ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み♪ 滋賀~志摩オーシャンクラブ①TOPお出かけ ≫ お盆休み♪ 滋賀~志摩オーシャンクラブ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み♪ 滋賀~志摩オーシャンクラブ①

みなさん、こんにちは。


お盆休みはもう終わりましたか?

我が家はパパさんが金曜日まで休みなので
残り2日間を家族で楽しめたらと思っています。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



休みの前半、先週土曜日から
両親がいる滋賀へ行ってきました。


IMG_2596 20110818 


IMG_2606 20110818 

いつのどのタイミングで撮ったかは
もう覚えてないけど・・



IMG_2608 20110818 

母が動く時だけ過敏に反応するのは
やめてもらえないでしょうか・・

もちろんこの時も母は
何か美味しそうな物を持っていたんでしょうけどね。



ふたりがお昼寝中。。


IMG_2611 20110818 

シンクロ寝相が可愛い♪



IMG_2612 20110818 

だけど、背後にまわってみたら
警戒心ゼロ!


野生では生きていけないね(笑)
 



滋賀で2泊した後は
予約を入れていた伊勢志摩の宿へ。


「志摩オーシャンクラブ」さん。


IMG_2613 20110818 


IMG_2614 20110818 

大自然に囲まれた宿だったので
それなりの準備はしていったのですが



IMG_2615 20110818 

お部屋は思っていた以上にきれいで
私の苦手な虫さんたちにも
部屋の中で会う事はありませんでした。



IMG_2618 20110818 

私たちが宿泊したお部屋は2階。

ベランダに出るとこんな景色が。。



IMG_2617 20110818 


目の前は英虞湾です。


到着後、楽しみにしていたシーカヤックですが
空が突然、暗くなって大雨に。



IMG_2625 20110818 

仕方がないので雨が上がるのを待つ事に。


バーディー、なぜかリードでつながれちゃってるし・・



IMG_2629 20110818 


IMG_2630 20110818 

クッキーがベランダに出たがってるのを
パパさんが阻止!


実はここのベランダ
お隣さんとの仕切りがないんです。

このちょっと前にベランダに出てきた
隣の部屋の女の子にバーディーが
「ワンワン」って言いながら隣のベランダまで行っちゃったから・・。


しかも「怖!」って言われちゃったしね(/_;)


窓に網戸もないしベランダの仕切もないのは
ワンコ連れには厳しいよ。



雨が降り出して30分くらいしたあと
また天気が戻ってくれたので
初めてのシーカヤックに挑戦!



その時の様子はまた次回に。。


しばらく旅行中の記事が続きますが
時間があったらまた遊びに来てくださいね♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようです♪
ご実家に帰省 ・ ご旅行に行かれていたんですね(*^-^*)
ご実家で、お母様の動きには敏感になりますよねー(#^-^#)
美味しい物、持ってたら特に♪(@^-^@)アハハ


ご旅行、大自然に囲まれて!!  気持ち良さそぅ~~♪
お隣とベランダに仕切りがないのは残念ですね・・・
旅行の記事の続き、楽しみにしています(#^-^#)
2011年08月18日(Thu) 07:52
編集
クッキーちゃんとバーディーくんの並んで寝てる姿、
かわいいです♪

わんちゃんたちと一緒に旅行できるって
いいですね^^
2011年08月18日(Thu) 09:15
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ご実家に帰省されて
その後は旅行に行かれたのね。
眺望もステキなお宿ですね。
シーカヤックの様子も楽しみです^^
2011年08月18日(Thu) 09:49
編集
こんにちは(^^)
お盆休み、ご実家やご旅行と、エンジョイされてますね^^
あら、伊勢志摩に行かれたんですね~
あちらの方は、ワンコOKのお宿も多いし、
景色も良いし、遊ぶところや観光する場所も多いから、
楽しかったのではないですか?
それにしても、このお宿は、網戸も付いて無くて、
隣との仕切りもないんですか?!
それは、ちょっと不安ですよね~^^;
でも、お庭広くて自然豊かなのは良いですね^^
2011年08月18日(Thu) 11:48
編集
楽しみです 毎日来ます ぼくんちはいかれないので 見たいよ
2011年08月18日(Thu) 17:31
編集
こんにちは~♪
実家に行ってたんですね♪
そうそう・・・
おいしいものを持っているときは、
ついて行かなきゃね(笑)
お宿素敵だけど、
仕切りは欲しいですよね~
シーカヤックの様子、楽しみにしています!
2011年08月18日(Thu) 18:03
編集
ようちんさん こんばんは~♪

