ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきました!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノTOP贈り物・プレゼント ≫ いただきました!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきました!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、こんにちは。


あれ・・

とっても久しぶりで
ブログの更新の仕方、思い出すのに
時間がかかっちゃった!(笑)


ずいぶん更新も止まってたので
ブログやめちゃったの?
・・・なんて思った方もいらっしゃったのかは分からないけど

忙しかったのは確かです。


プチ更新しようと思ったこともあったけど
パソコンの中に取り込んだ画像がたまりすぎて
パソコンが思うように動かなくて・・。


ってことで、さっきバックアップとりました。



続きのカフェ編が残ってるけど
今日は別の内容を更新します♪


大高ランで
アイちゃんパパからいただきました。


IMG_3323 20111123 


IMG_3324 20111123 

シイタケとまぐろは
もうずいぶん前に。。


今日いただいたのは


IMG_3370 20111123 

自家製スモークチーズとスモークサーモン。



IMG_3376 20111123 

おでん~。



IMG_3371 20111123 

これはカナダ産のマツタケだそうです。

今日はおでんとチーズ、サーモンで
お腹が満たされました!

アイちゃんパパ
いつも本当にありがとうです。




IMG_3366 20111123 

先日、私の誕生日に
パパさんの両親から贈っていただいた
ボジョレー。

大好きな赤ワインは
誕生日の夜にいただいちゃいました~。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

※今日はコメ欄閉じます
贈り物・プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)
