ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダーコリーちゃんのその後TOP未分類 ≫ ボーダーコリーちゃんのその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーダーコリーちゃんのその後

みなさん、こんにちは。


先日は迷子のボーダーコリーちゃんの件で
ご心配おかけしてすみませんでした。


あれから週末はランへ行ってなくて情報もなく
だけど動物愛護センターの収容情報も更新がなくて
今日まで全く分からなかったのですが。。


今日の午後、ランのお友達からメールがきて
ボーダーコリーちゃんが無事に飼い主さんの所に
戻ったと知りました。


そして今日の夕方行ったランで別のお友達に聞いた話ですが
飼い主さんが翌日の朝もランまで探しに来ていたみたいです。


いつも遊びに来ていたランに
ひとりで遊びに来ちゃったんだね♪


やっぱりとても可愛がってもらってた子でした!


無事に戻れて本当に良かった。


動物愛護センターのホームページで
収容日を含め4日を過ぎると殺処分だって
書かれていたので本当に心配だった。


ただ・・・あの子は助かったけど
他にお迎えのない子は
まだたくさんいるんだよね。

本当に辛い。



お願いだから。。

最後まで責任もって飼ってほしい!!!



最後まで読んでくださってありがとうございます


※コメ欄閉じます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
