ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントありがとう~♪TOP贈り物・プレゼント ≫ プレゼントありがとう~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントありがとう~♪

みなさん、こんにちは。


先日、空ママさんから
クッキーとバーディーにいただいたプレゼントを
紹介させてくださいね。



IMG_2109 20110531 

クッキーの誕生日と
もうすぐバーディーの誕生日だからって。。

おもちゃにおやつに
メッセージカード♪

そしてルームミラー。


なんでふたつあるかっていうと。。



IMG_2112 20110531 


IMG_2113 20110531 

バーディーの「-」が付いてなかったから
再度、お店に言ったら
もう一つ同じ物を送ってくれたそうです。

だからってふたつともいただいちゃったんです。

一つはパパさんの車に付けてもらいますね。


こんなにたくさん、本当にごめんなさいね。

だけど嬉しいです。
ありがとう~。



IMG_2111 20110531 

横で狙ってるバーディー。



IMG_2114 20110531 

そっか、これが欲しかったんだね。

君は何歳まで
おもちゃで遊ぶんだろうね。



IMG_2123 20110531 

「私はおやつがいい・・」

さっきご飯食べたでしょ!
ダメだよ。



IMG_2124 20110531 

おもちゃに興味があれば
もっと楽しめるのにね。

クッキー、ちょっとだけ損してかな。



昨日はコメ欄閉じたつもりだったのに
閉じてなかったみたいですね

なのにコメント入れてくださってありがとうございます。



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
とっても嬉しいプレゼントですねー!!
ミラー、お名前&肉球入りで
かわいいなぁ♪
見るたびにニマニマしちゃいそう^m^
バーディーちゃんはおもちゃ、
クッキーちゃんはオヤツ・・・
それぞれ気になるのが違うところも
個性でおもしろいですよね(^^)
2011年06月01日(Wed) 21:25
編集
ようちんさん、こんばんは~。
素敵なプレゼントですね。
ルームミラーに名前を入れられるんですね。
どこでやってくれるんだろ?〇ートバックスかな?
今度注文してみよっと。
バーディー君は食い気よりおもちゃですか。
何時までも遊び心を忘れないでいるんですよ。
元気な証拠でなによりです(笑)
クッキーちゃんは女の子だから、おしとやかなんですかね?
オヤツに目が無いならおしとやかとは言わないのかな?(笑)
2011年06月01日(Wed) 21:27
編集
ようちんさん、こんばんは~
うんうん、ステキなプレゼントだよねぇ~^^
私もこれどーなってるんだろ??ってさわってみたけど
よくわからなかった^^;
掘ってあるんだってね~
だから消えないからね~って空ママさんに教えてもらったよ♪^^
字のこととか、配慮がうれしいね~^^
ミラーでこんなこと出来るんだ~ってすごく驚いたな~^^
車でのお出かけが楽しくなるね^^

ウチもバーディーくんみたいにおもちゃはルナ
クッキーちゃんみたいにオヤツはのんだな~^^
のんもおもちゃに興味もってくれれば楽しいだろうにな^^;
2011年06月01日(Wed) 21:42
編集
ようちんさん、こんばんは♪
空ママさんからの
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
車用のミラーも可愛い~
運転中も楽しくなりますね。
クッキーちゃんとバーディーちゃん
気になる物もそれぞれ違って
役割分担してるようですね☆
2011年06月01日(Wed) 21:42
編集
こんばんわ~i-175
クッキーちゃん、バーディーちゃんステキなプレゼント良かったね~~i-185
バーディーちゃんは早速おもちゃで遊んだんだねi-178
嬉しそうでなんだか私まで嬉しくなりましたi-189
ミラーすご~~いi-197
世界で1つの物ですねi-237
早速もらったおやつは食べたかな~~i-198i-178
2011年06月01日(Wed) 21:53
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なプレゼントが沢山!
名前を入れたルームミラー、
すごくいいねっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもいっぱいよかったね♪
みっきぃもオモチャ今でも大好きです(笑)
2011年06月01日(Wed) 21:58
編集
こんばんは☆
素敵なプレゼントですね~^^
ミラーにお名前が入れられるなんて♪
オリジナルのものだから記念になりますね☆
バーディー君がおもちゃで、クッキーちゃんがおやつかぁ^^
ちょうどそれぞれ分かれてていいじゃないですか~♪
ミッキーなんて両方かな(笑)
でもどっちかというとおやつの方がいいのかも(笑)☆☆
2011年06月01日(Wed) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月01日(Wed) 22:29
編集
ようちんさんおはよう!!

お誕生日プレゼント、気に入ってくれて良かったです^^
玩具はバーディー君、オヤツはクッキーちゃんとしっかり
分かれて面白いね^m^
うちは空も虹もオヤツと玩具かな~(笑)
欲張りだからね~^m^プププッ

↓ うんうん!!超可愛い~❤
ようちんさんが親バカになる気持ちわかるよ~♪
私も友バカとして超可愛い~と朝から叫んだわぁ~(笑)
2011年06月02日(Thu) 08:00
編集
ようちんさん、こんにちは♪

素敵なプレゼントですね~!
ルームミラー、可愛い~^^
これで運転だなんて、車に乗るのが
楽しくなりそう~!
そしてそのお店、とっても良心的ですね♪
返品なしで作ってくださるなんて☆
ちょっとラッキーですよね(*´艸`)

バーディーくん、オモチャ見つめてますね~
それで思ったけど、毛並がとっても綺麗~!
耳毛がすごく輝いてますね^^
差し毛も綺麗で可愛い~(*´ー`*人)
って話がちょっとずれちゃったけど
うちのまろんもこういう場合は、オヤツより
オモチャですよ~^^
クッキーちゃんはオヤツが良かったのね♪
色んな性格の子がいて楽しいですよね^^
多頭飼いってお世話する大変さも倍だけど
楽しさも倍ですよね^^

>ロックミシン持っていらっしゃるんですね~!
実は私は持ってないんですよ^^;
普通のミシンで作ってるんです。
なので縫製が綺麗じゃなくって(>_<)
裏なんて絶対見せれません。笑
切りながら縫う機能もないので、結構面倒だし。。
やっぱりロックミシンっていいですよね♪
私も欲しいなぁ~
2011年06月02日(Thu) 09:57
編集
おやつがいいなーって見ているお顔ーーこんなの見るといつまでもじっと見ているんだよね 昔々赤ちゃんの顔見ていたときとおんなじ気持ちだと思うんだよ
2011年06月02日(Thu) 11:24
編集
こんばんわー。
とっても可愛いプレゼントがたくさんですね^^
ネーム入りのミラー。。素敵♪
我家も、、基本は、おやつ派なんですけど、
あたらしもの好きなので、、
おにゅーなオモチャには、、
オモチャがかわいそうなほど、食いつきます(笑)
バーディー君のお鼻がくにっってしてるの、、可愛い!
2011年06月02日(Thu) 20:10
編集
名前入りのルームミラー、素敵ですね^^
車の運転が楽しくなりそう♪

バーディー君はいくつになってもおもちゃで
遊びそう!!
おもちゃで遊んでる姿って可愛いですよね~。
2011年06月02日(Thu) 21:32












非公開コメントにする

