ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 超可愛い!TOPバーディー ≫ 超可愛い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超可愛い!

みなさん、こんにちは。


一週間も前のお友達と遊んだ記事でしたが
何度かに分けて書かせていただきました。

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。

この時に空ママさんからいただいた物がありました。


はじめましての時はお土産をお互い持っていったんですが
2度目からはなしにしようね・・って言ってたんです。

だけど空ママさんたら
気を使ってくださって
素敵なお土産というかプレゼントをくださいました。

本当に申し訳ありません~。

そのプレゼントですが
次回紹介させてくださいね。



今日は、先日のバーディーの写真をちょっと。



IMG_2091 20110531 

パパさんが私に
「ねー、バーディーが可愛いよ!」って言うから見たら。。

いつもの変顔も変な寝相も可愛いけど
この日も超可愛いかったから
写真いっぱい撮っちゃった!(笑)
(親バカでごめんなさい!)



IMG_2098 20110531 

それまで寝てたんだけど
私がカメラ持って移動してきたから
起こしちゃったね。



IMG_2104 20110531 

それでも寝ちゃうんだ・・。



IMG_2107 20110531 

そして結局。。

だんだんいつもの変顔へ(笑)


最近のバーディーの行動にも変化があって
それもまた後日、書きたいと思います。



今日は応援だけうかがいますね
コメ欄閉じます



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
バーディー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月31日(Tue) 23:06
編集
バーディーちゃんかわい過ぎです~~~i-175
きゅ~~~んってなりましたi-178
バーディーちゃんの変化の記事楽しみにしていますねi-233
2011年06月01日(Wed) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月01日(Wed) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月01日(Wed) 19:14












非公開コメントにする

