ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー6歳になりました☆TOP誕生日 ≫ バーディー6歳になりました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー6歳になりました☆

みなさん、こんにちは。


梅雨が明け
毎日暑い日が続いてますが
体調崩されてませんか?

節電も大切だけど
さすがにこの暑さでエアコンなしは無理ですね。

28℃のエコ運転で
昼間の数時間だけ。。

あとは扇風機で我慢!


だけどクッキーとバーディーは
毛皮を着てるから
ちゃんと気にしてあげないとね。



今日はバーディーの6歳の誕生日です。


毎年、どんなふうに祝ってたっけ??

なんて昨日、過去記事見てました



IMG_2443 20110713 


5歳で突然ヘルニアを発症して
先生から最悪の場合まで説明され
いっぱい泣いたよ。

良くなっても車いす生活だって言われたバーディーが
今でも後ろ足は安定しないけど
大好きなボール遊びができるまでに
回復したんだもんね。

それで十分だよ!

バーディー、本当にたいしたもんだよ。



IMG_2438 20110713 

いつもは不味そうな手作りケーキだけど
たまには見た目がいいのを・・ってことでね。

あとはバーディーの大好きなボールも。

たぶんこれも
数分でゴミ箱行きだと思うけど
今日は特別に許そう!



IMG_2452 20110713 


ケーキは半分ずつにして
あとひとつはまた明日の楽しみに取っておこうね。

ちょっと味見したけど
生クリームが甘さ控えめなだけで
ソースはしっかり味がして美味しかった



IMG_2451 20110713 

クッキー、これからも
やんちゃな弟のことをお願いね。

クッキーがいるから
バーディーはお留守番だって
上手にできるようになったんだもん。

本当にありがとう。


クッキーが賢いせいで
バーディーのおバカっぷりが目立つけどさ・・(笑)


だけどふたりともパパさんと私にとって
大事な家族だから
これからもうーーんと長生きしてよね。

約束だよ


バーディーの誕生日の様子ですが
もうちょっとだけ続きます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(30) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バーディーちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳の1年が素晴らしい年でありますように!
クッキーちゃんも含め、いつまでも見ていたいです。
おめでとうございます。
2011年07月13日(Wed) 18:04
編集
こんばんは♪

バーディー君お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
うんうん。いろいろありましたね。
本当にここまで元気いっぱいに戻れて
本当によかった!!!
6歳の一年も健康で元気でいてね!

毎日暑いけど、風が強く吹いていて
うちは扇風機も使っていませんよ~。
超涼しい~♪♪(* ̄ω ̄)v
お互い無理せず夏を元気に乗り切りたいですね!
がんばりましょー☆
2011年07月13日(Wed) 18:08
編集
バーディー君、お誕生日おめでとう!!

この一年もバーディー君にとって素敵な一年になりますように♡
クッキーちゃんといっぱい思い出つくってね^^

ケーキ、美味しそう^^
2011年07月13日(Wed) 18:32
編集
バーディくん、お誕生日おめでとう^^!
うんうん、いろいろあったけど、
バーディくんの回復力にも驚かされたよ~^^♪
この1年もクッキーちゃんとの可愛いツーショットたくさん見せてネ^^♪
2011年07月13日(Wed) 19:01
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
ヘルニアを克服して元気になって
本当に良かったですね。
これからもクッキーちゃんと一緒に
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…
2011年07月13日(Wed) 20:29
編集
バーディー君
お誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキでお祝いだね^^
人用かと思っちゃった。

また1年、、みんなで楽しく過ごしてね。
2011年07月13日(Wed) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 21:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 22:01
編集
バーディちゃん、お誕生日おめでとう!!
目の前の365日カレンダーのバーディちゃんも
いい笑顔だよーーー^^;
ヘルニアの時は本当に心配したもんね。
背中の剃り跡と傷が痛々しくて。
病院で、「尻尾を振った」とか「前足で立てた」とか、
ようちんさんがバーディちゃんの動作に一喜一憂
している様子にもらい泣きしたり、喜んだりしてた。
本当に奇跡の回復だったね。
社会性もしっかり身についてきてるし、本当に
かわいくてイイコだよーーー!
これからもようちんさんペアとクッキー、バーディちゃんとで
楽しい生活を過ごせますように。
もちろんみんな健康で!
本当におめでとう!!!
2011年07月13日(Wed) 22:38
編集
こんばんは~
バーディちゃんお誕生日おめでとーっ!
みっきぃと4日違いだね♪
ヘルニア、驚異的な回復をして、
本当によかった・・・
素敵な一年になりますように♪
このケーキおいしいよね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね!
2011年07月13日(Wed) 22:38
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーくん、お誕生日おめでとう~♪

