ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさんがいなくても・・TOP2匹の事 ≫ パパさんがいなくても・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんがいなくても・・

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


さっき、ミシンの針をはずそうと
付属の器具でネジを緩めてたら、ネジが落ちちゃって
ミシン本体の奥深くに落ちて行っちゃいました・・がーん

これってやっぱりまずいことだよね!

メーカーに問い合わせしたんだけど
返答はきっと明日になるかな・・。

ネジがないと針も付けれないし
しばらくミシンは使えないってことか汗2


でも、その前に作っといてよかったキラキラ


こちらコレだけど、何に見えますか?



09121707.jpg


何かが足りない感じだけどね・・



一応ね・・



09121708.jpg


前言ってた、サンタの帽子のつもり~アップロードファイル


って、今クスって笑った方、絶対いますよね。

だって私も笑っちゃったからあせ


いいんですよ!

ボンボンついてないから、ベレー帽被った絵描きの人みたい?


やっぱりボンボンついてないと変だもんねホッ・・



            35k.gif


今日は、パパさんが出張で帰らなかった日の夜の事を書きますね。


バーディーはリビングでもボール遊びが大好きなのは
もうご存知ですよね。いつも担当はパパさんなんですが
この日は帰らないので、私が担当させられる事に・・。




[高画質で再生]

リビングでボール遊び?

[広告] VPS


やっぱりパパさんが担当じゃないと駄目だったかな?


でも、その後も私にボールを投げろと要求してきたバーディー。


[高画質で再生]

リビングでボール遊び?

[広告] VPS


投げないと、いつまでもあんなふうに吠えるんです。

吠え方が笑えますよねアップロードファイル


それでも投げてあげないと・・


09121702.jpg


09121704.jpg

バーディーにとっては、こうやって待つ事も
楽しみの一つなのかしら。

09121705.jpg


09121706.jpg


おやすみ~グーグー


今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

ランキングに参加しています
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス
                

Comment

No Title
編集
ようちんさん、こんばんは(*^^*)
バーディーちゃん、上手にボール遊びが出来るんですね。
ボールをお鼻でツンツンする仕草がたまらないです。
もぅ私なんてこの仕草だけで、ボール遊びにとことん付き合っちゃいます。
クッキーちゃんは遊ばないんだね。
2ワンそれぞれ遊びが違うんですね。
応援ぽちっ♪
2009年12月17日(Thu) 20:37
No Title
編集
サンタ帽かわいいですよ~
ぼんぼん付けたら完璧ですねvv

バーディーくんボール持って来てちゃんと
置いてくれるんですね^^
投げて~って吠え方ほんとに可愛い( ´∀`)
クッキーちゃんはおねむだったんだねー( *´艸`)
2009年12月17日(Thu) 20:41
No Title
編集
ようちんさん こんばんは
サンタの帽子かわいい~★
そうそうボンボンが付いてたんだよね
付いてなくても「グー」ですよ

バーディー君はカリンと一緒だわ
投げては取りに行き・・笑
このボール大好きなんだね
ぽち☆
2009年12月17日(Thu) 20:58
No Title
編集
こんばんは~♪
帽子かわいいよぉ~っ!
クッキーちゃんのお顔には笑っちゃったけど(笑)
バーディちゃんボール投げが大好きなのね♪
待ってるお顔もかわえぇ~っ!
2009年12月17日(Thu) 20:58
No Title
編集
こんばんは☆
バーディー君、ボール遊びが上手^^
ちゃんと持ってきて、お鼻でツンツン、かわいすぎます☆
投げてよーのアピールもいいですね~♪
ミッキーは出来ないので、こういう遊びもやってみたいな☆

