ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ USJへ行ってきましたTOPお出かけ ≫ USJへ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

USJへ行ってきました

みなさん、こんにちは。


書きたい事はたくさんあるんですが
前回の記事からずいぶん空いてしまいました。

それでも遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。


今日はクッキーとバーディーは出てきませんが
私の記録として書きたかったので。。




先週の金曜日、パパさんと
ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。


10年前、パパさんと結婚してすぐに
パパさんの会社の日帰り家族旅行で行ったのがはじめてで
今回2度目のUSJでした。


パパさんが9月まで木金休みなので
夏休みが始まる前の平日にどうしても
行っておきたかったんです。



 IMG_1632 20110723

平日だけどすごい人!

だけど週末だともっと多いんだろうな。



IMG_1634 20110723 

これを撮りたくて近づいていったら
ボビー・オロゴンが収録中だったみたいで
カメラやスタッフに囲まれてました。



IMG_1635 20110723 

パーク内に10か所ほど
地面や壁面を使ってトリックアートが描かれていて
こんな写真撮ってみました。

だけど周りの目が気になってね・・(照)



IMG_1636 20110723 


IMG_1637 20110723 


IMG_1638 20110723 


IMG_1643 20110723 

行列に並んでも
最長45分程度でした。

週末ならもっと並ぶんでしょうね。

若くないのに
ライド系アトラクションは全て乗ってきましたよ。

久しぶりに絶叫してきました!



page11071501.jpg 

この日は車じゃないから
お酒も飲んじゃったしね。



IMG_1645 20110723 

朝7時半に家を出て帰ったら22時。

楽しかったけどさすがに疲れたな。


途中からクッキーとバーディーの事が
気になって仕方なかった。

お留守番長かったけど
クッキーとバーディーはちゃんとお利口さんにしてくれてました。


お盆は一緒にお出かけしようね♪



ルーピーさん、前記事にコメントありがとうございます
お返事を書きますので前記事のコメ欄を見てくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
仲良し二人でUSJ!
いいなーーー!
しかし、この暑さの中、テーマパークだなんて
元気だな~。
平日、しかも夏休み前に行けてよかったね。
お留守番Sもイイコにしてくれてよかったね~。
あま~いデートだったんだろうな!^^;
2011年07月24日(Sun) 00:48
編集
ようちんさんこんにちは♪
仲良しご夫婦ですねー♪
クッキーちゃんんバーディーちゃん、
パパママのデートのためにお留守番がんばったんだね♪
おいしいおみやげ会ったかな^-^
トリックアートのサーフィンおもしろいですねー!
2011年07月24日(Sun) 08:54
編集
ようちんさん、こんにちは~

USJいいなぁ~
私も行ったのは、オープンした直後なので
たぶん10年くらい前だったような。。
あれから一度も行ってないんんですよ~

絶叫系、私も若くありませんが、
すっごく好きで好きで。笑
今でも富士急に行きたいんですけど
パパが全然ダメダメで^^;
ディズニーランドでギリギリなの。笑

平日だとあまり待たなくていいからいいですよね♪
見ていると何だか行きたくなちゃったなぁ~
お留守番してるクレアちゃんとバーディーくんが
気になって仕方ない気持ち分かりますよ~!!
長い時間本当に頑張ってくれましたね♪
お盆はどこにお出かけするのかな?^^
2011年07月24日(Sun) 11:50
編集
こんにちは^^
パパさんとUSJ、いいですね~♪
私、ディズニーは年間パスポートを持ってたので何度も行ってますが、
USJはいまだに行ったことがないんです(涙)
一度行ってみたいと思ってるのですが、なかなか・・・。
とっても楽しそうな場所だな~♪
ライド系、私も好きです♪
いろいろ乗りたくなっちゃうな~^^
クッキーちゃんとバーディー君、いい子でお留守番していたんですね^^
えらいな~♪
こうしてくれていると安心してお出かけできますね^^
ミッキーも見習ってほしいな^^
お盆のお出かけも楽しみですね☆☆
2011年07月24日(Sun) 12:04
編集
ようちんさん、こんにちは
ふたりでUSJ~♪いいな~v-344
私もUSJがopenした年に
一度だけ近くのホテルに泊まって
2日間遊びまくった思い出があしますが
それ以来、まったく行っていませんv-393
でも、USJって楽しいですよね~!
ネズミさんの国より比較的並ぶ時間も短くて済むし、
大人だけでも入場しやすい大人の雰囲気があるし、
しかもお料理が美味しかった記憶があって
また行ってみたいな~って思っていました
しかし、わんこが一緒だと入れないし
そんな訳で結局ご無沙汰になったしまっています。