昨年ヘルニアの手術をしたのに
元気に6歳を迎えられてよかったですね。
バーディーくん、いっぱいがんばったね。

クッキーちゃんと一緒に元気に過ごせますように♪
2011年07月13日(Wed) 23:36
編集
バーディー君、6歳のお誕生日おめでとう♪
ヘルニアの時は本当に心配でしたよね。
これからもクッキーちゃんと仲良く、素敵な
年を過ごせますように。

2011年07月14日(Thu) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月14日(Thu) 17:33
編集
ようちんさん、こんばんは!
ホント暑いけど、体調くずしてないかな^^

こちらにも、メッセージ残させてね^^

バーディーくん、6歳のお誕生日おめでとう!
のんと同い年なんだな~^^
ヘルニアの時は本当に心配したけど
元気になってよかったよー!!!

ケーキもボールもバーディーくんにとって
うれしいのばっかだよね^^
クッキーお姉ちゃんに甘えながら
これからも、楽しくすごしてねー!

おめでとうー♪^^
2011年07月14日(Thu) 20:41
編集
バーディーちゃん、お誕生日おめでとー!!
ホントに、5歳のときには
ヘルニアという大変な病気になってしまい・・・
でも、毎日負けることなくがんばって
前だけを向いていたバーディーちゃん。
大好きな家族に囲まれて
大きな試練を乗り越えてくれたね^^
6歳の1年間は病気知らずで
楽しいことばっかり、嬉しいことばっかりが
たくさんありますように♪
これからもクッキーちゃんと仲良く
幸せいっぱいな時間を過ごしていってね。

バーディーちゃん、おめでとー!!
2011年07月14日(Thu) 21:07
編集
ようちんさん、こんばんは~。
バーディー君、6歳のお誕生日おめでと~♪
昨年のヘルニアの時はどうなるかとハラハラしました。
でも、今はボール遊びも出来るほど元気になって。
去年は厄年だったのかな?
今年は引越しもしたし、厄が落ちていいこといっぱいだと
いいですね。
大事な家族ですものね、元気が一番です。
ワンコのケーキって味も素っ気も無いのかと思ったら
結構美味しいんですよね。
去年、ももちんのケーキを少々ちょうだいしてビックリ(笑)
このウマウマは瞬殺だったのかな?(笑)
オモチャ破壊の許可も出たし、やってくれたのかな?
次の更新楽しみに待ってます。
2011年07月14日(Thu) 22:07
編集
iiiiii Happy Birthday バーディーkun iiiiii
遅くなっちゃったけど・・・6歳のお誕生日おめでとう!!
ヘルニアはバーディーkunにとって、とても辛い試練
だったけど、それを乗り越えられたのはバーディーkunの
努力と気持ちの強さはもちろんのこと、パパsanママsan
クッキーchanの存在が大きな支えになったのよね。
これからも、元気でイケワンなバーディーkunの姿を
いっぱいいーっぱい見せてね(^^)
バーディーkunにとって、ステキな一年になりますように☆
2011年07月15日(Fri) 13:36
編集
こんにちわぁ~♪

