ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コラーゲンだよ!TOPおやつ ≫ コラーゲンだよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラーゲンだよ!

みなさん、こんにちは。


近くのヒルズウォークに入っているペットプラスには
今まで食べた事がないようなおやつがいっぱいあって
毎回おやつを見に行くのが楽しみ。


今回、「コラーゲン」なんてものを
買ってみました。


おやつなら何でも大好き!



IMG_2127 20110603 


IMG_2129 20110603 

コラーゲンって
どんな味がするんだろうな。



IMG_2132 20110603 

奥歯の歯石も取れそうだし
一石二鳥だね。



IMG_2138 20110603 

クッキーは女の子だから
コラーゲン大事だよね~。



IMG_2141 20110603 

この大きさで
結構な時間かけてカミカミしてるの。

いいおやつ見つけた~って思ったけど。。



IMG_2153 20110603 

飽きちゃった?

それとも疲れた?



IMG_2154 20110603 

「コラーゲンはもういいです・・」

絶対そう思ったはず!


この後珍しく
クッキーが時間をかけて
バーディーの分まで完食しました。


もう絶対買わないよ!



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
おやつ | Comments(24) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
おおおっ!
コラーゲン!
クッキーちゃんおいしそうに食べてる♪
バーディちゃんあれれ?
代わりに私が食べたいです!(笑)
2011年06月03日(Fri) 22:22
編集
こんばんは☆
珍しいおやつがあるペットショップ、私も好きです^^
見たことないのがあると、ついつい買いたくなっちゃう♪
コラーゲンのおやつですか??
これはしらないなぁ~^^
しかも長持ちおやつとのこと、これは要チェックですね~☆
バーディー君、飽きちゃったの^^
お顔が物語ってるけど(笑)
クッキーちゃんは得したね~☆☆
2011年06月03日(Fri) 22:32
編集
ようちんさん、こんばんは~
コラーゲン、私が欲しぃ!!(笑)
コラーゲンっておやつ、
初めて見ましたー!!
確かに、結構噛み応えがありそうですね(^^)
ふふ。バーディーちゃん、飽きちゃった?(笑)
サウも長持ちするアキレスとかダメで
途中で放り出しちゃうんです^_^;
バーディーちゃん、一緒だね♪
クッキーちゃんは明日、プルップルかも~
2011年06月03日(Fri) 22:41
編集
ようちんさん、こんばんは♪
コラーゲンのおやつって売っているのね。
長い時間楽しめるのもいいよね。
適度な硬さなのかな?
バーディーちゃんの分も食べれたなんて
クッキーちゃん、ラッキーだったね☆
2011年06月03日(Fri) 22:42
編集
私が欲しいよ、コラーゲン。
これヒヅメみたいに大きくて硬いの?
知らないなぁ~。
バーディちゃんが残しちゃうなんて珍しいね。
クッキーちゃんに譲ってあげたのかもね^^;
2011年06月03日(Fri) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月04日(Sat) 00:40
編集
コラーゲンおやつ!興味津々です!!
歯にも良さそうだし、毛艶もよくなりそう(^^)
あらら?バーディーkun、カミカミするの疲れちゃった
のかな。
クッキーchan、バーディーkunの分まで食べられて
ラッキ~♪
きっとお肌プルップルになるよ❤
2011年06月04日(Sat) 13:32
編集
コラーゲンという文字に敏感な私^^;
わんこのおやつにもあるんだ!
クッキーちゃん、さすが!女の子だもんね^^

↓フィラリアのお薬、あげるの忘れてました~
ようちんさん、ありがとう^^
2011年06月04日(Sat) 17:29
編集
ようちんさんこんばんは♪
おもしろーい!
やっぱ、コラーゲンは女子限定で人気なのかな(笑)
クッキーちゃんたーっぷり食べたね♪
バーディーちゃん、表情豊かでかわいすぎます☆
2011年06月04日(Sat) 18:27
編集
こんにちわ~i-176
コラーゲンのおやつがあるなんで今や人間かおまけのおやつですねi-233
コラーゲン私が欲しいくらい・・・i-229
でも美味しそうにカミカミしてますね~i-237
クッキーちゃんはバーディーちゃんのまで食べれて良かったね~~i-235
歯もお掃除できたかなi-198i-178
2011年06月04日(Sat) 18:54
編集
ようちんさん、こんばんは~♪

