ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス記事ですが・・・前編TOPお出かけ ≫ クリスマス記事ですが・・・前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス記事ですが・・・前編

みなさん、あけましておめでとうございます。


昨年は記事の更新回数が減ってしまったんですが
それでも今まで通り遊びに来てくださったお友達や
また実際に一緒に遊んでくれたお友達にも
本当に感謝しています。

そして大高ランでお友達になった
アイちゃん&アイちゃんパパさん
ビンゴくん、リーチくん、エルくん&ママさん
ころもくん&アオムシさん
keiちゃん&kei母さん
アクトくん&アクト母さん
一緒に遊んでくれてありがとうございました。

本当なら年が明ける前に
お一人お一人にご挨拶に伺いたかったんですが
大掃除と年賀状を旅行前に済まそうと頑張ったので
結局、クリスマス記事も更新できず
今年を迎えることになりました。

今年もクッキーとバーディーと
そしてこんな私ですが
どうかよろしくお願いします。

みなさんの所へも今日、明日くらいで
ご挨拶に伺おうと思っています。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



昨日まで旅行&帰省だったんですが
その時の様子を書く前に
まずはクリスマス記事を書かせてくださいね。


ちょっと今日は画像がいっぱいですので
長くなりますが許して下さい!


去年の12月25日(日)のクリスマス。


この日はお友達と約束して
豊橋市のデンの丘で会う事になりました。


この日は岐阜の方はすでに雪が降ってたみたいで
名古屋はこの日の晩から。

昼間はそんなに寒くなかったと思ったけど
このデンの丘がある場所が結構な高台で
風がすごくて実際の気温より
体感温度はかなり低かった気がする。



IMG_3650 20120103 

ガラーン・・。



IMG_3651 20120103 

一番に着いちゃったけど
貸し切り状態。


だけどこのちょっと後、1組目のお友達到着。


IMG_3655 20120103 

空くん。



IMG_3656 20120103 

虹くん。


「短足兄弟のテケテケ日記♪」の空ママさんと
空くんと虹くんです。


そして次に登場したのは


IMG_3667 20120103 


IMG_3669 20120103 

もう分かるかな?



IMG_3672 20120103 

のんちゃんとルナちん。


「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」のtaeちゃんと
のんちゃんとルナちゃんです。


私のアップが間に合いそうになかったので
お二人とも待ってくれたんだろうか?

アップはこれからみたいです^^;



IMG_3675 20120103 

入場してすぐに
のんちゃんとルナちゃんが
隣のエリアの柴ちゃんを追っ払ってくれた!(笑)



IMG_3676 20120103 

そしてママたちの方に走ってきて
「みんなを守るからね~」なんて言ってくれてたのかな。



IMG_3653 20120103 

バーディーはさっきまでボール遊びして
元気だったはずなのに・・。

ちょっと休憩?



IMG_3660 20120103 

クッキーはいつものサラダバー。

最近は散歩中にもやるようになりました( 一一)



IMG_3681 20120103 

虹くんのカキカキしてた所が可愛かった!



IMG_3679 20120103 

空ママさんが笑いながら
「せっかくランに連れてきたんだから走ってよ~!」って。

だから私たちが
空くんが走るたびに「走ったー!」って感動してたら
「クララが立った!」みたいに言わないでよ~って
空ママさん、その表現面白すぎ!



IMG_3683 20120103 

空くんは走ってる姿もだけど
ママに抱っこされてる姿が
とても似合ってるよ~。

あ、全然フォローになってないね!!(笑)



IMG_3687 20120103 

この後も可愛いワンコ達がランに入ってきて。。



IMG_3705 20120103 

みんなで一緒に遊んだんだよね。



IMG_3689 20120103 

バーディーは他のワンちゃんが近寄ってくるだけで固まり・・



IMG_3690 20120103 

そして逃げ出す・・(/_;)



IMG_3691 20120103 
「僕、この辺で遊んでるから・・」


ついには


IMG_3701 20120103 

柱のそばで隠れてるつもりかしら。


画像編集してたら
バーディーのテンションがだんだん落ちて行く様子が
画像から伝わってきちゃって
可哀想っていうより笑えちゃったよ。

本当にヘタレだな・・。



IMG_3717 20120103 

うちの子たちもそうだけど
柵の向こうのエリアにいる子が
気になっちゃうんだよね。



IMG_3718 20120103 

でものんちゃんが走ると
ルナちゃんも走りだす。

親子だからこそ見られる
シンクロ姿もいっぱいあったよ!

