ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み♪ 最終日も楽しみました!TOPお出かけ ≫ お盆休み♪ 最終日も楽しみました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み♪ 最終日も楽しみました!

みなさん、こんにちは。


この1週間ちょっと忙しかったので
更新さぼっちゃいました^^;


岐阜にいる時は夕方からでも
更新する時間は十分あったんですが
今はバーディーが楽しみにしてるから
お天気がいい日は夕方から大高緑地のランへ。


ボールは穴が開いても捨てずに使ってます。

その都度捨ててたら
ボール代がすごい事になっちゃうからね!


だけど音が鳴らないボールで遊んでると
他の子の音が鳴るボールを突然追いかけ出すの。

結局、他の子のボールを奪ってきちゃうので
新しいボールを購入することに・・。


名古屋に来て、いやランに行き出して
どんだけボールにお金使ったっけ???


昨日も新品ボールに700円。

私のお酒を減らすべきか・・(p_-)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



お盆の記事は今日で最後です。

一カ月も前の事だし
もういい加減終わらせないとね!


2日目の宿を出てすぐの場所にある
鳥羽展望台へ。



IMG_2791 20110904 

高台なんだけどやっぱり暑かった。



IMG_2794 20110904 

クッキーはここでも
美味しい草がないか味見中。



IMG_2795 20110904 

ヨットの上も暑かったけど
この日もすごく暑くて
暑さに弱いバーディーがすごく心配だった。
(過去に何度か倒れてるのでね・・)



IMG_2796 20110904 

この後、売店の前の屋根付きの椅子に移動し
ちょっとだけ休憩。

私たちは交代でお土産を買ってくる事にしました。



IMG_2798 20110904 

他にもダックスちゃんやトイプーちゃんを連れた
ご家族とお会いしましたよ。

みんな可愛い洋服を着せてもらって
家族の一員だった(*^_^*)

もちろん我が家にとっても大切な家族♪


パパさんとの旅行が
クッキーとバーディーが一緒ってだけで
何倍も楽しくなっちゃうもんね。


次に向かったのは
メナード青山リゾート。

本当はドッグカフェに行く予定だったんですが
お店の前まで行って定休日って事を知り
地図を見ながらこちらへ行ってみました。



IMG_2814 20110904  


IMG_2809 20110904 


IMG_2812 20110904 

周りにはホテルやコテージなどの
宿泊施設がありましたが
ペットはみかけませんでした。

ペット連れで泊まれる施設じゃないんだね。



IMG_2805 20110904 

お腹がすいたので
お蕎麦屋さんの外のテーブル席で
お蕎麦をいただきました。



IMG_2804 20110904 

せっかくお店の方に
「可愛い~~」って言っていただいたのに
バーディーったらワンワン吠えちゃって
お店の方をびっくりさせちゃった。

たまには尻尾振ってニコニコできないかな・・。



IMG_2806 20110904 

お蕎麦はとても美味しかったです!
ご馳走様でした。


この後、家に戻る途中
伊勢湾岸道の長島SAに寄りました。



IMG_2818 20110904 

トイレ休憩と足湯をちょっと。



IMG_2820 20110904 

GWも寄ったここの足湯。

今回は2度目。


クッキーたちはつかれないけどね
一緒に♪



IMG_2817 20110904 

他の方に「ワンちゃんも足湯につかってるよ~」って。。

いえいえ、つかってませんから^^


これでお盆のお出かけ記事は終了です。



最後まで読んでくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月11日(Sun) 08:40
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ボール遊びが大好きなバーディーちゃん
毎日ランで遊べて嬉しいでしょうね。
メナード青山リゾートってあの化粧品のメナード?
ステキな所ですね。ワンちゃんOKだっらいいのにね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
パパとママと一緒にまたひとつ楽しい思い出ができましたね^^
2011年09月11日(Sun) 13:33
編集
楽しかったね みんなと出かけると他の始祖倍増 我が家も 僕なしで出かけるのは詰まんないって父さんが行ってたよ
2011年09月11日(Sun) 15:36
編集
こんばんわです☆
クッキーちゃん、美味しい草、探し中だねっ!! カワユイな~(#^-^#)