バーディーくん、お誕生日おめでとう!
出遅れちゃって、ごめんよ~

ヘルニアの時は、本当にびっくりしました。
こんなに元気にお誕生日を迎えられて
本当に頑張った。良かったですね。

ケーキ、美味しそう。
次はウマウマを食べてる姿が見られるのかな。
楽しみにしていますー
2011年07月15日(Fri) 15:48
編集
遅くなってしまってごめんなさい。。。
バーディーくん☆
お誕生日おめでとうーーー
昨年は大変だったよね。。
辛い思いも沢山したよね。。
驚異的な回復力でメキメキ元気になっていった
バーディーくんは本当にすごいなーって
思っていたの♪♪
きっと沢山の愛情に包まれているから
沢山の元気をママさんやパパさんに
沢山もらっているから!(^^)!
その分6歳は楽しーがきっといっぱいなはず!!
くっきーちゃんと一緒に
素敵な1年となりますように☆
2011年07月15日(Fri) 16:20
編集
バーディーちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪
大変なことがあったけど家族の力でここまで回復出来て
こうして祝うことが出来てホントに良かったですね!
6才の1年も沢山の思い出をいっぱい作って下さいねー♪
2011年07月15日(Fri) 17:19
編集
☆バーディーちゃん 6さいおめでとうー☆
遅くなってごめんね!
バーディーちゃんには強運の星がついてるからね!
これからもずーっと家族みんなで楽しく暮らせるよー♪
やさしいパパママ、クッキーお姉ちゃんと
毎日笑顔でいてね!

ほんとうに、ヘルニアのときは、わたしも泣きました><
たくさんがんばって、大好きなボール遊びができるように
なったなんて、なんて嬉しいことでしょうね♪
2011年07月15日(Fri) 19:35
編集
そうそう病院だったね よく覚えていますよ でもことはしみんなでお誕生日のお祝いできてよかったね 子おめでとう
2011年07月15日(Fri) 22:35
編集
バーディーくん、お誕生日おめでとう~e-405
元気に、6歳を迎えて、ホントに良かった~
ヘルニアからの回復、素晴らしいよ!
これからも、バーディーくん、クッキーちゃん、ようちんさん、パパさんみんなの楽しい姿を期待してますe-257

ケーキ美味しそうだね
味がついてるの?
ってことは・・・・アッというまに食べちゃったんだろうね~e-454
2011年07月16日(Sat) 00:18
編集
バーディーくん お誕生日おめでとぉーーっe-405
ヘルニアの手術とかあって 大変だったけど
その事も忘れちゃうくらい回復して良かったe-454

6歳も素敵な1年になりますように~e-313

これワンコ用のケーキ? 旨そうe-461
こんなの冷蔵庫に入ってたら 間違いなく父ちゃん食っちゃうなe-263
2011年07月16日(Sat) 11:40
編集
こんばんは☆
遅くなってしまいましたーーーー(汗)
バーディー君、お誕生日おめでとう!!!
おいしそうなケーキーー♪
お祝いうれしいね^^

バーディー君がヘルニアになった時、本当にびっくりしました。
でもでも!!バーディー君の回復力は本当に涙が出るほどうれしく、元気をもらいました^^
わんこはパワーをもってますもんね^^

6歳の一年、バーディー君、素敵な一年を過ごしてね~☆
2011年07月16日(Sat) 21:11
編集
毎日暑いね でも負けないよ 今日は平和行進にさんかしてきたよ こんなことしなくても安心して暮らしたいね
2011年07月17日(Sun) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月17日(Sun) 23:49
編集
サッカー見ている わくわくするね
2011年07月18日(Mon) 01:06
編集
バーディーくん
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー♪

6歳のお誕生日おめでとーーー☆☆

本当に元気になって良かった^^
パパ・ママ・お姉ちゃんの支えがあって
バーディーくんもいっぱい頑張れたんだと思います^^

ようちんさんもいっぱい涙流しただろうけど
その後の笑顔がその数を越えたんじゃないでしょうか^-^

うまうまケーキに楽しそうなおもちゃ☆
お誕生日だもん♪破壊遊び楽しんでね・笑

6歳の一年も楽しい思い出いっぱいの素敵な一年になりますよ~に^-^

2011年07月18日(Mon) 01:26
編集
☆koseさんへ☆

バーディーへお祝いコメントをありがとうございました。
いつも読んでくださってるようで本当に嬉しいです。
マイペース更新になってますが、それでもこれからも
時間がある時に遊びに来てくださいね。
2011年07月18日(Mon) 17:29












非公開コメントにする