ようちんさんの姿、すごいですね!
「絶対に焼かせない!」って感じの日焼け対策v-410
私も見習わなくちゃって思いましたv-411

あ~、また私もUSJに行きたいな~
そしてまたスヌーピーに抱きつきたいですv-398v-347
2011年07月24日(Sun) 12:57
編集
ようちんさん、こんにちは♪
USJがオープンした時は大阪に住んでいたので
家族で何度か行ったのですが混雑した思い出が^^;
ご夫婦で一緒に出かけられたなんて微笑ましいです。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも長時間の
お留守番を頑張って偉かったね^^
2011年07月24日(Sun) 15:35
編集
こんばんは~♪
わぁ~いいなぁ!
USJずーっと前に行ったことがある(笑)
パパさんと一緒に楽しんできたんだね!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
長いお留守番頑張ったんだね~
えらいぞーっ!
2011年07月24日(Sun) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月24日(Sun) 23:45
編集
卑弥呼様は目の回るもの駄目 尊敬するよ いまだにディズニーランドのチケット貰っても誰かに上げる喜ばれるけど自分では絶対いらない でもこの前中国のひと案内したけど ね
2011年07月25日(Mon) 00:26
編集
パパsanとおデートしてきたんですね❤
USJ行きたくなっちゃいましたー!!
ふたりでお出かけする時間も大切ですよね(^^)

クッキーchan  バーディーkun、お留守番頑張ったね。
NoaHだったら、長時間のお留守番できないよー・・・
お盆はどこへお出かけするのかな?
今から楽しみだね♪
2011年07月25日(Mon) 13:29
編集
ようちんさん、こんにちは。

USJで楽しんできたみたいですね~♪
私は数年前に一度パパと行ったことがあります。
USJの目の前?にあるホテルに泊まったのですが、
そこの朝食のバイキングがすご~く美味しくて、
それが一番覚えてるかな?(笑)
いまだにあそこのバイキングは・・・
なんて話になることもあります^^;

クッキーちゃんとバーディーくんは
いい子でお留守番してくれたんですね~。
えらかったね♪
2011年07月25日(Mon) 16:29
編集
ようちんさん、こんにちは~。
先日の夏休みで子供が行く前に・・・ってUSJの
事だったんですね、納得。
ようちんさんのサーフィン(笑)ナイスです。
ライド系アトラクション全て乗ったのですか!
凄いですね。私、そういうの全く乗れないので羨ましい。
それに45分も行列に並べるなんて・・・
私なら行列見た瞬間にパスですね(笑)
とても楽しく過ごされたのですね。我家もママが
「ディズニーランド行きたい」とこぼしております。
私はアミューズメントパークに興味を失ってしまったので
丸一日USJで遊びまくったお二人の馬力に驚愕ですね(笑)

さ~て、お盆はどこにお出かけされるんでしょ。
お留守番の二人は楽しみでしょうね。

また暑くなるようですね、体調崩されないよう
お体ご自愛ください。
2011年07月25日(Mon) 17:07
編集
USJ楽しそうですね~
(いつも、USJとUFJが混乱するe-351
一度も行ったことないので、行ってみたいなぁ~
しかも、パパさんとデートなんて・・・
いいなぁ~e-349

途中で、クッキーちゃんとバーディーくんのことが気になる気持ち・・・
わかるわ~
私も、どこかへ出かけても、お留守番してるワンコたちのことが気になって
帰りたくなっちゃうんだよね~
いい子でお留守番してたクッキーちゃんとバーディーくん
ご褒美もらったのかな~?e-348
2011年07月25日(Mon) 17:11












非公開コメントにする

