ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じダックスなんだけど。。TOP2匹の事 ≫ 同じダックスなんだけど。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じダックスなんだけど。。

みなさん、こんにちは。


もうすぐクリスマスですね!


車を運転しながらラジオを聴いてると
流れてくるのは
クリスマスソングばかり~♪


来週のクリスマス
みなさんはどのように過ごされますか。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



とても寒い日が続いてますが
うちは、こたつがないので
ファンヒーターで暖をとってます。


ヒーターの温風が出る音がすると。。



IMG_3561 20111217 

必ず近寄ってくるのがクッキー。


ここが暖かいのは
ちゃんと分かってるんだよね。



IMG_3564 20111217 

だけど、真正面から温風を受けて
熱くないんだろうか・・。


そんな心配までしちゃうほど。




バーディーはというと・・


去年?一昨年?
もう忘れちゃったけど
ファンヒーターの温風を克服できたはずなのに
今年は全然ダメ!


ヒーターをつけると
怖がって毛布の中に逃げちゃうの。


ヒーターの心地よさを
覚えてる子と忘れちゃった子の違いなのかな(笑)





これは今日の様子。

バーディーが大好きなものと言えば
ボール!


今日、テーブルの上にみかんを置いたら
それをボールだと思ったのか
気になって仕方なかったらしい・・。


IMG_3573 20111217 

ね!絶対ボールと勘違いしてるでしょ^^;



IMG_3575 20111217 

何度も前足を延ばしてチョイチョイしたり
ジャンプしたり。。

可愛かった~!


これはみかんなので
奪われる前にちゃんと取りあげましたけどね。





明日は久しぶりに
森のドッグランへ行ってきます♪


(追記:起きたら10時!行けなくなっちゃった・・泣)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます


kei母さん、アクト母さん
前記事のコメントにお返事書いたので
お時間ある時に覗いてくださいね

スポンサーサイト
2匹の事 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ドックランいいなーー僕のうちの裏にも畑の原っぱが歩けど 一人ではね 2 3回走るとあきて父さんの畑仕事を眺めているんだよ
2011年12月18日(Sun) 06:51
No title
編集
ようちんさんおはよう♪

うちはストーブで暖を取っています^^
そして空虹は…近づきません^^;
逃げることもなければ近づくこともなく…
近づいたら危ないと重い赤ちゃんガードまで買ってつけたのに^~^;
必要なかったみたいです><
暖かいんだよ~と教えてるんだけどね^^;
ワンコによって違うんだよね~。

バーディー君可愛すぎぃ~(笑)
ボールと勘違いするなんて~^m^
よっぽどボールが好きなのね~^^♪

ドッグラン楽しんできてね!!
2011年12月18日(Sun) 08:10
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃん、気持ち良さそう~
バーディーちゃんは久しぶりのヒーターだから
ちょっと警戒しちゃったかな?
みかんを見つめる真剣なお顔も可愛いですね。
ドッグラン、楽しんできてくださいね。
2011年12月18日(Sun) 09:14
No title
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
クッキーちゃん、私もそこ好きよ(笑)
バーディちゃんは怖くなっちゃったかな?
みかんに熱視線のバーディちゃんかわいいわぁ!
2011年12月18日(Sun) 18:35
寒くなったね~
編集
ミカンをボールと思うなんて可愛過ぎv-238寒い季節 ファンヒーターの前って特等席かな~v-48
2011年12月18日(Sun) 21:35
No title
編集
ようちさん、こんばんは~。
確かに世の中クリスマス一色ですね。
今年のクリスマスは寂しい限りです(-.-)

バーディー君、せっかく克服したヒーターに
なのに残念ですね。
クッキーちゃんはめを細めて気持ち良さそう。
みかんに注目するバーディー君、かわいい(^-^)
男の子なのに、おさげの女の子みたい(^o^)
確かに超かわいくて癒されますね。
半端じゃない寒さです。
お身体ご自愛下さい。
2011年12月18日(Sun) 21:37
No title
編集
こんばんわぁ~♪

そうだったね、バーディーくんはヒーター克服したよね。
でも1年たったら忘れちゃったかー?

こむぎも初めてヒーターを付けた時は
めちゃビビってましたけど
去年、今年は大丈夫。
でも、ヒーターの前は風が出るから
寝ることはないんです。
ちょっと離れて、風に当たってペロペロとしてます。
なんだろうな、鼻が乾くから舐めてるのかな。
クッキーちゃんはペロペロしない?

みかんをボールと間違えたのね^^
かわいいー
2011年12月18日(Sun) 22:14
>kei母さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
この時期のヒーターの前って特等席なんですね~。
だけどバーディーにはただの熱風地獄?とか、そんなふうにしか
思えてないのかな・・。せっかく克服できたのに勿体ない。
けいちゃんはどうですか?ヒーターの前で同じようにあったまってるのかな?
2011年12月19日(Mon) 01:05
No title
編集
ようちんさん こんばんわー。
家の子達も、、ファンヒーターに張り付いてます!

最初は、、怖がっていた子も居るんですけど、今ではべったり。
近寄りすぎて、胸毛がちりちりってしてることも、、(汗)

みかんをボールと間違えてるんだ。。
かわいいなー。
家の子だったら、、間違いなくがぶりだな(笑)
2011年12月19日(Mon) 22:31
No title
編集
我が家はエアコンのみなので、KEIは昼間はおひさまの当たってる床を移動してぬくぬくしてます。
その姿に ちっちゃい幸せ感じてま~すv-266
2011年12月20日(Tue) 00:08
>kei母さんへ
編集
けいちゃんは昼間どこが暖かいか知ってるんですね~。
うちのふたりはソファか窓際を移動するくらいですかね。
私も平和な寝顔を見て幸せ感じてます(^^♪
今年も残りちょっとですが、またランでお会いできたら
一緒に遊んでくださいね~♪
2011年12月20日(Tue) 00:53












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。