ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 洲原公園へお散歩♪TOPお出かけ ≫ 洲原公園へお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洲原公園へお散歩♪

みなさん、こんにちは。


先週日曜日の午後
雨が降るかもしれないけど
ちょっとだけでもお散歩出来たらと思い
車で20分の場所にある
洲原公園へ行ってきました。



IMG_1517 20110615 

ここの公園は
桜の咲く季節には屋台が出たり
デイキャンプやバーベキューもできるんです。



IMG_1521 20110615 

公園の中央にある池の周りを
散歩出来るように遊歩道が整備されてて
1周2キロちょっとのお散歩が出来るんです。



IMG_1528 20110615 

ここはもう4年ぶりくらい。

名古屋に来て久しぶりのお散歩。



IMG_1535 20110615 

最近は必ずと言っていいほど
サラダバーに夢中のクッキー。

こんくらい、岐阜にいる時も
庭の草を食べてほしかったな~。



IMG_1542 20110615 

バーディーは全く草には興味なし。



IMG_1546 20110615 

こんな感じで遊歩道が続いて
人もワンコも気持ち良くお散歩ができるの。



IMG_1558 20110615 

少し歩くとアスレチックゾーンぽいところへ。



IMG_1562 20110615 

パパさんがこういう所好きだから
やっぱりつながれちゃった!



IMG_1564 20110615 

クッキーはここでもサラダバー。



IMG_1565 20110615 

パパさんはのんきにストレッチ。


「雨が降ってきそうだし
早くしなきゃ~」

って、まるでバーディーが言ってるみたいでしょ。



IMG_1567 20110615 

天気が良かったら1周したんだけど
今にも雨が降りそうだったから
それは出来なかったの。



IMG_1569 20110615 

あ、亀!



IMG_1570 20110615 


小さいのや大きいのが
いっぱいいた。

そういえばアヒルも見たことあったな。。



IMG_1571 20110615 

天気がいい日は
ダックスにはちょうどいいお散歩コースのようです。


また来ようね♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~。
凄い大きな公園ですね。
これならBBQとかしたくなっちゃいますね。
公園とはいえ自然がいっぱいで楽しそうだ。
のんきにパパさんがごろ寝したくなるのもうなずけますね。
クッキーちゃんサラダバーをよくご利用?するんですね。
ももちんは全く食べません。
クッキーちゃんにはサラダバーはキャべジンの役目なのかな?
家の近所にもこんな公園欲しいです。
2011年06月15日(Wed) 23:47
編集
ようちんさんおはよ~♪

凄くいい公園ですね~^^
2キロ、距離的にもちょうどいい♪
クッキーちゃんもバーディー君もいいお顔して^^v
今度はお天気いい日にのんびりお散歩もいいね!!
クッキーちゃんサラダバーが好きなのね^^
我が家の空虹もよ~^^;(笑)
2011年06月16日(Thu) 07:17
編集
ようちんさん、おはよう♪
広くてキレイな公園ですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも嬉しそう!
家の近くに気軽に行ける場所があるって嬉しいですよね。
芝生広場も広いしワンコとお散歩にピッタリ!
またお散歩に行けるといいですね。
2011年06月16日(Thu) 08:41
編集
ようちんさんこんばんは♪
ぐるーっときもちよくお散歩できる公園っていいですね!
クッキーちゃん、ここのサラダはおいしかった?^^
チャチャも、食べてばーっかりですよー。
前のおうちの、お庭のサラダは食べなかったんだ。
毎日このくらいたべてくれたら、お手入れいらずだったかも
しれないですねー^^

アスレチックも、動物たちも、たくさんで楽しそうです♪
お天気いい日にもっとゆっくり歩けるといいですね☆
2011年06月16日(Thu) 19:29
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な公園だねっ!
お散歩コースもいい感じ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しそうだね♪
2011年06月16日(Thu) 21:33
編集
ゆっくり歩くのにはいいコースだね~。
池の前を歩いているうしろ姿、前のウンP事件を
思い出したよ~笑
カメもいたんだね~。
回りの景色を眺めながらのお散歩は最高な贅沢!
日陰もけっこうあるみたいだし、夏場の夕涼みお散歩
にはちょうどよさそう。
2011年06月16日(Thu) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月16日(Thu) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月17日(Fri) 07:35
編集
こんにちわぁ~♪

お散歩に持ってこいの公園ですね。
池のほとりを周って2kmなんて
本当にちょうどいい感じ。

パパさん、アスレチックが好きなんですか?
トレーニングしちゃってるし~(笑)
梅雨時のお散歩、本当に困りますね・・・
2011年06月17日(Fri) 14:27
編集
とっても大きな公園ですね!!
池の周りをお散歩できるなんてイイなぁ~
ワンchanのお散歩コースにピッタリですね(^^)
お友達とBBQも楽しそうですよね♪

パパsan、ストレッチしてるー(^m^)
クッキーchan バーディーkunも楽しいお散歩に
なったね❤
2011年06月17日(Fri) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月17日(Fri) 20:00
編集
ようちんさん、こんばんは
素敵な公園が近くにありますね~♪
1周2キロちょっとってのも
長すぎもせず、短すぎでもないから
すごく魅力的v-398

桜の季節は過ごしやすそうなところだから
たくさんの人で混みあいそうですね

でもこんな素敵なところで
みんなでお花見ができたら
とっても楽しいでしょうね~v-410
2011年06月17日(Fri) 20:27
編集
ステキな所ですね~
池の周りに遊歩道があって、のんびりお散歩できそう!
お花見の時期も素敵でしょうね^^
2011年06月18日(Sat) 13:25
編集
こんにちは^^
広くて素敵な公園ですね~^^
こういう場所だと夏でもお散歩しやすそうだし、
ゆっくりのんびり楽しめそう♪
サラダバー、ミッキーもしないんですよー。
クッキーちゃん、懐かしの味だったかな^^
バーディー君がパパさんに早くーって言ってるような写真、
かわいいなぁ~♪
またお天気のいい時にゆっくりお散歩できると楽しいかもしれませんね☆☆
2011年06月18日(Sat) 14:37
編集
たのしく散歩しましたね 僕達は車も来ないし家族で散歩できるのがサイコーなんだよね  起用は父の日優しくしてあげようと思うんだよ
2011年06月19日(Sun) 12:58
編集
ようちんさん こんばんわ。
広くて、芝生があって素敵な公園ですね♪
梅雨の合間のお散歩。
とっても貴重な時間ですよねー。

我家の子達も、、草があると、、
はみはみ、サラダバーに熱心になっちゃいます。

早く梅雨が明けて欲しいですね。
2011年06月19日(Sun) 21:36












非公開コメントにする

