ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とデイニーズガーデンへ♪TOPお出かけ ≫ お友達とデイニーズガーデンへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とデイニーズガーデンへ♪

みなさん、こんにちは。


我が家の食卓に白菜が出てくると
もらえる・・って思ってるんでしょうね
クッキーとバーディーは伏せながら待ち続けます。

いつまでも・・。


もちろんこれからも
「お肉だよ~」って言いながら
あげようと思います(^^♪




金曜日の午後の事ですが
いつもの大高ドッグランに行く予定でいたのに
何だか体がだるい!

咳や喉の痛みは全くないけど
とりあえず市販の風邪薬でも飲んで
あるわけないけど体温計で熱でも測ってみようか・・。

そんな感じで測ってみたら
びっくり!

体温計壊れてるのかな???

37.5℃だって。


いや、あっては困るんですけど。。


だってだって
明日は先週、悪天候で会えなかったお友達と
一週間延ばして会う予定だから
風邪で会えないなんてショックだよーー! 


しばらくして体温測ったけど
37.9℃・・。

上がって行く一方。


結局、近くのクリニックに受診し
薬をもらい服用しましたが
夜、39℃まで上がった私。


行こうかやめようか
直前まで悩んだけど
朝からスッキリ!だったので行く事にしました。

もちろん体温も36.0℃台まで下がっていたのでね。



集合時間は昼過ぎの12時半。

初めて行く東海市のデイニーズガーデン



IMG_3274 20111030 


IMG_3272 20111030 


IMG_3180 20111030 

ここは小型犬エリアで、ランのほんの一部。

もっと奥に大型犬も入れるエリアが
広がってるんですよ。


ここで遊んでくれたお友達は。。


IMG_3170 20111030 

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさん。

この日の為に、静岡から遊びに来てくれました。



IMG_3176 20111030 

「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
のんちゃん、ルナちゃん、taeちゃん。



IMG_3173 20111030 

そんでうちのクッキーとバーディーです。



IMG_3172 20111030 

到着してランで少し遊ばせて
すぐに園内のカフェでランチ。

これを食べるだけなのに
話したい事いっぱいで一時間くらいいたっけ?



だけど、この日は
大高のランで仲良くしていただいたお友達も来てくださって
カフェを出てからご一緒した。。


IMG_3179 20111030 

えるくん。



IMG_3186 20111030 

リーチくん。



IMG_3189 20111030 

ゴローンで「好きにして~」が
必殺技のビンゴくん。

そしてママさん。


実はビンゴくん
つい先日、腰の痛みからか
震えが出ていて
病院で注射をしてもらったそうです。

注射後は震えもなくなり
元気そうなビンゴくんを見て
久しぶりのドッグランへ連れてくる事ができたそうです。


ブログはやっていないんですが
いつも私のブログを楽しみに読んでくれているそうです。
本当に感謝してます!


更新もっと頑張らなきゃね!


ランでの様子は
また次回書かせてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~。
ももちんの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
大分大人になったはずなんですが、衰えない元気…
女の子なのに…
おしとやかにならんもんですかね?
39度とは尋常ではありませんでしたね。
熱が下がって何よりです。
携帯のちっちゃい画像で見てるので、ピンときませんが、かなり広そうですね。
沢山遊べたのでしょうね。
ランチはグラタンですか?
ランチも楽しみだったでしょうが、気のおけない仲間との一時は最高ですよね。
まだまだ寒くなります。
風邪をぶり返さないようご自愛下さいね。
2011年10月31日(Mon) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月31日(Mon) 07:42
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?
熱も下がってお出かけできて良かったです。
空ママさん家とtaeちゃん家と待ち合わせだったのね。
ランチも美味しそう~
そうそうお友達との時間って
あっという間に過ぎちゃうのよね^^;
続きも楽しみです。
2011年10月31日(Mon) 09:35
No title
編集
こんにちわぁ~♪

暑かったり、寒かったりで気温が安定しませんものね。
早めの対応で回復して良かったです。

わー、広いランですね!!
今、季節がちょうどいいから
ワン子たちもいっぱいですね。
遠くからお友達が来てくれて嬉しいですね。
こんな広いランで、みんなで遊べるなら
遠くても来た甲斐がある感じ。

クッキーちゃん、バーディーくん
どんな風に遊んだかな
2011年10月31日(Mon) 13:18
No title
編集
こんばんは~♪
うわぁ~
もう体調はいいのかな?
そんなに熱が出ちゃうなんてびっくりだったよね。
次の日行けてよかった~っ♪
お友達と楽しそうだねっ!
話が尽きないって楽しい証拠よねっ!
続きも楽しみにしているねっ♪
2011年10月31日(Mon) 21:01
No title
編集
こんばんは(^^)
先日は、琴音の誕生日にお祝いコメントを頂いて
ありがとうございました!!
6歳になっても、まだまだやんちゃ姫ですよ~^^;

↓の記事も拝見しました。
バーディー君、歯が汚いって言われたんですか?!
やっぱり6歳を回ると、一度は歯石除去した方がいいんですかねぇ…。
実は、うちの琴音も、5歳を過ぎたころから少しずつ、お口が臭くなってきて、
ここ最近、特に思うんです。
きっと、奥の方の歯は凄いことになってるんだろうなぁ(><)
って嫌な予感なんです^^;
歯は大事ですもんね、うちも考えなきゃ…。