人が大好きで
私にもいっぱい甘えてくれたんだよ~。

可愛かった♪



IMG_3723 20120103 

こうやってみんなで柵の向こうに吠える事もあり。。



IMG_3726 20120103 

入りたくても入れず遠くからしか吠えられない
残念な子もいて。。



IMG_3728 20120103 

その結果、柵まで近寄って来た時には
隣の集団はおやつをもらってて
ひとり、おやつをもらい損ねる・・・。

ホントに損な子だわ。


あ、ここウルッと来る所じゃないから
笑ってやってね~!



だけどやっとこの瞬間がキターーー!!


 IMG_3742 20120103 

バーディーももらってるでしょ!



IMG_3743 20120103 

もらってる!!!


心配したけど
そこにおやつがあれば
他のワンコなんて気になんないって事だね(笑)



IMG_3751 20120103 

デンの丘さん、また来ます。


この後はみんなでドッグカフェへ行ってきました。

その様子は次回♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

アクト母さん、kei母さん
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントにお返事書いたので
お時間ある時に覗いてくださいね

お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願いします♪
今年は、何事もなく平穏な毎日であってほしいですね。
そして、健康で元気で、のほほんと過ごしたいものですね^^

バーディーくんもワンコ苦手なんですよねぇ…
うちの琴音も、できれば他のわんことは絡みたくないってタイプです^^;
まぁ、オヤツがあれば、バーディー君といっしょで、ワイワイ仲間に入れますが・・・(笑)
今年は、クッキー君&バーディー君にも会いたいなぁ~♪


2012年01月03日(Tue) 23:09
No title
編集
明けましておめでとうございます。
本年も空虹共々よろしくお願いします。

ようちんさんはやーい!!
アップ一番乗りね♪
私なんてまだ写真加工も終わってないし^^;
うちのクララちゃん(空)ホント止まってたよね~(笑)
ようちんさんとtaeちゃんが空君走った~って声が
ホントクララが立った~みたいでおもしろかったよね~(笑)
そしてバーディー君、可愛かったよね~^^
あ~また遊びたくなった!!
次回が楽しみ楽しみ♪

私も遅れるけどまたアップします!!

とにもかくにも今年もよろしくで~す^^v
2012年01月04日(Wed) 08:45
No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…
空ママさん家とtaeちゃん家と一緒に
遊んできたのですね。
仲良しのお友達だからワンたちも楽しそう~
続きも楽しみです。
リロにお祝いの言葉をありがとうございました^^
2012年01月04日(Wed) 14:17
No title
編集
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

みんなでドッグランに遊びに行ったんですね~^^
楽しそうだなぁ~♪♪
バーディー君、わんこが苦手とのことだけど、
一緒におやつがもらえるなら大丈夫ですよ~♪♪
こうやって一緒に食べる回数を増やすと、
わんこと一緒にいると楽しいことがあるーってインプットされて
わんこも慣れてくるそうです^^

カフェの様子も楽しみにしてますね~☆☆
2012年01月04日(Wed) 15:14
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。
年末にご挨拶に来れなくてごめんなさいでした。
今年も空共々よろしくお願いします。

お友達と一緒にランで遊んで楽しそうです。
こうやって一緒に楽しめるお友達がいるのは
とても最高な事ですよね!
続きも楽しみにしてますね。
2012年01月04日(Wed) 19:51
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
虹くん空くん、のんちゃんルナちんとは
たーくさん遊んでるから、みんなマイペースで
それがかわいいですよね♪

