ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うずしおクルーズTOPお出かけ ≫ うずしおクルーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うずしおクルーズ

みなさん、こんにちは。


ここ2~3日、雨が続いてて
お散歩はお休みしてます。

お願いだから明日は降らないでー!


明日はお友達とペットイベントへ行ってきます。

って言うと、もう何だか分かるかな?


明日はクッキーとバーディーと一緒に
楽しんできます(^^♪



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



それでは前回の続きです。


明石海峡大橋の見えるS.A
もっとゆっくり散策したかったんですが
次の予定が入ってたので
クッキーとバーディーとの記念写真を撮った後
次の場所へ移動。


IMG_3840 20120118 


いっきに淡路の南まで走ってきました。

南あわじ市の福良港です。


時刻は16時前。

とっても寒かった!



IMG_3845 20120118 

ちょっとだけトイレ休憩とお散歩を。

楽しい時間はここまで。



IMG_3846 20120118 

この後、車でお留守番の為
キャリーに入れられちゃった。

年明けに鼻の皮がむけてたのは
これが原因。

旅行の度に出来ちゃうんだもんね^^;



IMG_3851 20120118 

ここには足湯もあって
鳴門の渦をイメージしてるのかな
水面で渦が移動してたよ。



IMG_3853 20120118


IMG_3852 20120118 

約10分ちょっとでしたが
足湯で体もポカポカになりました!



IMG_3855 20120118 

そしてこの日、楽しみにしてた
うずしおクルーズ。

16時10分の最終便です。



IMG_3864 20120118 

暖房の効いた客席から
こんな光景が。。

女の子がカモメに餌をあげてました。



IMG_3865 20120118 


IMG_3866 20120118 

こんな近くで撮れました!

カモメさん、可愛いね♪



IMG_3869 20120118 

そして、うずしおスポットへ向け出港。



IMG_3873 20120118 

うずしおを見るのは二度目かな。

一度目は、徳島へ行くバスの中からだったから
近くで見れなかったけど。。



IMG_3877 20120118 

今回はこんな近くで!



IMG_3885 20120118 

大鳴門橋。

淡路島と四国の徳島を結ぶ橋です。



IMG_3892 20120118 


IMG_3906 20120118 


IMG_3910 20120118 

約1時間のうずしおクルーズ
本当に迫力あって楽しかったです。

とっても寒くて
カメラを持つ手がかじかんでました。

だけどいい写真がいっぱい撮れたかな~。


この後はこの日の宿へ。



次回へ続きます。



アクト母さん、kei母さん
いつもコメントありがとうございます。
前記事のコメントへお返事書くの
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
かもめや渦潮の接写、よいですわぁ。私も今度からは、仕事ONLYでなく、1カ所位は観光モードで立ち寄りたいです(我が家の大将に交渉せねば・・・こりゃまた難関。。)
ところで、アクトの下痢では、みんなにご心配かけました(復活しております)
Keiママさん、ころもクン、ありがとうございます。この場をお借りして・・・ Thank Youでございます。また、ランでは、チャカチャカぶりを発揮と思いますが、遊んでやってくださいませ。
2012年01月22日(Sun) 00:56
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
見事なうず潮ですね。
天気や潮流によっては見えない時もあると
聞いたことがありますがラッキーでしたね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんは
車の中でお留守番だったのですね。
続きも楽しみです。
2012年01月22日(Sun) 09:26
No title
編集
ようちんさん、こんにちは
うずしおクルーズがあるのですね~
うずしおってテレビを通して見ても
結構な迫力が伝わってくるので
近くで見たらかなりの大迫力なんでしょうねv-398
・・・でも、今の時期はちょっと寒そうe-330
夏に行ったら涼しそうで良いかもしれませんね

それに比べて、足湯 あたたかそう~v-48
うずしおクルーズの後に入れてら
冷え切った体もポカポカしそうですね~

続きも楽しみにしていますv-410
2012年01月22日(Sun) 15:38
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
うず潮だぁっ!
私はテレビでしか見たことないよ~
迫力あるんだろうなぁ~♪
クッキーちゃんとバーディちゃんは、
車でお留守番だったのね!
お疲れ様♪
続きも楽しみにしています♪
2012年01月22日(Sun) 18:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月23日(Mon) 00:39
No title
編集
こんばんは~
うずしお、迫力あるね~
これが、鳴門のうずしおなのね~
間近で見ると、もっと凄いんだろうな~i-6

クッキーちゃんとバーディーくん
お留守番、お疲れ様~
キャリーでお鼻を擦ったのね~
ウチのゆめもキャリーで鼻を擦るんだよね~e-443
擦っても、出られないし、痛いだけなのにねe-441
続き、楽しみにしてま~すe-454
2012年01月23日(Mon) 04:48
No title
編集
こんにちわぁ~♪

わー、うず潮!
なんとなくしか聞いたことなかったけど
ようちんさんのお写真、迫力満点です!!
本当にうず巻いてるんですね^^
クッキーちゃんとバーディーくんは
車中でお留守番だったのね。
お鼻が擦れちゃって、寂しかったのかな。。。
続きも楽しみですー
2012年01月23日(Mon) 16:09
No title
編集
こんばんは^^
年末はご旅行に行かれてたんですね^^
いいなぁ~♪

明石海峡大橋、ミッキーとフェリーに乗る時に見ます^^
大きくて立派ですよね~♪
うずしおクルーズっていうのがあるんだ♪
大迫力ですね^^
続きも楽しみにしてます☆
2012年01月23日(Mon) 19:29
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
渦巻き、見たことないです!
右まきまきと、左まきまきがあるんですねー!
すごくふしぎ!
クッキーちゃんバーディーちゃんも見れたのかな?♪
たくさんおカモメさん、あんよが赤いのがおしゃれですね☆
すごくきれいな夕焼けですね♪
2012年01月23日(Mon) 20:34
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

うずしお、迫力がありますね~。
写真でもその迫力がわかるので、
実際に近くで見たらどんなにすごいか・・・。
私もうずしおクルーズしてみたい~♪

クッキーちゃんとバーディーくんは
車でお留守番だったのね~。
ちゃんとおりこうにお留守番できてエライ!
うちは苦手。
ワンワンやってると思う^^;

続きも楽しみにしてます~♪
2012年01月23日(Mon) 21:40
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。
うずしおをそんなに近くで見れるなんて
楽しみにされるののも納得ですね。
でも、船が巻き込まれちゃわないか心配じゃありませんでした?(笑)
足湯も旅行の定番なような気がしますね。
下調べしていかれているのですか?
楽しげな旅行、宿の様子も気になりますねぇ。
楽しみに待ってます。
パソコンの調子が急に悪くなって・・・
投稿やコメントが上手く出来ないで困ってます。
明日からスキーなのにー!
2012年01月23日(Mon) 22:08
アクト母さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
あっくん、ちょっとずつ下痢は落ち着いてるんですね。
最近は忙しいのと寒いのとでランへは行ってませんが
今度行ったら、あっくんに会えるかな~。
けいちゃんママたちも心配してたので喜んでくれますよ~。
淡路くらいまでの距離、普通にお仕事で行かれてるんですね!
旦那さんに頼んで、観光出来ると気分転換にもなるしいいですね。
できればあっくんと一緒に。。
2012年01月24日(Tue) 01:40












非公開コメントにする