すごい広いドッグランですね~
続き楽しみです^^
2011年10月31日(Mon) 23:19
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
いやはや、もうホントにどうなることかと思ったよ~(汗)
でも、熱さがってよかったー!^^

カフェね・・・
一回腰を落ち着けちゃうとね~♪
話がつきないよね~^^;
みんな可愛かったなぁ~♪
楽しかったな~^^
続きも楽しみにしてるよー!
私も写真整理しなきゃだわっ^^
2011年10月31日(Mon) 23:20
No title
編集
良かったねこの時期に熱ではたまりません 良かったね だから楽しめた やっぱり良かったね
2011年11月01日(Tue) 06:39
No title
編集
ようちんさんこんばんは♪
どんどん上がる熱に、どきどきしたでしょうね><
ひと晩で下がって、スッキリ!
おでかけできてよかったですね♪
ゆっくり休んでくださいね☆

いつものお友達と、いつものランのお友達も!
なんて楽しいおでかけなんだろー♪
すごく広くて、ワン達楽しそうなところですね!
トンネルくぐったりしたのかなー♪
つづきが楽しみー^^
2011年11月01日(Tue) 20:06
No title
編集
いつものブロ友さんとラン友さんと、
みんなで賑やかな日をすごすことが
できたんだね~!
前に「吠える」とか「慣れない」とか言って
心配していたことがうそのように、カフェでも
イイコにできてるね~。
体調はどう?
ぶり返しはない??
季節の変わり目は調子崩しやすいからね。
おかしい・・と思ったらすぐに横になってね!
2011年11月01日(Tue) 23:44
No title
編集
こんばんは~
体調戻って良かったね~e-257
気温の変化が激しいから、気をつけてね~

広々とした芝のドッグランだね~
クッキーちゃんとバーディーくん
可愛いお友達と楽しく遊んだんだね~
ようちんさんもお友達と楽しい時間を過ごしたのね~
楽しい時間って、アッという間だよね~
続き、楽しみにしてま~す
2011年11月02日(Wed) 04:50
No title
編集
39度って・・・(><)
大丈夫でうsか~~っ

ディニーズガーデン いい場所ですねよ♪
有料ランなら 一番好きなランです(^^)

ってか ってか 本当!
体調大丈夫?

また熱ぶりかえしたりしてないですか?

2011年11月02日(Wed) 15:51
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

大人の39℃の熱はつらいですね。
でも、翌日にもう平熱なんて・・・
お友だちとの約束があったから
気合で治しちゃったかな?(o^^o)ふふっ♪

ここは広いドッグランですね~♪
たくさんのお友だちと遊んだのね。
楽しかったでしょうね!

ランの様子、楽しみにしてます~♪
2011年11月02日(Wed) 22:22
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
熱、下がってよかったです!!
とっても楽しみにしていた日だったから
身体にも伝わったのかな?
でもでも、あんまり無理しないでね^^

うんうん、お友達と一緒だと、
お食事の時間もあっという間で♪
気がついたらこんな時間?ってことが
ありますよね~
でも、それも大切な時間ですね(*^_^*)
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
ランではお友達に囲まれて
いっぱい楽しんだかな?
2011年11月02日(Wed) 23:14
No title
編集
おはようございます^^
体調心配しましたが、無事回復して、
お出かけできてよかったですね~^^

のんルナアちゃんもいるーー♪
カフェ、わかります(笑)
お話に夢中で、食べるのが後回しになっちゃいますよね(笑)

ランではさらにお友達が合流ですね^^
みんなで遊んでる様子、楽しみにしてます♪
2011年11月04日(Fri) 06:35
No title
編集
39度ですか?!
で、翌日は平熱まで下がったのですね
その後は体調大丈夫ですか?

楽しみにしていたお出掛けがあったから
気合いで下がったのかな^^;
でもお友達と会えてよかったですね^^

お友達わんちゃん達もかわいいですね~
続きも楽しみです^^
2011年11月06日(Sun) 17:39
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。
熱、下がりましたか?
気候が変わりやすいから体調も崩しやすいのかもね!
お大事になさって下さいね。

お友達とお会いしたんですね~♪
みんなで一緒に遊ぶのは楽しいだろうな。
お友達わんちゃんもみんな可愛い子ばかり。
続きも楽しみにしてますね。
2011年11月07日(Mon) 13:12
No title
編集
こんばんは♪
体調は大丈夫ですか??
熱が下がったとの事で本当に良かったです!!寒くなってきたので、油断は禁物ですよーーお大事になさってくださいね!!

可愛いお友達とお会いしたのねーー
ランも綺麗で広いなぁーー
うんうん、お友達とのおしゃべりは
本当にあっという間で、時間が幾らあっても
足らないですよね!(^^)!

続きも楽しみにしていますね~♪♪
2011年11月07日(Mon) 20:27
No title
編集
こんばんわー。
お風邪の具合は如何ですか??

ここのラン。
芝生で広くて、ステキなランですよね。
以前、、お友達のblogで見て、、
行って見たくて、、場所調べて、、断念しましたー(笑)
仲良しのお友達との時間はあっという間に過ぎちゃいますよね^^
2011年11月07日(Mon) 21:37












非公開コメントにする

