ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディーの誕生日&ありがとう♪TOP誕生日 ≫ バーディーの誕生日&ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディーの誕生日&ありがとう♪

みなさん、こんにちは。


先日はバーディーの誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

これからもいろんな事があると思うけど
家族みんなで乗り越えて行こうと思います。



あの後、バーディーとクッキーに
半分に切り分けたケーキをあげました。



IMG_2453 20110713 

美味しい物が目の前にあると
いつまでも頑張ってフセしてくれるの。



IMG_2454 20110713 

今日の主役はクッキーじゃなくて・・(笑)



IMG_2455 20110713 

バーディーだもんね。

この一年も健康で楽しくね。



IMG_2458 20110713 

恥ずかしいけど歌でも歌ってあげようと
「ハッピバ~スデ~♪・・」って歌いだしたら
ヨシと勘違いしたらしく
ふたりとも勢いよく食べだしちゃった!

おい!!!!!



IMG_2464 20110713 

あぁ・・



IMG_2465 20110713 

これでもきれいに食べてくれた方かな。


美味しかったんだね。

良かった。



そしてちょっと前に
お友達から贈り物をいただいていたんですが。。


IMG_2466 20110713 

仲良くしてくださっているtaeちゃんから♪

バンダナや保冷剤ポーチやおやつ
そして私にも
お菓子や夏のお出かけアイテムをいただきました。



IMG_2467 20110713 

保冷バッグまでありがとう。

保冷剤ポーチは
tomoさんのハンドメイドショップで
作っていただいたものだそうです。

taeちゃん、こんなにたくさん
本当にありがとう。



IMG_2474 20110713 

可愛いーー(親バカですみません)

このバンダナ、実は内側に
保冷剤を入れられるポケットがついてるの。



IMG_2483 20110713 

もうだめ・・?

ケーキで満腹になって睡魔が襲ってきたかな


これから暑い日のお出かけには
この可愛いバンダナをして行こうと思います。



koseさん、前記事にコメントをありがとうございました
お返事を書くので前記事のコメント欄を見てくださいね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんばんは♪
ケーキ、歌で食べだしちゃったんですねー^^
大笑いだったでしょうー♪
にぎやかで楽しいお誕生日会、これからもずーっと
続きますように☆

taeちゃんからのプレゼントたくさん!
やさしい気持ちがたくさん詰まっててうれしいですね!
のんルナちゃんとおそろいのバンダナ、とってもお似合い!
4わんでデートしなきゃね!
2011年07月18日(Mon) 19:49
編集
こんにちは^^
お誕生日のケーキ、うれしいね~、バーディー君♪
歌を歌ったら食べちゃいましたか^^
それ、ミッキーもよくあります(笑)
歌じゃなくても話しかけたら食べちゃうとか(笑)
クッキーちゃんもバーディー君もおいしそうに食べましたね~☆

プレゼントみてビックリ!
taeちゃん、ようちんさんにプレゼントしてくれていたんですね^^
暑い夏は保冷バンダナも大活躍ですもんね^^
お出かけの時、替えの保冷剤を持ち歩くときにポーチも使ってもらえたらうれしいな^^
改めて、バーディー君、おめでとう☆☆
2011年07月18日(Mon) 20:33
編集
ようちんさん、こんばんは♪
二人仲良く伏せをして待つ姿、可愛い~
アロハもハッピーバースデー♪の歌が大好きで
テンションUPしちゃうんですよ^^;
taeちゃんからのたくさんのプレゼントも嬉しいですね^^
バーディーちゃん、ステキな誕生日嬉しいね。
2011年07月18日(Mon) 20:39
編集
ケーキ、一気食いだったね~。
フセして長く待てるってすごいね。
ウチはマテが長いと、ブルブル震えるか、
レディは唸りだすよ~。
美味しかったんだねー。
よかったね。
プレゼント、たくさんだね~。
保冷剤の入るバンダナいいな~。
これから大活躍だね。
チェックの色もかわいい。
バーディちゃん、おめでとう!
2011年07月18日(Mon) 21:38
編集
こんばんは~♪
ちゃんと待てできてえらいなぁ~!
歌をヨシと思っちゃったんだね、かわいいーっ♪
沢山のプレゼントよかったね!
バンダナもとっても似合ってるよ~
バックもかわえぇ~
2011年07月18日(Mon) 22:08
編集
ようちんさん、こんばんは~。
楽しげな誕生日ですね。
ケーキを前にしっかりフセ・待てができるなんて
二人ともいい子ちゃんですね。
ももならプルプルしてガウガウ吠えちゃうかも(笑)
プレゼントのバンダナ、超可愛いっす。
これで酷暑も乗り切れますね!
改めましてお誕生日おめでとうございます。

