ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年もよろしくです♪TOP2匹の事 ≫ 来年もよろしくです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年もよろしくです♪

みなさん、こんにちは。


今日は年賀状の残りと大掃除で
パソコンが開けませんでした。


アップしようと思っていたクリスマス記事ですが
年明けになってしまいそうです(p_-)



だけどその前に
お友達にいただいた可愛いリボンをつけてみました。



IMG_3811 20111230 


IMG_3815 20111230 

飾りの位置を変えて(^^♪


可愛すぎて何枚も撮っちゃった♪
(親バカでーす!)




旅行と帰省のため明日からしばらく
パソコンが開けません。


1/3以降、またお邪魔させていただきたいと思います。


こんなブログですが
来年もまたよろしくお願いします。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます


kei母さん、コメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書いたので
時間がある時に覗いてくださいね
2匹の事 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

1月3日に見てね
編集
明けましておめでとう!本年も、どうぞよろしくお願いします(^v^)
旅行と帰省 羨ましいですぅ。
こんな仕事なので年末年始もありません。
電話相談とPC三昧で終わりそうです(泣)
でも、でもそんな中で楽しい時間を作りますね。
また、お逢いした時に、お話を聞かせてくださいませ。
バーディー・クッキーちゃまも良いお年をお迎えください(ママと一緒が一番楽しいかな?)
2011年12月30日(Fri) 02:07
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも可愛い~
良く似合ってますね。

今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
旅行も帰省も楽しんできてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね^^
2011年12月30日(Fri) 07:12
No title
編集
こんにちは~

カワイイリボンですね~^^
バーディー君もよく似合ってるよ♪

我が家も大掃除三昧でした
体中が痛いです^^;
帰省されるのですね
旅行はどこへ行かれるのかな?
またUPされるのを楽しみにしています
今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年もよろしくね
良いお年を~^^
2011年12月30日(Fri) 11:26
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃんもバーディーくんもかわいい♪
おリボンがよく似合ってます~。
うんうん、何枚も撮っちゃうのがわかります~(o^^o)♪

年末年始は旅行と帰省をされるんですね。
楽しみですね~。
良いお年をお迎えください(^0^)
来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日(Fri) 15:12
No title
編集
こんばんは^^
おリボン似合ってますね~♪
プレゼントみたい♪とってもかわいいです^^

年末年始、ご旅行と帰省をされるんですね^^
ごゆっくり楽しんできてください♪

今年も仲良くしていただいてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします☆
2011年12月30日(Fri) 18:29
No title
編集
こんばんは~♪
きゃ~っ!
かわゆいっ♪
何枚も撮っちゃう気持ち分かります♪
今年は色々ありがとうございました!
来年もぜひよろしくです♪
帰省も旅行も楽しんできてね!
よいお年を~っ!
2011年12月30日(Fri) 21:24
No title
編集
ようちんさん、こんばんは
お友達にいただいたリボン、かわいいですねv-344
ふたりともとっても似合っていますよv-398v-343

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致しますねv-410
2011年12月30日(Fri) 22:38
No title
編集
こんばんわぁ~♪

まぁ、かわいいおリボン。
こんな風な使い方もあるんですね~
うんうん、かわいいから何枚も撮っちゃうよー。

今年1年ありがとうございました。
今日が今年最後の訪問となります。
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。
2011年12月30日(Fri) 23:10
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
うんうんうん♪
クッキーちゃんもバーディーくんも
とーーっても可愛いよ~♪^^
今年最後に拝めてうれしいっ(笑)

ようちんさん、今年一年いっぱい遊んでくれてありがとう!
また来年も変わらずよろしく!
また遊ぼうね!
帰省、旅行気をつけて行って来てね!
よい年をーー!^^
2011年12月31日(Sat) 00:45
No title
編集
来年もよろしくね
2011年12月31日(Sat) 09:06
No title
編集
こんばんは~
ご実家、もしくは旅行先で
年越しかな?
いっぱい楽しんで、
ゆっくりしてきてくださいねー!!
この1年もどうもありがとうございました(*^_^*)
クッキーちゃんとバーディーちゃんの姿、
いつも楽しみにしておりました♪
来年もどうぞよろしくです!!
ご家族みんなでよいお年をお迎えくださいね☆
2011年12月31日(Sat) 19:26
お世話になりました
編集
二人とも可愛いv-238        我が家はだらだらのお正月で31日もラン行っちゃったし 年明けも早目に行くかも~ランがkeiへの一番のお年玉だもんね~v-22               来年も宜しくお願いしま~す
2011年12月31日(Sat) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月31日(Sat) 23:54
No title
編集
ことしもよろしくお願いします
可愛いリボンつけてe-312
クッキーちゃんとバディーくん可愛いよ~e-349

今年また、ワンコも人間も
健康に、幸せに過ごせるといいね~e-257
2012年01月02日(Mon) 06:22
No title
編集
お正月たのしんでいますか 今年派もよろしく
2012年01月02日(Mon) 23:02
あけましておめでとうございます
編集
v-457あけましておめでとうございますv-457

今年はきほん日曜にランになっちゃうので
なかなか 会えないかもしれないけど
また クッキーバーディーちゃんコンビに会えるの楽しみにしてますので 
是非よろしくお願いします♪v-290

ってか やっぱかわぃぃ~~♪
2012年01月03日(Tue) 00:00
No title
編集
あけましておめでとうございます。v-82
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、ももちんをよろしく可愛がってやってください。
年末年始は旅行・帰省ですか?
ひょっとしてスノボに行かれたのですか?
今シーズンはバーディー君も元気だから楽しめそうですね。
でも、張り切りすぎにはご注意を。
足がプルプルになりますよ(笑)
2012年01月03日(Tue) 09:48
アクト母さんへ
編集
去年は本当に仲良くしていただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
年末年始もゆっくりできなかったんですね。
あっくんとバーディーが今年こそ、絡んでくれると嬉しいんだけど。。
あと何年かかかっちゃうのかな。
また今年もボールを一緒に追いかけてやってね~。
2012年01月04日(Wed) 23:09
kei母さんへ
編集
去年は本当に仲良くしていただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
年末ぎりぎりまでランへ行かれたんですね~。
うちも実家へ行ってなければきっと連れて行ってましたよ!
keiちゃんにはボールが出てくるおばちゃん・・って認識されてるんだろうな(笑)
今年もいっぱいボール投げるから、バーディーと一緒に遊んでね~^^;
2012年01月04日(Wed) 23:14
おかえり~
編集
今年も宜しくお願いしますv-237
おばちゃん・・じゃないですよ・・お姉さんですv-22
寒いけど keiと老体に鞭打ってラン行きますね~v-266
2012年01月05日(Thu) 13:54












非公開コメントにする

