ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ張りっこ遊び♪ そして・・TOPお友達 ≫ 引っ張りっこ遊び♪ そして・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引っ張りっこ遊び♪ そして・・

みなさん、こんにちは。


前回の続きです。


靴下を被されたデイジーちゃん
一生懸命に取ろうとする姿がまた可愛かったんですよ。

ワンコの一生懸命な動きって
どうしてあんなにも可愛いんでしょうね。



IMG_2216 20110606 

そんなデイジーちゃんの
ママにムギュ~ってされてる写真からですみませんね(笑)

こういう時のワンコの
ちょっとだけ反省・・だけどすぐに戻っちゃう!
そんな所もまた可愛いなって思うんです。



IMG_2227 20110606 

お次もデイジーちゃんですが
ママに直接コロコロされてて
思わず笑っちゃった!

うちはロングだから絶対それはできないよ~(笑)

デイジーちゃんもう慣れてる感じ♪



IMG_2222 20110606 

ジャスミンさんかそののさんが
おトイレに行ったんだよね。

スムースちゃんのオチリって
ロングにはない魅力があるんだな。



IMG_2231 20110606 

えるちゃんが遊んでるこのおもちゃ
実はデイジーちゃんのパパさんが海外で買ってきた物。

この硬さは半端ない!

そのおもちゃであそぶえるちゃん。


えるちゃんもバーディーと一緒で
遊ぶの大好きなんだよね~。



IMG_2233 20110606 

そしたら突然始まった
えるちゃんとバーディーのクッション争奪戦!

バーディーが他の子とこんなふうに遊ぶなんて
すごく珍しい事なの。

そののさんも同じ事言ってた。


遊ぶの好きな者同志ってことなんだね~。



IMG_2240 20110606 

全然、力で勝ったわけじゃなくて
えるちゃんは負ける戦いには参加しない・・って言ってたし
だから途中で諦めてくれただけなの~。

バーディーがちょっと寂しそう?



IMG_2243 20110606 

バーディーは勝敗なんて関係なくて
えるちゃんともっと引っ張りっこが
したいだけだったんだよね。


だけど機会を狙って。。



IMG_2250 20110606 

バーディーもえるちゃんも
とっても楽しそう!



IMG_2252 20110606 

ぐいぐい引っ張るだけじゃなくて
時々、えるちゃんに引っ張ってもらいやすいように
力加減をしたり。。

何度も言うけど
バーディーが他の子とこんなふうに
遊べるようになってくれて
本当に嬉しいんだけど



IMG_2253 20110606 

そんな様子を写真におさめようとする
ママたちです。

(まさか私がこんなの撮ってるなんて
思わなっただろうな~)



IMG_2247 20110606 

あかねちゃんはとっても大人しい子なんですよ。

うちの子たちと大違い。



IMG_2248 20110606 

だけど「抱っこ~」のアピールは
激しかった(^^♪

可愛すぎ!

ママが一番いいんだね。



IMG_2254 20110606 

そのうち、かよぽんさんのお膝が
こんな事になってました。



IMG_2260 20110606 


IMG_2269 20110606 

うちの子たちも爆睡~。



IMG_2262 20110606 

デイジーちゃんもそろそろかな?



IMG_2274 20110606 

「ママたち、よく話しますね~・・」

ごめんね、デイジーちゃん。

主婦の会だから時間無制限なら
どんだけでも話せちゃうみたいだよ。。



IMG_2278 20110606 


IMG_2282 20110606 

ワンコはみんなもう爆睡体勢。。



IMG_2276 20110606 

と思ったら・・

「引っ張りっこやる?」
そんな勢いのえるちゃん。

参りました!



ルーピーさん、コメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書きましたので見てくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます


