ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末の旅行は。。TOPお出かけ ≫ 年末の旅行は。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末の旅行は。。

みなさん、こんにちは。


去年のクリスマス記事に
お付き合いくださってありがとうございました。


とても寒い日だったんですが
またひとつ楽しい思い出が増えました。


空ママさんtaeちゃんから
嬉しいクリスマスプレゼントもいただきました!


page12011801.jpg 


空ママさんからの
ペットシートで作ったケーキ風のコレ。

思わずスゴイ!って言っちゃった^^;

角砂糖は可愛くて使えないから
飾らせてもらうね~。



IMG_3815 20111230 

それでちょっと前にアップした
クッキーとバーディーのこの写真。

これはtaeちゃんからいただいたの~。

可愛いでしょ♪


空ママさんtaeちゃん
ありがとうね。


また遊びましょ(^^♪



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



では今日から
年末の旅行の様子を書きたいと思います。


また今日からしばらく続きますが
お付き合いいただけると嬉しいです。



IMG_3816 20120118 

1月30日。

前日まで仕事だったパパさんは
この日からやっと連休です。


今回の旅行も、計画は全てパパさんまかせ。



IMG_3818 20120118 

旅行先は淡路です。


徳島へは仕事で一度だけ行った事あるけど
淡路は初めてなので
行く前からとても楽しみにしてました。


まずは淡路のサービスエリアへ。


IMG_3819 20120118 

明石海峡大橋が見渡せるS.A。



IMG_3827 20120118 

ここには観覧車や
広いドッグランもありました。



IMG_3832 20120118 


IMG_3830 20120118 


IMG_3824 20120118 

ボールで遊ぶ時間はないからね・・。



IMG_3826 20120118 

美味しい草探してるみたいだけど
あったかな?



IMG_3834 20120118 

ドッグランを出てエリア内を散策。



IMG_3835 20120118 

絶景スポットだね~。

晴れてて本当に良かった!



IMG_3839 20120118 

明石海峡大橋をバックに
クッキー&バーディーと♪

お気に入りの一枚です。


続きはまた次回書かせてくださいね。



kei母さん、いつもコメントありがとうございます
この後、前記事にコメントのお返事を書かせていただきますね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
 
お出かけ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさんおはよう!!

こちらこそプレゼントありがとう♪

旅行のとき快晴で良かったね~^^
明石海峡行ったことないな~。
いつか行ってみたい^m^
クッキーちゃんもバーディー君もラン楽しめたかな?
最後のお写真すっごくいいぃ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
続きも楽しみにしてるね~♪
2012年01月19日(Thu) 09:16
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ステキなプレゼント嬉しいですね。
旅行記楽しみにしてました。
淡路島に行かれたのね。
お天気にも恵まれて良かったです。
大阪に住んでいた時に
淡路島には何度か行ったので懐かしいです。
続きも楽しみにしてますね^^
2012年01月19日(Thu) 11:34
No title
編集
こんにちは~♪
素敵なプレゼントよかったね♪
角砂糖に名前入っててすごくかわいい!
淡路島いいなぁ~♪
行ったことないや~
素敵な写真だね♪
モザイクの下が見たい~(笑)
続きも楽しみにしています♪
2012年01月19日(Thu) 16:56
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。
旅行記事、楽しみにしてました。
これで、家にいながらプチ旅行できます(笑)
淡路SAって設備凄いですねぇ!
私が去年行った足柄SAとはえらい違いだ。
景色も絶景で、SA目的で出かけてもよさそうですね。
天気も良いし、さぞ楽しい旅行だったのでしょうね。
次の記事、楽しみにしてますよー!
特に食事ネタ(笑)
2012年01月19日(Thu) 20:19
No title
編集
こんばんわぁ~♪

年末の旅行は、淡路だったんですねー。
私もいつか行ってみたい、憧れの地です。
四国もいいしねー。

お天気も良くて、景色がとっても綺麗。
本当に絶景だわー。
幸先の良いスタートで、続きが楽しみです。
2012年01月19日(Thu) 22:28
旅行なんて羨ましい!
編集
この頃、仕事のバタバタとアクトの下痢でナーバスでございます・・(ブログにお邪魔して、ちょい上向きになりましたわ)

ところで、旅行で淡路とは、よいですねぇ。
わたくし、淡路には何度も行ってるのに、全て仕事絡みで、直行直帰ってな感じですわ(泣)
ただ、明石海峡大橋が夜、ライトアップされていて、ブラボーだったことだけ覚えております。
毎週 旅行なみのハードさで、仕事だけなんてのは、悲しすぎるっ。。

