ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そっちに行きたいんだけど・・TOP2匹の事 ≫ そっちに行きたいんだけど・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そっちに行きたいんだけど・・

みなさん、こんばんは。


「南極大陸」、今日で最終回でしたね。


もともとキムタクは好きじゃないし
見るつもりはなかったんだけど
1話を見ちゃったら続きが気になっちゃってね。。


そんで毎回見る事になって
今日の最終話を見る頃には
キムタクが大好きになっちゃって。


まなちゃんの演技も素晴らしかった。


ちゃんと録画もしてあるから
また時間がある時にじっくり見たいと思います。



IMG_3582 20111219



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




この時期は、暖房で暖まった空気が
外に逃げないようにと
部屋の扉を締め切ってしまうんだけど。。



IMG_3530 20111219 

パパさんのあとを追って
トイレまでついて行ったのは誰だ~?



IMG_3540 20111219 

ふたりしてついて行っちゃったんだもんね。



IMG_3550 20111219 

「やっぱりそっちがいい・・」って?



IMG_3559 20111219 

パパさんに開けてもらえば~!


この日はちょっと意地悪なようちんでした^^;




今日も遊びに来てくださってありがとうございます


kei母さん、コメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書いたので
お時間がある時に覗いてくださいね

2匹の事 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはようです。
あらら、パパさんについて行っちゃったのね。
扉から開けて~って姿は、確かにいじわるしたくなっちゃうね。
2011年12月19日(Mon) 09:55
No title
編集
南極大陸。
ビデオとかにある南極物語とは
結末が少し違ったので 少し残念だった(><)

最近寒さが・・・(><)
ランに行くにも気合がいるね。

我が家は年賀状の写真すらまだ・・
ってもう・・19日じゃん。。。

2011年12月19日(Mon) 11:37
No title
編集
こんにちは~♪
南極大陸よかったんだねっ!
観たかったなぁ~
二人してついて行っちゃったんだ(笑)
かわいいなぁ~♪
覗き込んでるお顔もとってもかわいいぞーっ!
2011年12月19日(Mon) 13:59
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
パパさんについていっちゃったのね。
扉の間から覗く顔も可愛いね^^
2011年12月19日(Mon) 15:00
No title
編集
こんばんは~♪
南極大陸ぜーーんぶ録画してあるのですが、
まだ1話も見ておらず・・・
これからゆーーっくり見てみようかな??と
思っています~☆☆

うふふーー
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
パパさんの事が気になるのね~(*゚ー゚*)ポッ!
こんな姿見てしまったらパパさん
たまらないのでは?

我が家はーー
そういえばおウチでは後を付いてくることってないかもーー
唯一ご飯の用意を始めた時に
一目散にキッチンに来るだけ・・・
何だか寂しいわぁーー
2011年12月19日(Mon) 16:20
No title
編集
パパさんの後を追ってトイレまでついて行くなんて
可愛いな~(*´ェ`*)
ミルク&メイはパパがトイレ行っても、チラッと見るだけ。
寒いからコタツから出てこないわ・・・
2011年12月19日(Mon) 17:21
No title
編集
ようちんさん こんばんは★
ご無沙汰してしまいゴメンネ。。。

うふふっ クッキーちゃん・バーディー君
パパさんの後付いて行ったんだね。

お鼻でクイっと開けてこっちにくればイイのにネ。
(笑)

2011年12月19日(Mon) 20:29
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
あははー!!
クッキーちゃんとバーディーちゃん、
ふたりしてパパさんのあとを
くっついていっちゃったのですね^m^
サウは、パパのあとはあんまりなのですが(笑)
私のあとはやっぱり、トイレにまでついてきます。
扉の隙間からお顔を覗かせるふたり、
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
2011年12月19日(Mon) 22:42
こんな夜更けに・・
編集
和歌山から戻ってきました。こんな夜更けにごめんね(苦笑)
ほっと一息は、いつもこんな時間です。

バーディー・クッキーの表情が、ランでみせてくれるのと違って、とっても新鮮ですよぉ。
ママさん・パパさんの愛情が、すごっく感じられる表情ですね。キュートですっ!!

ところで、「南極大陸」・・・毎週 和歌山で仕事なんで、観てないんだよね。番宣でもあちこち、やってたし、ぜひ観なくては!

これから、どんどん寒くなるみたいですが、寒さに負けず、またランで遊んでくださいまし・・
2011年12月20日(Tue) 01:51
No title
編集
南極物語終わっちゃいましたね~
わんこの所がかわいそうで私は所々見てないんだけど^^;

パパさんについてっちゃうなんてかわいいね♡
↓のみかんを見つめるバーディー君もかわいい^^
2011年12月20日(Tue) 17:13
>アクト母さんへ
編集
和歌山でのお仕事、ご苦労様でした。
えーー、そんな真夜中まで?って、時間見てびっくりしちゃいましたが
翌朝が早い事も、今日聞いてまたまたびっくり!
今日のあっくんも元気いっぱいでしたね。
バーディー、ちょっとずつでいいから、あっくんと遊べるようになってくれないかしら・・。
だけど今日は頑張ったみたいで、あっくんがボールを奪いに来ても
ボールを離さず咥えたまま走ってたから、ちょっと慣れてきちゃった?って(^^♪
ルフィーやラフィーみたいに、バーディーもあっくんと遊べるのが理想ですね~。
これからもよろしくです(^^♪
2011年12月20日(Tue) 23:23
No title
編集
こんにちは☆
南極大陸、ほとんど見てました^^
でもわんこが置いてかれてからは、かわいそうになっちゃって、
見てられない回もあったなぁ・・・。

クッキーちゃんもバーディー君もついて行って入れなくなっちゃったんだね~^^
まん丸お目目で見つめてるお顔、かわいいーー♪
あけてよーーって無言のアピールですね☆☆
2011年12月21日(Wed) 07:12
No title
編集
ちょっといそがしかった ゆっくりみたよ
2011年12月22日(Thu) 10:05
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

私も南極大陸を見ましたよ。
昔の映画「南極物語」も号泣した記憶があるけど、
今回はドラマなので毎回号泣してました。
ワンちゃんたちの演技、素晴らしかったですね。
普段はドラマを見ないうちのパパだけど、
第1話で感動して、それからずっと見てました。

クッキーちゃんもバーディーくんも
パパさんについてトイレまで?(o^^o)ふふっ♪
かわいいよね~。
その後の扉の間からのお顔もかわいい♪
2011年12月22日(Thu) 20:29
No title
編集
こんばんわぁ~♪

南極大陸、昔の高倉健さんの方を見た時に
号泣した覚えがあります。
なので今回は毎週目が腫れるのは勘弁なので
見ませんでした(笑)

ふふふ、かわいい~
2ワンともパパさんの後を追っていくんですね。
バーディーくん、隙間から何かを訴えている
顔が何ともいじらしいです。
2011年12月22日(Thu) 22:49












非公開コメントにする