夏は始まったばかり。
熱中症などならないよう、お体ご自愛ください。
2011年07月18日(Mon) 23:26
編集
バーディー君6歳のお誕生日おめでとう!!
病気を乗り越えて元気になってくれたことを
本当にうれしく思います。
辛い思いをした分これからはずっとずっと元気で
楽しいことがたくさんあるといいですね。
ケーキの散らかり具合から美味しくてガツガツ食べたんだな~って様子が分かりますよ。
バンダナも似合っててとっても可愛いです。
かわいいだけじゃなく暑さ対策グッズだなんて優れ物ですね。
2011年07月18日(Mon) 23:30
編集
こんばんわぁ~♪

バースデーソングでフライングしちゃったのね(笑)
元気でいいね。
みるからに美味しそうだったもの。
きっと最高のご馳走だったろうね。

プレゼント、嬉しいですね。
夏には必須なアイテムもあって
お友達の優しさを感じますね。
2011年07月18日(Mon) 23:40
編集
ようちんさん、こんばんは。

目の前のケーキを
フセで待ってるふたりはとってもかわいいね♪
上目遣いでようちんさんがヨシと言ってくれるのを
待ってるんだね(o^^o)ふふっ♪

そしたら「ハッピバ~スデ~♪・・」で食べちゃった?
笑っちゃうけどかわいいね♪

うちのラッキーは最後にお皿をなめて
まるで洗ったかのようにきれいになってる^^;

プレゼントは素敵なものばかりね♪
バンダナとポーチに保冷剤を入れて
これからの暑い日のお出かけはバッチリだね~。
2011年07月19日(Tue) 00:38
編集
ようちんさん、おはよーです^^
ケーキを前にふたりともフセしてえらいな~^^
でもでも、歌をヨシって思ったんだ(笑)
おもろいっ♪
誕生日の楽しい様子が伝わってくるよ~^^
そしてそして♪
うんうん、可愛いー^^
バンダナ似合ってるーー♪^^
クッキーちゃん、おなかいっぱいでネムネムやね~(萌)
色も男の子女の子って一応してたんだけど
うんうん、バーディーくんにはその色を。
クッキーちゃんにはその色をってつもりで贈ったの^^
つけてくれてありがとう!
これからの暑い夏に役に立ってくれるとうれしいなー♪
tomoさんのポーチも優れものだよ~^^
紹介ありがとー!^^
バーディーくんもクッキーちゃんも暑い夏を元気にのりきっていこうね!
2011年07月19日(Tue) 06:05
編集
バーディー君、お誕生日おめでとうv-238
お祝いコメントが遅くなってしまってごめんなさい。
6歳なんですね。
我が家の ♀ルーシーと同い年ですね。

お皿の下に敷いてあるランチョンマットがオシャレですね。
いつも ご飯の時は敷いてるんですか?

ヘルニア手術後は、どうですか?

ピースも『ご飯』という言葉を耳にしただけで足を引きずりながら、ダッシュしてます。

バーディー君、ちゃんと自力で後ろ足、立ててますね。
本当に良かったですね。
これからも頑張ってね。

クッキーちゃんもバーディー君も この暑い夏、頑張って
乗り越えようね。

どこかで会った時は、宜しくね。
2011年07月19日(Tue) 12:47
編集
ようちんさん、こんにちは~

ケーキの前でバーディーくんとクッキーちゃん
良い子でフセしてマテしてますね~^^
上目遣いのオメメが可愛いなぁ~(≧∇≦)