今年もいっぱい遊んで、楽しくお過ごしくださいね♪
2012年01月04日(Wed) 20:05
No title
編集
あけおめ~
ことよろ~です^^

ずいぶんご無沙汰しております。
でも 毎日のぞいていますョ~
UPしてある日は わくわく読んでます。

仕事が忙しくて 読み逃げばかりですが
今年もブログを楽しみにしていますね~
2012年01月04日(Wed) 21:23
No title
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
わぁ~
みんなで遊んでるぅ~♪
それぞれの性格で、
みんなかわいいよねっ!
空くん・・・
みっきぃも走ってる同じような反応をされますよ(笑)
素敵な年になりますように!
2012年01月04日(Wed) 21:39
No title
編集
ようちん、こんばんは。
こちらこそ、昨年は大変お世話になると同時に
沢山の力を頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
そうですか~…スノボ行けないのですか‥
いつか、ようちん家と志賀でランデブーとか
夢見ていたんですがねぇ
無理のないよう、ご自愛下さい。
それにしても、「クララが立った」って(笑)
ハイジは私のばいぶるですよ(笑)
友愛とは何かをおしえてくれます(笑)
パパさん、並びにようちんさんにワンコたち。
本当にお身体ご自愛下さいね。
2012年01月04日(Wed) 22:36
追伸
編集
本日から、勤務先で一人暮らし
さみさしー(涙)

2012年01月04日(Wed) 22:38
No title
編集
こんばんわぁ~♪
そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

クリスマスの日は寒かったんですね~
でもみんなでお出かけ、楽しそう。
バーディーくんは大高のランで慣れてきたと思ったけど
久しぶりのお友達は緊張しちゃうのかな?
女の子の方が積極的ですね。
続きも楽しみにしています。

ようおちんさんご一家にとって、素敵な1年になりますように。
2012年01月04日(Wed) 23:27
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
さっそくつながったのできてみた~^^;
おぉーっっ
一番にアップだぁ♪^^
いやいや、時の流れが早すぎてアップできずにいるだけでして・・・汗
しかし、ここは本当に寒かった・・・(笑)
でもでも、すっごく楽しかったよねぇ^^
バーディーくん、うちの元気娘たちがごめんよ~^^;
ぶつかったら、吹っ飛んでいきそうなパワーで走り回るからさ~^^;
まぁ、おいおい・・ねっ
お互い平気になるといいなぁ~^^
あっ、空くんのクララネタ使われたー(笑)
私も使おうっと♪(笑)
続きも楽しみにしてるね~!
(昨日はメール中途半端ですまんかったっすーっ^^;)
2012年01月05日(Thu) 00:34
明けましておめでとうございます♪
編集
ご無沙汰しててごめんなさい~~~(>_<;)
超久しぶりの記事に早速のコメント、ありがとうございました。

taeちゃん達と会われたんですね♪
私もいつか・・と思っているのだけれど、ブログ放置してる時点で無理ですよね・・( ̄▽ ̄;)アハハ
(お洋服、着てくれてるんですね~~♪嬉しいです♪♪)

バーディーくんもオヤツ、もらうことが出来たんだねぇ~~~♪
こうして、少しづつでも慣れていってくれたら嬉しいですよね☆
うちはオヤツ目当てならどこまででも行きそうです(滝汗

今年も、マイペース更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2012年01月05日(Thu) 00:57
No title
編集
友達といっしょ本当に楽しそうだね 一人では生きられ泣いを実感だよ
2012年01月05日(Thu) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月05日(Thu) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月05日(Thu) 21:20
No title
編集
今年もよろしく~
みんなでランで遊んだのね~
みんなイキイキしてるよ~e-420
バーディーくん、最初は固まったり、逃げたりしてたけど
最後は、みんなとおやつがもらえて良かったね~
こうやって、いろんなワンコたちとふれ合ってると
だんだん慣れてくるんだね~
我が家も、ふれ合わなきゃ~
2012年01月06日(Fri) 00:57
No title
編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

景色のよさげなドッグランですね~^^
高台は寒いよね^^;
みんなかわいいお洋服ですね!
仲良しさんがいっぱいでうらやましいです
バーディー君、おやつ貰えてよかったね^^
2012年01月06日(Fri) 11:06
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

バーディー君、一人で吠えてる画像が切ないぞう。(笑)
ちょっと遅れをとったけど
一緒におやつをもらえてよかったね♪
みんなと一緒だとおやつもいつも以上に美味しいんじゃないかな~。
2012年01月06日(Fri) 16:37
No title
編集
みんなでというのがいいなーー
2012年01月07日(Sat) 20:12












非公開コメントにする

