ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しく歯磨き♪TOPおやつ ≫ 美味しく歯磨き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しく歯磨き♪

みなさん、こんにちは。


味噌’s  主婦の会から
もう一週間もたってしまいましたが
夕方まで話で盛り上がり
そののさんが帰った後も
ジャスミンさんとかよぽんさんと私で
2個目のケーキを♪

しかしよく食べたな~。。



IMG_2283 20110606 

パパさんから
「何時頃帰るの~?」ってメールに
「もうすぐ帰るよ」って返信して
約一時間はいたかな・・。

ジャスミンさん、この日は遅くまで
お邪魔しました。

そしてかよぽんさん、そののさん 、ジャスミンさん
遊んでくださってありがとうございました。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



少し前の事です。



IMG_2285 20110611 

まだ岐阜にいるころ
この歯磨きガムの試食をもらって
奥歯の歯石が取れたので
お店で一袋買ってきました。



IMG_2289 20110611 

大きさはこんな感じ。



IMG_2290 20110611 

あれ・・分かりづらかった?



IMG_2292 20110611 

バーディーは前回コラーゲンを残したけど
このガムは完食!

だけどバーディーでも
2~30分かけて食べたから
噛む力のない子には難しいかな。



IMG_2303 20110611 

クッキーがそうなの。

絶対途中でポイしちゃうから
先に食べ終わってるバーディーが
いつも奪って行くんだよね。



IMG_2306 20110611 

食べてるのを奪い取るのは可哀想だけど
食べすぎもよくないから
心を鬼にしてね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先週は ありがとうございました!
かなり後ろ髪を引かれながら 先に失礼してしまいましたが・・(;_;) 
その後も楽しい時間を過ごしていたようですね!

えるとバーディーくんの 引っ張りっこ。
私も本当に嬉しかったです。
えるも 基本的に 他のワンコと遊ぶことより、ボール(おもちゃ)さえあれば、一人で遊んでる方が楽しいみたいで。

ランで ボールハントに参加する事はあるけど、こうやって一緒に一つの事をして遊ぶってゆうのは初めてだったので、ビックリするやら感動するやら。

また遊んでくださいね♪
2011年06月11日(Sat) 22:49
編集
こんばんは~♪
時間を忘れちゃうくらい楽しいひと時だったのねっ!
再会が楽しみだねっ♪
このガムいいねーっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
おいしそうに食べてる♪
2011年06月11日(Sat) 22:49
編集
ぽちっにげごめん
2011年06月11日(Sat) 22:53
編集
こんばんわぁ~♪

このチューデント
1回買ったことあります~
歯ぐきからちょっと出血しちゃったから
その後は買っていなかったんだけど。
歯石が取れたんですね。
ちょっとは大人になったから
食べ方も上手になってくれてれば、また買いたいな

バーディーくん、クッキーちゃんの分まで
奪っちゃったのね。
結構大きいから、2個はちょとね。
2011年06月11日(Sat) 22:55
編集
ようちんさん、こんばんは♪
お友達と時間って楽しいから
お喋りも弾んじゃうのよね。

あ。この歯磨きガム、ペットショップで見たことあります。
クッキーちゃんもバーディーちゃんもノセノセ上手だね。
時間がかかるということは硬めなのかな?
ウチもね、アロハが食べ残すとリロが奪いにくるのよ(笑)
2011年06月11日(Sat) 23:28
編集
ようちんさん、こんばんは~

女同士の会話って終わりがないですよね♪
次の日、声が枯れちゃいませんでした?笑
私もおしゃべり大好きなので、時計を見て
こんなに経ったっけ??なんてこと、よくありますよ^^

歯磨きガムって色んなものがあるんですね~
バーディーくん、これは完食したんだね~
きっと美味しかったのね♪
これで歯石が取れて綺麗な歯になると最高ですよね^^
2011年06月11日(Sat) 23:39
編集
ようちんさん、こんばんは~。
すぐ帰るの連絡から一時間・・・
パパさん気を揉んだのでは?(笑)
でもたまにはいいですよね。

チューデントですか、いいもの教えてもらいました。
色々歯磨きガム試しているのですが、ほぼ瞬殺されて
ただのオヤツになってしまっているので、今度これ
試してみます。
奥さんが「バーディー君の毛並みは艶があっていいねぇ」
と感心してました。
なんか特別なご飯をあげてるんですか?
2011年06月12日(Sun) 00:01
編集
二人いるとふたと売りの楽しみ方があるよね 毎日見ていてもおきないよね
2011年06月12日(Sun) 07:57
編集
ようちんさん こんばんわー。
へー。
歯石が取れるガムなんだぁ。

クッキーちゃんやバーディー君は、
ガムを丸呑みとかしないですか??

うちは、、みんなに1本づつ与えても、、
取られる!って思うのか。。
ある程度カムと丸呑みしちゃう子がいるんですよね。
3.4ヵ月?位のときに、、たいが丸呑みしてしまって。。
それ以来、、怖くて。。。
でもでも、、
歯石が取れるなら、、チャレンジしてみたいなー。
バーディー君のおちり。可愛いー。
2011年06月12日(Sun) 20:18
編集
よさげなガムですねえ。
 歯磨きは大変なので、ガムを探している私です。
 奥歯の歯石がとれるっていいですよねえ。
探してみよう!!
 いい情報をありがとうございました。
2011年06月12日(Sun) 22:21
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃんバーディーちゃん、
おいしい歯磨きなら、大歓迎だよね^^
実際にガムで歯石ってとれるんですね@@
すごい!
クッキーちゃんには、同じものの、小さめサイズとか
あればいいですねー
2011年06月13日(Mon) 19:24
編集
こんばんは^^
お友達と遊ぶと、あっという間に時間がたっちゃうんですよね~^^
おいしいものもいろいろたっぷり食べちゃうのも一緒^^

このガム、歯石が取れるんですね~^^
いいなぁ☆
しかも長持ちするなんて最高!
お留守番のときのおやつにしようかな~☆☆
2011年06月13日(Mon) 20:32












非公開コメントにする