お友達 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月08日(Wed) 22:51
編集
こんばんは~♪
みんな楽しそうに遊んでる!
バーディちゃんすっかり慣れてるね♪
一生懸命引張りっこしている姿とか、
本当かわいいよねっ!
それぞれの休憩の姿もかわいすぎーっ!
2011年06月08日(Wed) 23:06
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃん、引っ張りっこ楽しそう~
ママたちの姿も微笑ましいですね。
ワンコの過ごし方もそれぞれだけど
こうして一緒の時間を過ごせるのって
嬉しいですよね。
2011年06月08日(Wed) 23:12
編集
ようちんさん、こんばんは~。
バーディー君、ずいぶん社交的になってきましたね。
何か気持ちの変革がある年齢なんですかね?
力の加減をするなんて、ジェントルメンですね(笑)
それだけ遊んだら爆睡もしますよね。
お話もきっと長かったのでしょうし(笑)
ところでバーディー君のお腹の布は何ですか?
腹巻?お腹が弱いとか?
ワンコグッズに疎いので、教えてください~。
2011年06月08日(Wed) 23:14
編集
ママも楽しい ワンコちゃんも楽しいいいなー
2011年06月09日(Thu) 04:16
編集
ようちんさん、こんにちは~
うわぁ!
バーディーちゃんとえるちゃん、
引っ張りっこしてるー!!
すっごく楽しそうだなぁ♪
やっぱりおうちだと少し心を許して
こんなふうに遊べるようになるんだね~
うんうん、スムースちゃんって
ロングとは違ったおちりの魅力がありますよね♪
みんな、かわいらしいです(*^_^*)
ママ達はおしゃべり、ワンズは思い思いに
とっても楽しい時間だったのですね☆
2011年06月09日(Thu) 13:17
編集
ようちんさん、こんにちは~

バーディーくん、お友達と遊ぶように??
すごいですね~!!
うちのまろん、こんな姿まだ一度もみたことないです。笑
引っ張りっこ、楽しかったのかなぁ~?
えるちゃんと、とっても気が合ったんですね^^
こういう成長って見ていて嬉しいですよね♪

みんないっぱい遊んで疲れちゃったのね~
寝てる姿って可愛いですよね^^

>ようちんさん、中国地方は詳しいですよね^^
場所とか分かってもらえるので、何だか嬉しいです♪
確かに、我が家は広島でも山口寄りなので
砂丘はかなり遠いかも~!
でも、東京往復を何度も経験してるので
長距離は慣れてるんですよ^^
ちなみに、運転はパパと私で分担です♪
もちろんパパの役割の方が多いですけど。笑
2011年06月09日(Thu) 13:18
編集
こんにちわぁ~♪

みんな楽しそうに遊んでますね~
これだけのお友達がいると
わちゃわちゃしそうだけど
みんなそれぞれ好きなように遊んでいて
かわいいですね。

ママさん達が必死に写真を撮ってる姿が!!
撮りたくなっちゃいますよね。
2011年06月09日(Thu) 14:34
編集
ようちんさん こんばんは~♪

『味噌’S主婦の会』 楽しそうだね。

それに バーディー君も楽しそうに引っ張りっこしてるしィ~~。
ようちんさんの嬉しさがわかるよ。

バーディー君のねんね姿もカワイイ~。

楽しい時間が過ごせ良かったですね♪

ポチ☆
2011年06月09日(Thu) 21:03
編集
ようちんさん!!

今 いつものようにポチしようとしたんだけど、バナーが見当たらないの。
ランキング やめたのかな…?
2011年06月09日(Thu) 21:06
編集
人見知り、犬見知り・・って悩んでいたのは誰だっけ~笑?
すっかり社交的になりつつあるね。
やっぱり慣れや環境なんだなぁー。
すごいと思うよ。
かわいいよね~。
いっぱい遊んだら眠たくなるね。
ほ~んとどの子もかわいいなぁーー。
ディジーちゃんはどうしてお口ムギュッとされたのかな?
吠えちゃった?
ママさんたち、みんな若いなぁーーー!!
2011年06月09日(Thu) 22:35
編集
ワンコちゃんの交流会何度見ても面白いよね
2011年06月10日(Fri) 10:56
編集
こんにちは^^
わぁーーー♪みんな楽しそうだなぁ^^
スムースちゃんのおしり、ホント魅力的☆
ロングの子とはまた違いますね^^
毛質や毛色が違うこと遊ぶと、こういう発見もあっていいな^^

ひっぱりっこ遊び、こういう光景見てみたいです^^
ミッキーも特に一緒に引っ張って遊ぶってことがないからなぁ。。。。
ママたちが一生懸命な写真・・・
もし私がここにいたら、同じように必死に撮ってる姿を激写されてたでしょう(笑)☆☆
2011年06月10日(Fri) 12:25
編集
バーディーkun、えるchanと気が合うんだね❤
ふたりで引っ張りっこを楽しんでる姿を見ると、私まで
楽しい気持ちになるな(≧∇≦)
ちょっと力を抜いてみたり、相手の様子に合わせたり
バーディーkunとっても上手に遊んでいますね♪

ワンchanを通してこういう時間を過ごせるのって
ステキですよね!
2011年06月10日(Fri) 14:47












非公開コメントにする