お休みは楽しめたようですね。

自然に囲まれの~んびりできそうなトコだね。

『ワンワン』と言ってしまったバーディー君にも吠えてしまったワケが
あるんだもん 仕方ないよねぇ。

次回も楽しみにしてるね♪
2011年08月18日(Thu) 21:24
編集
ようちんさん、こんばんは~
夏休みはたっぷりだったのかな?
ご実家ではのんびりできましたか??
うんうん、やっぱりおいしい物持ってる人に
ついていっちゃうよね^m^
サウも実家では、じぃじ&ばぁばの虜です(笑)
伊勢志摩もいいなぁ♪
お部屋からの眺め、最高ですよね!!
ベランダの仕切りは欲しいところだけど・・・
でもでも、みんなでゆっくりできそうなお宿ですよね。
シーカヤック、どうだったかな?
続きも楽しみにしています☆
2011年08月18日(Thu) 21:25
編集
こんばんわぁ~♪

夏の旅行に行かれたんですね。
お部屋も綺麗で、虫も入ってこなくて
いい感じ~。
シーカヤックの様子が楽しみです~

ご実家でのクッキーちゃんとバーディーくん
リラックスしてますね。
うちも今回でだいぶ慣れました。
義母とたまごちゃんで遊んでました^^
2011年08月18日(Thu) 22:56
編集
ようちんさん、こんばんは~。
ご実家に行ってらしたんですねぇ。
どこのご家庭も母ちゃんは強いですね。
我家も私の母がいるときは、ももちんは私に
目もくれません。「ばあちゃん大好き」モードです(笑)
オーシャンクラブ、景色が絶景ですね!
湾と言うから漁港でもあるのでしょうか?
風光明媚できっとご飯も美味しかったんでしょうね。
シーカヤックはどうだったのですか?
楽しみに待ってま~す♪
2011年08月18日(Thu) 23:03
編集
こんばんは♪

ご実家に行かれて
そのあとは旅行に行かれていたんですね~
いっぱいお盆休みを満喫されましたね^^

お泊りされた宿、とっても綺麗ですね♪
お部屋からの眺めがとても素敵☆
虫がいないってのもポイント高いですよね~
お隣さんとベランダが続いているのには
ちょっとビックリでしたけど。笑
そうなるとリードが必要ですよね^^;

シーカヤック、このあとされたんですね☆
続きも楽しみにしてますね~
2011年08月19日(Fri) 00:11
編集
僕もどっかへ行きたくなったよ
2011年08月19日(Fri) 14:27
編集
ご実家でもクッキーちゃん、バーディー君くつろいでますね~
シンクロの寝姿かわいい♡

旅行も行かれたんですね♪
海の幸も堪能されたのかな~^^
景色のいいお宿ですね!
虫がいないのが私もベストです^^;
お隣との仕切りはほしいですよね

シーカヤック!
続きも楽しみにしてますよ~^^
2011年08月19日(Fri) 16:42
編集
ようちんさん、こんばんわー。
シーカヤック。
食いついちゃいました(笑)
やってみたいんですけど、、
6dachs連れってどーよ?みたいな。(笑)

レポを楽しみにしてますね。
御実家で、、寛ぐ、、わんたちの後姿癒されますね。
あの、、足がたまらないです。
2011年08月19日(Fri) 19:13
編集
ようちんさん、こんばんは~。

クッキーちゃんとバーディーくんの
シンクロ寝相、かわいいですね~♪
とっても気持ちよさそうに寝てて・・・
野生で生きていけないですよね?
うちもそうです・・・(笑)

伊勢志摩の宿、素敵な景色ですね~。
でも、窓に網戸もないしベランダの仕切もない・・・
う~ん、ワンコ連れにはちょっとつらいですね。
ベランダに出たら、歩きたくなるしね~。

シーカヤックってどんな感じなんだろう?
楽しみにしてますね♪
2011年08月19日(Fri) 22:39
編集
こんばんは^^
お盆は滋賀にいかれたんですね♪
シンクロの寝姿、かわいいです♪♪
ミッキーも野生では生きていけないくらい
熟睡しますよー(汗)

お宿、きれいだと嬉しくなりますね^^
お部屋に虫がいると結構へこみます・・・・(汗)
ベランダ、ちょっとこれはきびしいですねー(汗)
せめて網戸があればいいのになーー^^

シーカヤック、楽しそうですね^^
雨が上がってよかった^^
↑記事にもまたコメントします☆
2011年08月20日(Sat) 18:11












非公開コメントにする