バーディー・クッキーちゃまも幸せだよね。
また素敵な記事を期待してま~す!
2012年01月19日(Thu) 23:41
No title
編集
ようちんさん、おはよ~♪
うんうん、プレゼント可愛かった♪
パンもおいしかったよ~ありがとね!^^
リボンもこーしてつけてもらえてうれしかった♪

淡路島行ったんだね~!
パパさんがこーして段取りしてくれるなんて
ホントうらやましいよ!
お天気も良くて最高やね~っ
最後の写真みんなちょこんってちっこくて可愛い(笑)
続きも楽しみにしてるよっ!^^
2012年01月20日(Fri) 07:43
No title
編集
ようちんさん、おはようです。
素敵なクリプレ、本当に嬉しいですね♪
角砂糖ほんとかわすぎで使えないよ~。
おリボン付けた2わんちゃんもかわいすぎです♪

年末のご旅行、淡路島だったのですね。
ここのSAからの景色は綺麗ですよね!
夜もかなり綺麗だよ。
続きも楽しみにしてますね。
2012年01月20日(Fri) 08:03
No title
編集
ようちんさん、こんにちは
年末のご旅行は淡路に行かれたのですね~!
いいなぁ~、淡路☆
私はこちらの方にはなんだか縁がなくて
一度も行ったことがありません
お天気にも恵まれたようですし、
景色も最高ですねe-68
今回も美味しいものを
たんまり堪能したのでしょうね~v-398
続きも楽しみにしていますねv-410

空ママさんからの プレゼントすごいですね♪
特にきれいに作られた角砂糖に
目が釘付けになってしまいました
・・・こんなに素敵過ぎちゃもったいなくって
観賞用決定ですねv-353
2012年01月20日(Fri) 13:44
御無沙汰です
編集
プレゼント全部可愛いね~v-238

四国は小学生の時行ったきり。。どんな大昔(笑)
海峡大橋素敵だね~

金毘羅さんも わんこWELCOMEって聞いたので 四国には是非是非keiと行ってみたいと思ってます 

今週末までは雨模様でラン行けないけど また来週から寒くてもいくつもり。。。またボールで遊んでね

この場を借りて。。。アクト大丈夫?
アクトがいないと keiも小言 言えなくて寂しがってるよ
2012年01月20日(Fri) 13:46
No title
編集
こんばんは~
素敵なプレゼントですね!
角砂糖かわいいです♪

旅行は淡路だったんですね
SAすごいですね!
ドッグランもあって休憩には最適♪
こちら方面は訪れたことがないので
続き楽しみにしてます^^
2012年01月20日(Fri) 18:30
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
すごいかわいいクリスマスプレゼントですね!
サンタさんの袋みたら、こどもの頃の25日の朝を
思い出しちゃった^ー^
あの袋があると、本当にうれしかったですよね!
おむつケーキってあるけど、ペットシーツケーキなんだ!
お砂糖、どうやってデコってるんだろう!
うんうん、かわいくて使えませんね♪

ご旅行、きれいに晴れてて楽しそう!
クッキーちゃんバーディーちゃん、ママとの
お写真とってもすてきです♪
2012年01月20日(Fri) 19:59
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
とってもかわいいプレゼント、
角砂糖は飾っておきたくなっちゃいますね♪

観覧車もあるSAなんて、すごーい!!
それに、めちゃめちゃステキな景色ですねー
SAとは思えないです。
いいお天気でよかったですね~
明石海峡大橋、大きいんだなぁ・・・
なんだかお写真拝見してるだけで
ワクワクしてしまいます^^
続きも楽しみにしていますね☆
2012年01月20日(Fri) 20:57
アクト母さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
あっくんが下痢だって情報、実はころもちゃんの所での
ママさんのコメント読んで知ったんですがすごく心配でした。
ランに行っても全然会えなかったし、まだ続いてますか?
keiちゃんママも↑コメントで心配してますよ~。
来週くらいからまたランで遊べるかな?
淡路あたりまで仕事で行っちゃう事もあるんですね!
途中どっかで観光・・なんて事はありえないですか?
今年は、あっくんと一緒に旅行とか行けるといいですね。
2012年01月22日(Sun) 00:22
kei母さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
四国って私も一度だけしか行った事なくて
今回、淡路に行ったついでに四国まで行きたかったんですが
時間がなくてうずしお見て折り返してきました。
四国もワンコに優しい所が多いのかな。
keiちゃん、あっくんと来週ランで会えるといいね!
私も来週晴れた日は行くつもりですよ~。
ボール遊びして一緒に楽しみましょうね(^^♪
2012年01月22日(Sun) 00:27












非公開コメントにする