ワンコにもコラーゲンのおやつってあるんですね。
時間をかけてカミカミするのは
楽しみがそれだけ長くていいよね~。
でも、バーディーくんが残すなんて、
なかなか噛み切れなくてあきた?(o^^o)ふふっ♪
それともコラーゲンはクッキーちゃんに~
なんて思ったのかな?(笑)
2011年06月04日(Sat) 22:58
編集
ようちんさん、こんばんは~。
コラーゲンってワンコも流行っているんですかね?
冬場なんかコラーゲン鍋とかありますよね。
やっぱり艶々になるんでしょうか(笑)
クッキーちゃんは女の子だから必須ですね。
バーディー君は美味しくなかったのかな?
やっぱり男の子はお肉ですかね(笑)
2011年06月04日(Sat) 23:27
編集
ようちんさんおはよう!!
ワンコのオヤツでコラーゲンなんてあるんですね~♪
流石クッキーちゃん!!女の子はコラーゲン必要だもんね^^
バーディー君は飽きちゃったのかな?
最後のお写真「もういい~」って言ってるみたいで可愛い^^

ようちんさん昨日はありがとうございました^^
2011年06月05日(Sun) 06:52
編集
あるある僕はそんなときは白犬君に食べると聞くと必ず 食うといつてパクパクなんだよ
2011年06月05日(Sun) 09:41
編集
こんにちわ♪
 コラーゲンですか?
 バーディー君は飽きちゃった?
 クッキーちゃんはさすが女の子ですねえ。
うちのあるるも好きそうだなあ(笑)
私もコラーゲンとりた~~いです。
2011年06月05日(Sun) 11:35
編集
ようちんさん、こんにちは^^
おぉーっコラーゲン♪
やっぱ、コラーゲンだけあって、バーディーくんには
必要ないものなのか~??
男子はいらないものなのかな~^^;
女子クッキーちゃんはいっぱい食べたね~♪
あぁー、私が欲しいくらいだよ~(汗)

しかし、コラーゲンのオヤツなんてみたことないよー!
いつかお店に連れてって~(笑)
2011年06月05日(Sun) 16:36
編集
ようちんさん、こんにちは♪

美味しそうなオヤツですねー
噛みごたえがありそうですよね(^^♪
まろんは歯の修復をしているので
こういうオヤツがダメだから、見たらきっと
羨ましがると思います♪
もともとカミカミがとっても好きなんで☆

バーディーくんの疲れたお顔が可愛いーー!
一生懸命噛み噛みしたんだね。笑
クッキーちゃん、さすが女の子♪
コラーゲンは欠かせないよね(≧ω≦)
2つも食べられて良かったね♪
2011年06月05日(Sun) 18:13
編集
ようちんさん こんにちわー。
バーディー君とクッキーちゃん。。
コラーゲンのおやつなのね。
ふふ。。
私と同じぃ。
最近、、コラーゲン摂取し始めました(笑)

一生懸命時間をかけてカミカミして凄いな。
うちの子達、ガムとか、時間を掛けて食べるおやつも、
あっという間に飲み込んじゃうので、
怖くて最近はめっきり与えてないんですよー。
クッキーちゃんは、、じっくりコラーゲンで。。
美しくなれるねー。
2011年06月05日(Sun) 18:28
編集
こんばんわぁ~♪

本当に、最近のペットショップは
色んな物が売ってますよね。
見てるだけで飽きないかも。

コラーゲン?
サメとか豚のコラーゲンなんですかね?
クッキーちゃんはやっぱり女の子だから
コラーゲンが気に入ったのかしら。
2011年06月05日(Sun) 22:06
編集
こんにちは(^^)
コラーゲンの歯磨きガムですかぁ~
コラーゲン入りっていうのは、見かけますが、
そのものがコラーゲンなのかな?
小さいのに、けっこう堅いのねぇ^^;
やっぱいr、クッキーちゃんは女子だから、
コラーゲン食べなきゃって思ったのかしら?(笑)
ワンコのオヤツも多種多様に売っているから、
買う時、迷いますね~
2011年06月06日(Mon) 12:11
編集
こんにちは~♪
コラーゲンのおやつなんてあるのですねーー
私が欲しいわぁーー(* ̄m ̄)
バーディーくんは飽きちゃったの??
ウチはどんなに固くても大きくても
無くなるまで食べる食べる食べる!!!
なので、あっと言う間に無くなっちゃうのですよ。。。
たまには後でのお楽しみーーなんて事も
して欲しいわーー

今は美味しそうなおやつもいっぱいで
ワンズの楽しみも増えたものね☆☆
2011年06月06日(Mon) 16:24
編集
うまくなかった はずれー でもまずいものたべてうまいものしる
2011年06月06日(Mon) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月06日(Mon) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月06日(Mon) 23:42












非公開コメントにする

