ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランの後はカフェでおしゃべり~♪TOPお出かけ ≫ ランの後はカフェでおしゃべり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランの後はカフェでおしゃべり~♪

みなさん、こんにちは。


もう一カ月くらい前のお出かけ記事なので
そろそろ完結させないと
taeちゃん空ママさんに怒られちゃうね(^_-)



東海市のディニーズガーデンを出て
本当はあるカフェに向かう予定でしたが
19時でカフェが閉まっちゃうってことだったので
今から向かってもゆっくりできない・・。

で、ビンゴくんのママさんにお聞きして
(ビンゴくんのママさんとはこちらでお別れだったんですが)
pipin cafeを紹介していただき
3人+6ワンで向かいました。



IMG_3322 20111030 

こないだまで岐阜の田舎に住んでたもんだから
こんな素敵なカフェに入っちゃって
うちの子たちは大丈夫かしら・・って、緊張したけど
お店のスタッフがとてもいい方たちで
しつけのできてないうちの2ワンでも
安心して落ち着けるカフェでしたよ~。



IMG_3277 20111030 

椅子を並べて4わん(のん・ルナ・クッキー・バーディー)を挟んだよ。

4わんで空ママさんの方が気になっちゃったんだよね。


きっとこの時
空くんと虹くんが夕ご飯のフードを
食べてたのかな~。

空くんと虹くんは
静岡の富士市から会いに来てくれてたから
今食べておかないとね。



IMG_3295 20111030 

自分たちのご飯が終わると
ママたちのご飯が気になっちゃう!

ふたりに見つめられた空ママさん
ちょっと羨ましかったな。。



IMG_3298 20111030 

ここの店の上って
電車?が走ってるんだよね。

雰囲気とっても良くて
絶対また行きたいな。



IMG_3288 20111030 

カメラでワンコや店内を撮ってたら
美味しそうなハンバーグが。。

ご飯が多くて残しちゃいました・・。

ごめんなさい(/_;)



IMG_3275 20111030 

ランではほとんど写真が撮れなかったクッキー。

椅子の隙間から
番犬ぶりを発揮!(笑)



IMG_3289 20111030 

だけど美味しそうな匂いには
ただの食いしん坊になっちゃう。



IMG_3280 20111030 

のんちゃんとルナちゃん。

のんちゃんの2回目の手術を控えてたけど
本当に元気で嬉しかった。

それに行儀いいよね。

うちのクッキーとは大違い!!



IMG_3301 20111030 


IMG_3311 20111030 

虹くん、やっぱり
ママの腕の中が落ち着くよね。



IMG_3308 20111030 

空くんも、もうおめめが閉じちゃう寸前^^;

可愛いな。。



IMG_3314 20111030 

ママたちは食後のデザート♪



IMG_3321 20111030 


IMG_3312 20111030 

バーディー頑張ったけど
カフェの途中から疲れて寝ちゃった。



IMG_3320 20111030 

のんちゃんもルナちゃんを枕にzzz


この日、ずいぶん遅くまで遊んでもらったんですが
静岡から高速で遊びに来ていた空ママさん
帰りはSAで朝まで仮眠をとったそうです。

そうだよね・・。

今度は朝霧まで遊びに行くからね~。
taeちゃんの運転を期待して~笑)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはようです。
1日たっぷり楽しい日でしたね~♪
みんなやっぱり食べ物が出てくると
欲しくなっちゃうよね。
見つめてる姿は健気で可愛いです。
また皆さんにお会い出来ると良いね!
2011年11月25日(Fri) 05:06
No title
編集
おはようございま~す
ランのあと、オシャレなカフェだったのね~
ハンバーグも美味しそう~
バーディーくん、お目目キラキラe-420だったのに・・・
睡魔には勝てなかったのねe-261
おっと、ワンコたちみんなオネムになっちゃったのね
可愛い~な~e-266
2011年11月25日(Fri) 05:50
No title
編集
ようちんさ~ん、この日は本当にありがとう!!
とっても楽しい1日でした*^^*
そして空虹も可愛く撮ってくれてありがとう!!

