ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定の。。TOP2匹の事 ≫ 期間限定の。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定の。。

みなさん、こんにちは。


朝晩とっても寒くなりましたね。

体調、崩してませんか。



毎年この時期になると
パパさんのご両親から北海道の幸が届きます♪



IMG_3459 20111207 

残念だけど・・
クッキーとバーディーの食べ物じゃないから^^;


今年は秋にも届いたんですが
毎回いろんな物をたっぷり詰めてくれてるので
その都度、冷凍庫がパンパンに!


だけど去年まで大量に入っていたいくらの醤油漬けが
秋と今回、ずいぶん量が減りました。


私もパパさんもいくらは大好物だから
期待してた分ちょっと寂しいけど
今年は筋子も高いって聞いてるし
そういう影響もあるんだろうね。


お義父様、お義母様に本当に感謝です。

いつも本当にありがとうございます。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



これから寒い時期だけの期間限定で
見れるといえば。。



IMG_3422 20111210 


IMG_3424 20111210 

ドーナツに見えたり
饅頭の時もある(笑)



IMG_3426 20111210 

形は変わっても
背中をピタッとくっつけて
見ててとっても癒されます。



IMG_3434 20111210 

いつもはここに毛布があるから
普段は毛布の中にもぐってしまうけど
この日は焼肉ぱ~ち~やってたので
毛布は別の部屋へ移動。

可愛い姿見たさに
いつも毛布をめくって
ふたりの安眠を妨げてしまうけど
期間限定だから許してね~。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
沢山届きましたね!
おいしそうだなぁ~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもいい匂いがしたよねっ!(笑)
寄り添って寝ている姿かわいいなぁ~♪
ほっこり癒されますね♪
2011年12月10日(Sat) 21:54
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
北海道の幸がたくさん!!
嬉しいお届け物ですね。
ようちんさん家でも期間限定の姿なのね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
気持ち良さそう~
2011年12月10日(Sat) 22:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
おいしそうな物がいっぱいだー!!
いつもこーやって気にかけていただけることに
感謝ですよね^^
いくつになっても、心配してくれてるんだな~って
私も届くたびに思ってしまいます。

ふふ。かわいいドーナツが2つもー
この時期限定なのですね♪
微笑ましいなぁ(*^_^*)
サウは昼間はひたすら私の膝の上で。
幸せな痛みだったりします(笑)
2011年12月10日(Sat) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月11日(Sun) 00:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月11日(Sun) 01:10
編集
ようちさん、こんにちは。
今年も凄いご馳走ですね。
イクラや筋子の塩漬けは私も大好物。
でも今年は値段が高騰しているらしいですね。
でも大晦日から正月にかけて食べまくる予定です
ソファーに丸まっている二人は可愛いですね。
焼き肉ぱーちーでは、ふたりともお肉もらえたのかな?
スマホにしたらバーディー君とクッキーちゃんが、しっかりくっきり見えますよ。
ぜし、オススメでござる。
2011年12月11日(Sun) 10:08
No title
編集
こんにちわん(・∀・)
ブログ村のトラコミュからきました(・∀・)
とっても可愛い子達ですね♪♪♪ダックス大好きです(・∀・)
またちょこちょこお邪魔しにきま~す(・∀・)/
2011年12月11日(Sun) 10:12
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
冷凍庫がいっぱいになるの、幸せですよねー^^

かわいいドーナツ!
仲良しきょうだいだねー♪
うちも寒くなると、朝見ても、夜みても、そうだから、
いつも一緒なんだけど、同じようなのでも
いつもいつも写真撮っちゃうし、
かわいくていつまでも見ていたいですよね^-^
2011年12月11日(Sun) 17:35
No title
編集
こんにちは(^^)
北海道からの美味しい贈り物♪
開けてワクワク!食べてワクワク♪ですね^^