サンタの帽子、かわいい~☆
ミッキーのサンタ服は私も手作りしました^^
ボンボンは毛糸とかで作ってくっつけたら
まさにサンタの帽子になりそうですね★
ミシン早く使えるようになりますように♪
ぽち★
2009年12月17日(Thu) 21:10
No Title
編集
かわいいサンタさんですね♪
 こんな手作りで楽しいクリスマスいいですねえ。
 バーディ君、お鼻でツンとボール押して要求ですね。
 りおんも投げろと要求しますが、私の近くまでもってこないんですよ。
 バーディ君に教えて欲しいなあ。
 クッキーちゃんがボール遊びに参加することはないんですか?
 応援ポチ♪
2009年12月17日(Thu) 21:56
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは。
可愛いサンタ帽子の出来上がりですね。
クッキーちゃんもバーディちゃんも可愛いよ~(^^)

バーディちゃん、ボールちゃんと持って来て
傍へ置いてくれるんですね~!?
ほんとボール遊び大好きなんだ~。
空もボールの持って来い遊び、お家の中ならするんだけど、
持って来ても離してくれません(>_<)
なので、いつの間にか引っ張りっこになってます。
2009年12月17日(Thu) 22:20
No Title
編集
こんばんは。
サンタさんのお帽子、とっても可愛くて似合ってますよ~v-424
バーディーくん、上手にボール遊びができてエライね~v-218
催促してる姿、可愛い~v-10
v-21

2009年12月17日(Thu) 22:56
No Title
編集
かわいいじゃない!!
サイズもぴったりだし、うまくできてるよ!
あ、迷惑そうな顔してるけどね。笑
お家の中でもボール遊びするんだね~。
ウチはムリーー!
狭すぎてはしれないから^^;
2009年12月17日(Thu) 23:27
No Title
編集
ようちんさん オハヨ~♪
クリスマスの帽子ってちゃんとわかったヨ。
『ベレー帽被った絵描きの人みたい?』って確かに…(笑)

バーディーくん 遊ぼ!遊ぼ!って、可愛いね。
クッキーちゃんは ボ~ルでは遊ばないの?

ポチ☆
2009年12月18日(Fri) 09:06
No Title
編集
ようちんさんこんばんは~^^
中々訪問できず、ごめんなさい。
ご心配もして頂いた様でホントありがとうございました。
空☆虹も私も元気です^0^

サンタさんの帽子可愛い!!
クッキーちゃんもバーディー君も似合ってますよ~♪
ハンドメイド本当に楽しそうですね。
私も・・・ミシン買おうかな~^m^

バーディー君可愛い^^
投げて~!!って言ってるんでしょうね。
楽しそうに遊んでる姿、癒しだわ~^^

ポチッ☆
2009年12月18日(Fri) 11:01
No Title
編集
こんにちわー★

サンタさんのお帽子、とってもかわいいです~。
確かに後ぽんぽんが付いたらカンペキですねっ!
こんなのが自分で作れちゃうなんて。。すごい!

バーディちゃん、ボール遊びが大好きなんですね~。
いつもはパパさんとやってるボール投げ。
この日はようちんさんと一緒にできてより楽しかったんじゃないかしら?
うちはこんなの全然やってくれないんで羨ましいんですよー!
2009年12月18日(Fri) 12:47
No Title
編集
こんにちは(^^)
バーディーちゃんは、本当にボール遊びが好きなんですね~^^
↓の記事のパパさんの会社でボール投げしてるのも、楽しそうですもんね^^
広い場所で遊べるの、良いなぁ~。

鼻でボールを転がすの、うちのラムもやりますよ~^^
クッキーちゃんは、ボール投げより、ママの傍でおネムかな?
2009年12月18日(Fri) 16:29
No Title
編集
サンタsanの帽子、とってもカワイイですe-266
最近イタグレの間でも、手作りのお洋服が本当に多いんですe-420

バーディーkun、お鼻でボーロを押して催促するんですねe-454
ずっと待ってる姿がけな気e-349
NoaHはボールを投げつけてきますよ・・・
ポチっと★
2009年12月18日(Fri) 16:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

