOOさんはいいペンションですブログ拝見させてもらったおかげでいい所見つけることが出来ましたm(_ _)m
2013年02月06日(Wed) 18:32
編集
★キョロちゃんママへ★

私もまた行ってみたい宿の一つですよ。
これからもお出かけに役立つような情報を書きたいと思いますので
お時間あったら覗いてくださいね。
2013年02月06日(Wed) 21:13












非公開コメントにする