クッキーちゃん&バーディー君のまん丸ドーナツ、可愛いですね^^
うちは、こんなに綺麗にくっついている事はないので、ちょっと羨ましいなぁ。
うちの真っ黒姉妹は、つねにぼた餅のラム姉さんと、形の崩れたあんころ餅の琴音です(笑)

2011年12月12日(Mon) 12:28
No title
編集
北海道からの贈り物~v-25うちのおとーさん見たらよだれだわ~kei みたいにね~(笑)
2011年12月12日(Mon) 15:21
No title
編集
美味しいお届けものいいですね~^^
親ってありがたいですね
冷凍庫一杯なんてうらやましい!

ドーナツみたいなクッキーちゃん、バーディー君
よりそってかわいいね^^
2011年12月12日(Mon) 17:31
No title
編集
いくら美味しいよね しょうゆ漬け取り寄せします
2011年12月12日(Mon) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月13日(Tue) 00:45
No title
編集
こんにちは^^
毎年届いてますもんね~♪
いつもいいなぁ~おいしそうだなぁ~って見てます^^
これから食べるのが楽しみですね~♪

丸くなって寝てる姿、かわいいですよね^^
2わんでならんで、ってものすごくかわいいし
憧れます♪
癒されますね~☆☆
2011年12月13日(Tue) 07:19
No title
編集
こんばんは~♪
わぁーー良いですねーー
北海道の美味しいものが沢山だーー
私もいくらのしょうゆ漬け大好物ですーー
もうバケツいっぱい食べられちゃうーー笑

こうしていつも気にかけてくれるって
本当に嬉しいですよねーー!!

そしてそしてーー
可愛いドーナツが2つーー
ウチは寒くなるとこたつで
伸びているので、なかなかこの姿は
見られないのです・・・・
しかし綺麗に丸まっているなー
ついついちょっかいを出したくなってしまう気持ちよーーーく分かりますーー(^^♪
何とも癒されますものねっ☆☆
2011年12月13日(Tue) 18:11
No title
編集
ようちんさん こんばんわー。
私もいくら大好き♪
生筋子を自分で買っていくらを作ろうかなーっていつも思うのですが、、
買う時期を逃してます(汗)
まあるいドーナツが可愛い♪
我家も、固まったドーナツが、ごろんごろんと出没の時期になりました!
2011年12月13日(Tue) 21:05
初めまして・・
編集
いつもお逢いしてるけど、ブログ内では、初めましてです。
じっくり拝見しましたわぁ。クッキーちゃまとバーディーくん・・なんだかおすまし顔で、い~ですねぇ。大高では、ほんとによく遊んでもらって、感謝です。
ブログにも、ちょいちょいお邪魔しますが、また大高でお逢いしたら、よろしくお願いしま~す(^v^)
2011年12月13日(Tue) 21:31
No title
編集
こんばんわぁ~♪

たくさんの贈りもの、嬉しいですね。
北海道の食べものは、美味しですもんね~
ラム肉っぽいものがあるけど
それならクッキーちゃんとバーディーくんも
食べられるかな???

2ワンのドーナツ、憧れなんですよ。
いいなぁ。
2011年12月13日(Tue) 22:16
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

すごい北海道の幸♪
こんなにたくさん・・・うれしいですね~。

クッキーちゃんとバーディーくんのドーナツ姿、
ほんとかわいい~癒される~!!
ずっと見ていたいぐらい(o^^o)ふふっ♪ 

これって期間限定なんですか~?
それじゃ、たくさん見ておかないとね?(笑)
2011年12月14日(Wed) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月14日(Wed) 23:48
No title
編集
こんばんは~
美味しそうなものが、たくさん届きましたね~
年末年始、美味しく過ごせるね~

クッキーちゃんとバーディーくん丸くなって
可愛いね~e-349
寒いから、くっついてるのかな?
2ワンを見てると、暖かくなるね~e-257
2011年12月15日(Thu) 02:20












非公開コメントにする

