ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ディニーズガーデン♪ 続き~TOPお出かけ ≫ ディニーズガーデン♪ 続き~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディニーズガーデン♪ 続き~

みなさん、こんにちは。


あれ・・どんだけぶりだっけ?




正直言うと、あの後また体調を崩してしまった私。

2日くらい調子悪かっただけですけど^^;


でも当日は本当に元気だった私。




前記事の続きです。



カフェを出て
みんなで広いランを満喫。



IMG_3190 20111030 

空くんはランなのにじーっとしてる事が多くて
ママが困ってたよ(笑)



IMG_3192 20111030 

見ーちゃった!!

こんな場所で
のんちゃんに乗っちゃうルナちん!
(※ルナちんはのんちゃんの子だよ)



IMG_3193 20111030 

taeちゃんとえるくん。

えるくんがtaeちゃんに寄り添ってて
すごく可愛いかった。



IMG_3206 20111030 

まだ若い虹くんだけど
大好きな空くんの横で同じようにじーっとしてたり・・

だけど空くんが走り出すと
その横を一緒に走って楽しそうだったよね。



IMG_3210 20111030 

のんちゃんルナちゃんもそう。

一緒に並んで楽しそう!



IMG_3213 20111030 

バーディーはボールが大好きなえるくんと
ボールの奪い合い。

こうやって見ると
足の長さが全然違うね・・



IMG_3215 20111030 

そして結局
この日、出したばかりのボールを
噛みちぎって終了!



IMG_3248 20111030 

ワンコがわらわら。

空ママさんがおやつを持ってるの~。


こんな時くらいかな・・
ビビりんバーディーが一番前をキープできるのは^^;



IMG_3259 20111030 


IMG_3270 20111030 


まだまだいっぱい写真あるけど
紹介しきれません。


ランを出る前に恒例の記念撮影♪


IMG_3217 20111030 


違うバージョンも。。


IMG_3245 20111030 

この時、ビンゴくんたちも一緒に入ってほしかったんですが
初めての記念撮影ってことでなかなか入れなくて・・

次回は是非ご一緒に。



この後、ランを出てみんなで晩ご飯。


もうちょっとだけお付き合いくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはようです。
ランでまったりする子、たくさん遊ぶ子と
色々ですね~♪
空はランでは私の足元族だと思います(笑
みんな本当に楽しそうだな♪
集合写真もとっても上手!
2011年11月10日(Thu) 06:06
No title
編集
いや集合写真みんな折り光ですね える君 みたことあるようなーーー
2011年11月10日(Thu) 07:26
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ランでの過ごし方もそれぞれで
それも個性なんですよね。
集合写真もとっても可愛いです。

体調はもう大丈夫かな?
寒くなってきたのでぶり返さないように
してくださいね。
2011年11月10日(Thu) 09:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月10日(Thu) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月10日(Thu) 16:09
No title
編集
こんばんは♪
ランって個性が出て見ているだけでも
楽しいですよねーー(^^♪
バーディーちゃん、美味しーがあると
ベスポジキープなのねーー♪
ぷりんと一緒ーーー
そんな姿も可愛いのよねーー☆☆
ちゃっかりあんな所にいるーーって私も
良く笑っておりました~(* ̄m ̄)

体調の方は大丈夫ですか?
暖かくしてぶり返さないようにね♪♪

続きも楽しみにしていまーーす!!
2011年11月10日(Thu) 18:23
No title
編集
ようちんさんこんばんは!
体調、ひどくなりませんでしたか?
いつも元気なママでいてくださいねー♪

みんなすごく楽しそう!
見てるだけでうれしくなります^-^
のんびりさんも、ダッシュ!のこも
おもちゃ遊びの子も。
みんなおやつタイムは心がひとつだね^-^
2011年11月10日(Thu) 20:33
No title
編集
こんばんは~♪
もう体調は大丈夫かな?
寒くなるし、気をつけてねっ!
みんな楽しそうだなぁ~♪
バーディちゃん、オヤツの時、
ベストポジションキープじゃないっ!(笑)
そしてボールは破壊したのね(笑)
楽しい一日だったねっ♪
2011年11月10日(Thu) 20:52
No title
編集
こんばんわぁ~♪

ようちんさん、体調いかがですか?
私も昨日から風邪をひいてしまい
今日は少しよくなりました。
気温差がヒドイですよね。
気をつけましょう。

ランでみんなそれぞれだねー。
バーディーくんがおやつもらうのに
先頭にいる~!
でも横目でちょっと警戒中かな?