あのお店はホントいいお店だったよね~♪
ご飯も美味しいし、店員の方もいい方ばかりだし♪
私もそっち方面に行くときはまた行きたいな~と思いました^^

次回はtaeちゃん運転で朝霧~♪
楽しみ楽しみ^m^
クリスマスぐらいかな?
また計画しましょう!!
taeちゃん頼むね~♪

2011年11月25日(Fri) 08:11
No title
編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキなカフェですね。
ハンバーグもボリュームがあって美味しそう~
みんなおとなしくていい子たちですよ。
また一緒に遊べるといいですね☆
2011年11月25日(Fri) 09:02
No title
編集
ワイン味はいかがでしたか 田もだちと一緒は楽しいよね
2011年11月25日(Fri) 14:08
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
素敵なカフェだぁ~♪
ハンバーグもおいしそう♪
みんなかわいくていい子だなぁ~っ!
また会うのが楽しみだねっ♪
2011年11月25日(Fri) 16:40
No title
編集
ようちんさん、おはよ~!
この日は結局夜遅くになっちゃって^^;
体調がどうなるかって言ってたから
元気でよかったよ~(この日限定だったみたいだけど(汗))
いやはや、キレイなお店で緊張したけど
スタッフさんがいい方でよかったね♪^^
私もまた機会があればいきたい♪
みんなみんな本当にかわいかったなぁ~

んでーっ
ようちんさんも~空ママさんも~^^;
・・・って、いや、練習はしてますがーーっ
この前始めたばかりでして(滝汗)
しかも、自分の178号じゃないと無理だよ~^^;
カートが乗らんぞ(汗)
それでもよかったらクリスマス?(笑)
とにもかくにも、がんばりまーす^^;

ようちんさん、クッキーちゃん、バーディーくん♪
この日はありがとねー^^
また遊んでね~♪^^
2011年11月26日(Sat) 10:03
No title
編集
僕も浅草の酉の市に行ったけど疲れてみんなでお昼寝中 筋にくい利のおでんなべをストーブの上においぐーぐーぐー起きたらおいしいで
2011年11月26日(Sat) 17:50
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
とってもかわいらしいカフェですねー
ハンバーグ、大好きなので
お写真に釘付けです♪
クッキーちゃん、イスの間からお顔を覗かせて
こんな番犬ぶり、かわいいなぁ(*^_^*)
カフェではウマウマが気になったり
それぞれママに甘えたり。
なんだかおうちでのワンズの姿が見えてくるような
ほっこりした時間でしたね。
またの再会が楽しみですね☆
2011年11月26日(Sat) 23:16
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ランで遊んだ後のお食事・・・(^0^)
ハンバーグおいしそうだし、
仲間とのおしゃべりは楽しいよね~♪

4ワンそろって同じほうを見てる・・・
気になったものが一緒だったんだね。
バーディーくんは疲れて寝ちゃって、
クッキーちゃんは椅子の隙間から番犬?
かわいいよん(o^^o)ふふっ♪

ワンたちはたくさん遊んで、
ママたちはたくさんおしゃべりして
最高に楽しい一日でしたね~♪
2011年11月27日(Sun) 00:17
No title
編集
こんばんわぁ~♪
お久しぶりです!

ここのカフェ、素敵ですね。
東海市にあるんですか?
4ワンがテーブルの下を覗いてる写真
かわいいですね。

ようちんさんったら、ゴハンは残したけど
デザートは別腹ね(笑)
素敵なカフェを紹介してもらって良かったですね。

クッキーちゃんとバーディーくん
良い子にできたみたいですね。
2011年11月27日(Sun) 00:34
No title
編集
ステキなカフェですね~
4わん並んでかわいい♪
ハンバーグも美味しそう^^
充実した一日でしたね
ワンちゃん達もお疲れ様^^
2011年11月27日(Sun) 16:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。
ガード下のカフェですか。おされですねぇ。
ガード下って居酒屋さんのイメージがあるけど
なかなかいいですね。
我家の方にもこんな所あるといいのに・・・。
クッキーちゃんもバーディー君も行儀が良いですね。
羨ましい。
先日、江ノ島の食事処に行ったらももちんは
店員さんにガウガウしまくりで困りました。
がっこにまでいってお勉強してるはずなのに。
次回は朝霧高原ですか?
フットワークが軽いですね。素晴らしい!
我家も負けずに彼方此方出動して、ももちんの
カフェ訓練しなきゃ。
いよいよ冬本番。お体ご自愛くださいね。
納豆男、がんばりますよ~(笑)
2011年11月27日(Sun) 23:46












非公開コメントにする

