ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当は興味ないのに・・TOP2匹の事 ≫ 本当は興味ないのに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当は興味ないのに・・

みなさん、こんにちは。


昨日の続きを書く前に
昨日のクッキーとバーディーの様子を
ちょっとだけ♪


おもちゃ大好きのバーディーは
遊ぶというより
破壊するのが楽しくて
どんな硬いおもちゃでも
最後は破壊しちゃうの。

先日お友達にいただいた
音のなるおもちゃを
久しぶりに与えてみる事にしました。



IMG_2007 20110529 

何でもそうだけど
クッキーがまず最初。

バーディーが我が家に来た時から
そのルールは変わらない。



IMG_2016 20110529 

いつものルールだから
バーディーもそれは分かってる。



IMG_2019 20110529 

見ないふりしてるけど・・



IMG_2026 20110529 

やっぱり気になってしかたない。



IMG_2061 20110529 

時々ワンワン言って
私に怒られちゃったけど
ボールがほしくて
こんな近くまで接近しちゃった。

クッキーはバーディーに見せつけるように
カミカミして音を鳴らすの。



IMG_2071 20110529 

クッキーはおもちゃで遊ぶのが
そんなに楽しいわけじゃないくせに
バーディーに寄って来られると
「やらな~い」って意地悪。

だけどそのポーズってどうだろ??



IMG_2083 20110529 

「ボールなんて見てないよ~」
バーディー、そんな感じでしょ

背後から回りこんで
さらにボールが近い位置まで 来てました。



IMG_2088 20110529 

最後はバーディーの粘り勝ち。

バーディーよかったね。



IMG_2090 20110529 

クッキーにも別のおもちゃをあたえてみたけど
やっぱりおもちゃには興味がない。

バーディーが見てる前でしか遊ばないって
おかしくないかい?



本日コメ欄閉じますね

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