楽しそうでいいなぁ。
2011年11月10日(Thu) 22:12
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
うんうん、ホントわんこそれぞれ個性があって
すごく可愛いよねー^^
まったりする子や、
もーあっちこっち駆け回る子や
おもちゃ遊びする子などなど♪
みーんな可愛くて人間もずっと笑ってたような気がする♪
また、ランで遊ばせたいよ~^^
うんうん、集合写真☆
今度はビンゴくんたちもいっしょにね♪^^

風邪やっぱりーー(汗)
今も寒くなってきてるからねぇ~
気をつけてねー!!^^;
2011年11月10日(Thu) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月11日(Fri) 22:09
No title
編集
こんばんは(^^)
ようちん、その後、体調はいかがですか?
急に冷え込んだり暖かかったりで、身体もついていかないよね~^^;
来週は、グンと冷え込むらしいから、気を付けてね。

バーディーくん、おやつのためなら、最前列でアピールなんだね~^^
クッキーちゃんはちょっと控え目?
みんなでワイワイ楽しそうですね~。
2011年11月12日(Sat) 00:16
No title
編集
こんにちは~^^

集合写真ばっちりですね!
みんなおりこうだな~
バーディーくん、上手に遊べてますね♪
クッキーちゃんはサラダバータイムだったのかな?
おやつはやっぱりみんな好きよね~^^

体調大丈夫ですか?
我が家にも風邪ひき一名います^^;
2011年11月12日(Sat) 11:03
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
体調、大丈夫かな?
昨日とかもめちゃめちゃ寒かったので・・・
どうぞお大事にしてくださいね。

ふふ。やっぱりランでお友達と過ごす姿は
とっても楽しそうだなぁ♪
バーディーちゃん、いい笑顔だね^^
おnewなボールが破壊されちゃったのも
めちゃめちゃ楽しかった証拠だものね。
集合写真もみんなでピトっとくっついて
仲良しなのが伝わってきます!!
2011年11月12日(Sat) 22:14
No title
編集
みんなで こんなにそろって
待てをしてる姿に感動です!!


すごすぎる~~(^^)
2011年11月13日(Sun) 22:27
No title
編集
こんばんは~
ワンコたち、楽しくランで遊んだのね~
それぞれ、個性たっぷりで~
そこがいいんだよね~e-349
一番前に並んだバーディーくん
おやつイッパイもらえたのかな~?

集合写真、すごくいいねぇ~e-420
みんな可愛いよ~e-266
2011年11月14日(Mon) 04:49
No title
編集
体調はいかがいですか 寒くなったので気をつけてください
2011年11月14日(Mon) 20:33
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ドッグランではみんなそれぞれの性格が出てますね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます~♪
バーディーくんはボール遊びを楽しんだのね。
クッキーちゃんはサラダバーかな?(o^^o)ふふっ♪

おやつをもらうときは、
バーディーくんはベストポジションをキープ?
うちのラッキーもです~。
いつも一番前でしっかりオスワリして待ってます♪

6ワンの記念写真は見事に一列に並んでますね。
みんなくっついててかわいい(^-^)
2011年11月14日(Mon) 23:09
No title
編集
ようちんさんおはよう~♪
え~体調崩しちゃってたんだ~><
無理させちゃってごめんね><


改めて見てあの日にタイムスリップ!!
ホント楽しい時間でした。
後はもう少し空虹が走ってくれるといいんだけど^^;
また近々会いたいですね~^m^ムフッ
楽しみにしています♪
2011年11月15日(Tue) 07:04
No title
編集
今日は解禁日おいしく飲んでいますか
2011年11月17日(Thu) 18:24
No title
編集
おいしくのめましたかーー
2011年11月19日(Sat) 13:14
No title
編集
みんな揃っての記念写真面白くていつも見に来るよ
2011年11月22日(Tue) 15:20












非公開コメントにする