お蕎麦も、とっても美味しそう~♪ でも、私 アレルギーで食べれないのー(><)
足湯も、気持ち良さそう~!!
2011年09月11日(Sun) 18:54
編集
こんばんは~♪
バーディちゃんボールが大好きなんだね♪
ランで遊べてうれしいね!
展望台素敵だなぁ~
そしてお蕎麦もおいしそーっ!
うんうん!
一緒だとますます楽しいよね♪
2011年09月11日(Sun) 20:56
編集
こんばんわぁ~♪

クッキーちゃんも、涼しげなかわいいピンクの
お洋服着てるね。
一緒に旅行に連れてきてもらっているワン子は
とっても幸せに暮らしているんだなって感じます。
いつも一緒だもんね。

お蕎麦、旅行には欠かせないですね(私だけ?)
テrスで一緒に食事ができるとこが
すぐに見つかって良かったですね。

>メールありがとうございました。
またいつかね。
2011年09月11日(Sun) 22:50
編集
ようちんさん、こんばんは~。
ん~、出来ない事は言ってはいけません。
いいちこと炭酸を1:1で割っているような人が
酒代を削減できるわけが無い(笑)・・・失礼しました。

ドッグカフェは残念でしたね。
でもお蕎麦美味しそう。我家もお蕎麦に目がありません。
信州とか行くと絶対食べますね、蕎麦。

我家も先日の旅行で足湯につかりました。
ワンコも足湯に入れないかなぁ・・・。
お湯につかって「ほぅ・・・」としてる顔見たいんだけど。

楽しい夏休みだったようですね。
ワンコと一緒に行けるだけで、楽しさが何倍にも
なりますよね、うんうん 分かりますよその気持ち。

我家は夏休みがまだ消化してないので
はやく旅行したいなぁ・・・。
2011年09月11日(Sun) 23:25
編集
こんばんは~
いいのよ~、更新サボっても~
バーディーくんが楽しんでくれるのが一番よ~
(でも、やっぱり、更新も楽しみだけど~e-348
そして、なになに?ボールかお酒か・・・・
難しい選択だよ!やっぱ、どっちもだよ~e-349

お蕎麦、美味しそう~
バーディーくん、お姉さんに吠えちゃったのね~
まあ、我が家もだけど・・・
見た目は、小型犬で、大人しそうに見えるから
いろんな人が寄ってきてくれるんだけど
ひとたび、近寄り、手でも伸ばそうもんなら
「曲者~」くらいの勢いで吠えるのよ~e-351
怖いから吠えるんだけど・・・
なんか、ワンコがダメな子みたいで、切なくなるよ
なにか、いい方法ないかね~?

そうだっ、クッキーちゃんピンクのワンピース可愛いよ~e-266
2011年09月12日(Mon) 03:10
編集
ようちんさん、こんにちはぁ♪

バーディーくん、ボールラブなんだね~
他の子のオモチャを取りにいっちゃうなんて
カッコイイなぁ~
まろんは逆で、その取られちゃう側の子。笑
ボヘーっとオモチャを咥えてるからか
取られちゃうんだよね~
何度かお口に入れてるオヤツも取られてたよ^^;
どんだけのろまなんだろうね。笑

バーディーくんも暑さに弱いんだね。
まろんもすごく弱いの。
血が少し濃いからなんだけど、夏場はかなり
注意してるんですよ~
バーディーくんは倒れちゃったこともあるんだね。。
言葉が喋れないワンたちなので、心配ですよね(>_<)
今回は元気で過ごせて良かったですね♪

お蕎麦、美味しそう~♪
夏はこういうのが涼しくていいですよね^^
バーディーくん、ワンワンしちゃったのね。笑
暑くてもしかしたらイライラ~ってしてたのかも?
まろんもなんだけど、機嫌が悪かったり
眠たかったりするときはワンワンする確率が高いんですよ~
気分によって左右されるのって人間っぽいなって思うの。笑

足湯、気持ちよさそう~
伊勢湾岸は何度も通ってるはずなのに
ここは行ったことがないかも☆
あとでどのあたりにあるのかチェックしてみようかな^^
うちもまろんがいて初めて家族ですよ♪
パパと2人の旅行なんて、絶対にムリーー。笑
2011年09月12日(Mon) 10:11
編集
ようちんさん、こんにちは
お盆休みの記事 最後まで楽しんで
読ませていただきましたv-411

今年の夏も、どこに行っても暑い夏でしたよね~
クッキーちゃんもバーディーくんも
暑くてもう舌出っぱなし状態ですねv-393
でも、ふたりもようちんさんご夫婦と同じ気持ちで
家族揃っての旅行 とっても楽しかったと思いますよv-286v-286v-344