歌を歌ってあげようって思ったようちんさん、優しいですね♪
でもヨシだと思って食べちゃったのね。笑
うん、何事もなかったかのように食べてるね(*´艸`)
でもそれだけ美味しかったってことなんでしょうね~♪

プレゼント、とっても気持ちのこもったものばかりで
嬉しいですね~
この大きなのが保冷バッグかな?
可愛いですね~
夏は保冷剤を沢山持ち歩くので、うちもかなり大きなものを
使ってますよ♪
バンダナも可愛い~♪
クッキーちゃん、モデルさんに疲れちゃったかな?^^
ウトウト~ってしながらも頑張ってくれてたんですね♪
これからが夏本番、ようちんさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね☆
2011年07月19日(Tue) 14:12
編集
ケーキの前でふたり揃ってフセしてる姿、カワイすぎるー
チラッと見える白目がたまらない(〃∇〃)
やっぱり歌ってあげたくなりますよね♪
ふたりとも「ヨシッ」だと思っちゃったのね(^m^)

こんなに沢山のプレゼント!気持ちがこもっていて嬉しい
ですね。
ふたりともチェックのバンダナとってもよく似合ってるよー❤
これで暑さ対策もバッチリ!お出かけが楽しくなるね。
2011年07月19日(Tue) 20:15
編集
ようちんさん、すっかりご無沙汰していてごめんなさいね。
 なんだか弱っているときに、天使のようにようちんさんが現れて、暖かいコメント♪
 うれしくて涙があふれました。
 ありがとうございました。

 そして、大変遅れてごめんなさいね。
 バーディー君、お誕生日おめでとう♪
 これからもダンディなバーディー君で輝いてね♪
 ケーキ、おいしそう!!私がいただきたい!!
 それに保冷バンダナ、おしゃれですねえ。
 お散歩中は人気者になんれそうだよん♪
2011年07月19日(Tue) 22:37
編集
お誕生日おめでとう
2011年07月20日(Wed) 10:06
編集
ようちんさん、こんにちは。
ちゃんと伏せして待って、可愛いです♪
こうやって美味しそうに食べてくれる姿は
ほんとこちらも嬉しくなりますよね!

お友達からの心のこもったプレゼントも、
バーディー君、嬉しいね。
2011年07月20日(Wed) 11:15
編集
ふせして待ててえらいですね^^
上目遣いがかわいいな~

バンダナもかわいいですね~
保冷剤入れられるんだ!
プレゼントうれしいですね^^
2011年07月20日(Wed) 18:53
編集
ようちんさん、こんばんわー。
美味しそうなケーキが目の前にあるのに、、
ちゃーんと待てができるなんて。。おりこうさんだなー。

バンダナもとっても可愛いですね^^
2011年07月20日(Wed) 21:42
編集
こんにちはーー
可愛いケーキでお祝いしてもらって
嬉しーね!!
しかも2ワンで一緒にフセしてるーー
かわゆい~
またこの上目使いがたまらないですよね(*゚ー゚*)ポッ!
お友達からのプレゼントも素敵なものばかりーー
バンダナ、とっても良く似合ってるよーー
2011年07月21日(Thu) 13:01
編集
すずしくて今日は良かったけど 僕はアレルギー体質だといわれてがっかり何だよ
2011年07月22日(Fri) 17:38
編集
男の子女の子の兄弟でもむんかしないのーー
2011年07月23日(Sat) 11:35
編集
☆ルーピーさんへ☆

バーディーへのお祝いコメントありがとうございます。
ピース君もその後、順調そうで嬉しいです。
まだ後ろ足は引きずってるんですね。でもバーディーもフラフラの状態から
ここまで回復したので、きっと徐々に良くなっていくはずです。
だから一緒に頑張りましょうね。
ランチョンマットはいつもは敷かないんですが、絶対にボロボロ散らかすだろうと
思い敷きました。いつもは狭いキッチンのマットの上で食べさせてるので
必要ないですからね^^;
いつでも連絡ください。どこかでお会いしたらお声かけてくださいね~。
2011年07月23日(Sat) 23:52












非公開コメントにする

