ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のクリスマスイヴTOPクリスマス ≫ 我が家のクリスマスイヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のクリスマスイヴ

みなさん、こんにちは。


あと4日で今年も終わりますね。


年内に頑張って
クリスマス記事をアップしたいと思っていますが
まずはイヴの様子から。。




IMG_3636 20111227 

この日は帰りが遅くなったので
チキンとお魚を焼いただけ!

あとはカットして皿に乗せただけの物ばかり。



IMG_3637 20111227 

これは先日、アイちゃんパパにいただいた
ぶりとサーモン。
(パパさんがちょっとつまんじゃったけど・・)

めっちゃ脂がのってて美味しかった~。

アイちゃんパパ、ありがとう!



IMG_3638 20111227 

クッキーとバーディーには
ペットプラスで買ったケーキ。

ここ2年くらいは手作りで頑張ってたんだけど
この日は時間がなくて・・。



IMG_3639 20111227 

味見はしなかったけど
美味しそうだったな。



IMG_3640 20111227 


IMG_3643 20111227 

美味しい物が出てくると
「マテ」って言わなくてもちゃんとやってくれる(笑)



IMG_3646 20111227 

手作りでなくてごめんね。

だけど美味しそうに食べてくれて嬉しいな。

実は私の手作りより
嬉しかったりして~。



IMG_3648 20111227 

フードはゆっくり食べるくせに
このケーキはすごい勢いで食べちゃったね。


来年は頑張って手作りするからね♪


翌日はお友達と会ってきました。

その様子はまた次回。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます


kei母さん、コメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書いたので
時間がある時に覗いてくださいね
クリスマス | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは^^
ブリにサーモン、ホント脂がのっておいしそう~♪♪
お魚よりお肉派ですが、ブリとサーモンって大好きなんですよ~♪♪
いい香りがしてきそう^^

クッキーちゃんとバーディー君もケーキでクリスマスを味わったんだね~^^
チェリーかな?いっぱいのってておいしそう♪
うまうまクリスマス、よかったね☆
2011年12月28日(Wed) 00:03
No title
編集
焼いただけ&切っただけでも(ごめん)ちゃんとクリスマス雰囲気出てますよ~v-22ケーキもあってkeiが知ったら(笑)羨ましがるわ~v-10
2011年12月28日(Wed) 10:09
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
わぁ~美味しそう!!
ステキなイヴを過ごされましたね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんの
ケーキも美味しそう~
お友達とお出かけ記事も楽しみです。
2011年12月28日(Wed) 10:30
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうっ!
クッキーちゃんとバーディちゃんのケーキもおいしそうだよ~♪
楽しいイヴだったね♪
お友達とどこに行ったのかなぁ~♪
2011年12月28日(Wed) 16:49
No title
編集
ようちさん、こんばんは~。
楽しげなぱーちー
羨ましい…うるるる(涙)
お魚!超うまそう!

最近、肉より魚ですね。
歳かなぁ…(すみません、ワハハ)
ワンコケーキは手作りじゃなくても喜んで
くれますよ。
二人にも、特別な日だって分かるんですよ。
来年は、ようちんさんの手作りケーキですか?
レシピ、教えてくださいねー。
最近、料理し始めたごりぽんがももちんに作って
みようかな?(笑)
お腹壊したりして…
寒さが厳しいです。
お身体ご自愛下さいませ。
2011年12月28日(Wed) 20:44
No title
編集
楽しいクリスマスでしたね やっとか小見にこれたよ
2011年12月29日(Thu) 01:36
No title
編集
こんばんわぁ~♪

ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
我が家も今年は買ってきたものが
多かったですー。

ワン子用ケーキも美味しそうですね。
バーディーくん、いつもは食べるのゆっくりなんだ。
ケーキは特別だもんね。
美味しいケーキを食べられて良かったね
2011年12月29日(Thu) 02:10
kei母さんへ
編集
クリスマスの雰囲気が出てると言っていただけるだけで嬉しいです!
美味しい物が全く作れないので、外見勝負なんですよね^^;
keiちゃんはケーキがなくてもママさんの美味しい手作り料理が
出たんだろうな~。羨ましい。
今度お会いできるのは年初めですね。
来年もどうか仲良くして下さいね~。
2011年12月30日(Fri) 01:03












非公開コメントにする