「メナード青山リゾート」とっても気になりました~
(パターとか遊べるみたいですし~♪)
でもわんこ同伴でのお泊りはできないなんて
ちょっとガッカリですね・・・
コテージは「全国どこでもわんこok!」って
決まりがあったらいいのになあ~って
思うことが多々ありますものね~^^;

それからバーディーくん
暑さで倒れなくてよかったですね❤
2011年09月12日(Mon) 10:22
編集
こんにちは(^^)
バーディー君、ボール大好きなんですね~
やっぱり音が鳴らなくなると興味も無くなっちゃうんですね。
うちも、ピコピコ鳴るおもちゃに幾らつぎ込んでることか・・・(笑)
鳥羽の展望台、天気も良くて、景色最高ですね~
おっ、メナード青山リゾートも行かれたのですね^^
一緒にお出かけすると、楽しさも倍増ですよね。
私もどこに行っても、あぁ、琴音たちもつれてきたいなぁ~って思うんですよ^^
2011年09月12日(Mon) 10:37
編集
おつきさま見えそうですか 僕は作ったよ
2011年09月12日(Mon) 11:04
編集
ようちんさん、はじめまして^^
myukinkoと申します

いつも読み逃げさせてもらってました(^_^;)
以前岐阜にいらっしゃたとのことと
今は名古屋にいらっしゃるとのことで
記事に出てくる所チェック!&参考にさせて頂いてます^^

ワンコと行く旅行、いろいろ大変だけど(暑さ対策とか)
ホント楽しいですね!(^^)!

クッキーちゃん、バーディ君も楽しんでましたね~

うちもテリーがお店の人にワンワンして
お店の人驚かしちゃうので大変です(^_^;)

これからも楽しみに拝見させて頂きます(*^_^*)
2011年09月12日(Mon) 14:27
編集
ようちんさんこんばんは♪
更新がないのは、ランでいーっぱい遊んでるからなんですね♪
バーディーちゃん、他の子と仲良くなってるんだね!
うれしいー!
クッキーちゃんは、やっぱのんびりさんかな?^^
ボール、コロちゃんはテニスボールだから、拾ってこれることも
あって(ラッキー♪)あんまり買うことなんです。
すごく壊し屋さんだから、テニスボールじゃなきゃ、
一日で何個もこわしちゃいます><
2011年09月12日(Mon) 20:37
編集
ようちんさん こんばんわ。
バーディー君 ボール遊びが好きなんですね。
我家と一緒だ!
うちはオモチャはほぼ使い捨て状態です。
ならなくなるだけじゃなくて、足がもげちゃったり
中身の綿がでちゃったりと、、、、
ネットで安いときに大人買いしてストックしてます♪
夏の旅行って、暑さがあるから、
わんこにはちょっときついみたいですよね。
今年初めて夏旅行したんですけど、、
家の子達もバテバテでしたー。
2011年09月12日(Mon) 22:15
編集
あははw
一緒に足湯のところに並んでいたのを見て
「ワンちゃんも浸かってる~~」って思ったんでしょうねw
旅行いいな~~~♪
バーディくんもクッキーちゃんも楽しめたでしょうね。
お疲れ様♥
2011年09月12日(Mon) 23:53
編集
ようちんさんこんにちは~
いっぱいいっぱい思い出できましたね~
足湯凄く気持ちよさそうですね

ようちんさん名古屋にお住まいなんですか?ちょこは今は埼玉ですが、その前は名古屋の一宮インター近くに住んでいたのですよ~懐かしいな~
2011年09月13日(Tue) 13:52
編集
父さんが 海外は疲れるようになったから 家出僕と遊んでいようかなといってるんだよ 僕たちは癒しだよね
2011年09月13日(Tue) 15:22
編集
ようちんさん、こんばんは~。

お引越してからは頻繁にドッグランに行ってるんですね。
バーディーくんがボールを幾つもダメにするぐらいに
元気に遊んでくれるのなら、がんばって連れて行きますよね~。
うれしいですね♪

メナード青山リゾートは雰囲気のいいところね。
SAで足湯っていうのもいいな(o^^o)ふふっ♪

今年の夏はどこも暑かったみたいだけど、
クッキーちゃんもバーディーくんも、
家族みんなで楽しい旅行ができてよかったね~。
2011年09月13日(Tue) 23:21












非公開コメントにする

