ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 平日休みが終わる前に・・TOPお出かけ ≫ 平日休みが終わる前に・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平日休みが終わる前に・・

みなさん、こんにちは。


シャム猫チャーミーとチャーミーの飼い主さんに
応援コメントをありがとうございました。

先日、飼い主さんは無事退院でき
チャーミーの所に戻ってくる事ができました。

チャーミーったら久しぶりに飼い主さんに会えたからか
その後ずーーーっとストーカーが続いてるそうです。

チャーミー、今まで以上に
ママにいっぱい甘えてね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



7月から木曜・金曜休みになったパパさんのお休みですが
来月から従来通り土日休みに戻ります。

結局、お盆にしかまともな休みがなかったんですけどね・・。


だけど以前からずっと行ってみたかった
平日の旅行。

22日・23日の一泊二日で行ってきました。

(23日は祝日でしたけどね~)



その旅行の様子ですが。。



画像編集が間に合わず
今日は予告編ということにしときます^^;



IMG_2911 20110925 

前日まで台風の影響で雨が降ってて
この旅行もキャンセルにしようか直前まで悩んでたけど・・



IMG_2914 20110925 

雲はあるけど天気予報だと大丈夫ってことで出発!


前にクッキー、バーディーと一緒に乗った
観覧車のあるハイウェイオアシスの横を通過。

北を目指し走りました。



IMG_2915 20110925 

最初の休憩場所にあったドッグラン。

いつも利用してるS・Aだけど
ドッグランに入るのは初めて。

ここにランがあるって
最近お友達から教わったの。

けど、15時過ぎで気温14度。
薄着の私たちには寒すぎる。

ちょっと前に雨が降ったみたいで
芝生も濡れてて
この後、短足ちゃんたちは大変なことになりました。


この後に泊まる宿は
これまで何度も利用してるから
もう分かっちゃったかな。


もちろん寒くても
BBQはやりましたよ!


続きもまた見に来てくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとう
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チャーミーちゃん、ママに会えて嬉しかったんだね~
ニャンコもワンコも、やっぱり、ママが好きなのね~e-349
台風後の旅行だったのね
雲がちょっと多いけど、青空がキレイ~
どんな旅行になったのかな~?
続き、楽しみにしてま~すe-257
2011年09月25日(Sun) 05:38
編集
退院されて良かったですね そして平日のたび楽しみにしていますよ 僕の家は車が下手になってだめだなーーなんだよ
2011年09月25日(Sun) 08:53
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ようちんさん家も旅行に行かれていたのね。
すっかり秋らしくなって
お出かけには良い季節になりましたね。
どこに行かれたのかな?
続きも楽しみです^^
2011年09月25日(Sun) 11:20
編集
ようちんさん、こんにちは
にゃんこちゃんの飼主さん無事に退院されて
良かったですね!
ようちんさん、にゃんこちゃんのお世話
お疲れ様でしたv-410

パパさんの平日のお休み 続いていたのですね
でも、もうすぐおしまいですか~
平日のお休みってなかなか使えていいのですがね~v-398
ようちんさんもその良さがたぶん職業柄
すごくわかると思いますe-343

一泊二日のご旅行どこに行かれたのかな~
いつもの所ってことは
コテージのあるあそこかしらv-398
続きを楽しみにしていま~すv-344
2011年09月25日(Sun) 15:22
編集
こんにちは~♪
チャーミーちゃんのママさん、退院おめでとうございます!
チャーミーちゃんよかったね~♪
ようちんさんもお疲れ様でした!
おおおっ!旅行だぁ~♪
やっぱりバーベキューは必須よねっ!
続きも楽しみにしています♪
2011年09月25日(Sun) 16:54
編集
ようちんさん、こんにちは~。
チャーミーちゃん、ママが帰ってきて良かったねぇ♪
留守番って待つ子には相当なストレスなんですよね。
転勤してより一層感じてます。
平日休み終わっちゃうんですか・・・残念ですね。
そのまま冬まで平日休みなら、ウインタースポーツを
楽しめるのに・・・残念。
BBQをやったってことは、あそこかな?
ようちんさんの旅行記は旅行の楽しさが良く伝わって
くるので非常に楽しみです。
次の更新、楽しみにしてますぞ~(笑)
2011年09月25日(Sun) 18:29
編集
ようちんさんこんばんは♪
チャーミーちゃんの飼い主さん、退院おめでとうー!
チャーミーちゃん、ストーカーしてるなんて、幸せだね^-^
わんこの健康にばっかり気が行くけど、
自分こそ元気でいなきゃなー!
わたし一人だから、なにかあったら大変だもんね><

パパさんこれからはカレンダー通りなんですね。
それだと連休になってうれしいですよね♪
でも、平日休みだとどこもすいててうれしいよねー。

みんなで旅行、BBQといえばあそこかな♪
旅行記事たのしみー♪

ようちんさんは夢覚えてない派なんですね。
わたしは毎日なんこも覚えてる派です。
きょうのはね、キムタクの夢と、超新星のグァンスくんの夢で
幸せだったの。
でもその前に、めっちゃ怖いホラーの夢をみて、目が覚めました><
これはわすれたかったー;;
2011年09月25日(Sun) 21:05
編集
ご無沙汰しております。
 猫のチャーミーちゃんのお世話もしていたんですね。
 チャーミーママさん、退院してよかった!!いっぱい甘えて欲しいですね。
 旅行いいですねえ。
 空が秋の空ですよね。
 例のところでBBQですかね?
 いいなあ~。行楽の秋ですが急に冷え込みましたものね。
BBQはおいしいだろうなあ~♪
2011年09月25日(Sun) 23:04
編集
こんばんわぁ~♪

パパさんのお休みも、元通りになるんですね。
旅行となると、平日って料金も安いし
道路もすいてるし、お得なこともありますよね。

いつものBBQできる所ですねー。
続きがたのしみです
2011年09月25日(Sun) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月26日(Mon) 00:01












非公開コメントにする

