ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウマウマで整列~♪TOPお友達 ≫ ウマウマで整列~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウマウマで整列~♪

みなさん、こんにちは。


「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
のんちゃん、ルナちゃんとtaeちゃん

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くんと空ママさんと

遊んだ記事の続きです。


この日、外は大雨。

お散歩出来ないし
ワンコ達はみんなねむそう。


だけど。。



IMG_1824 20110527 

空くんと虹くん
何を見つめてるんだろ。



IMG_1828 20110527 

誰かが「集合写真撮ろう~」と言いだした。

集合写真にはもちろん
ウマウマだよね~。



IMG_1837 20110527 

この6ワンでの集合写真は
前回、朝霧でいっぱい撮ったよね。

バーディーは最初から
やる気ないけどさ・・。

しかし、ウマウマでこれだけ
頑張れるんだもんね。

本当にすごいと思う!



IMG_1840 20110527

集中力はそんなに長く続かない。

だけどこうやって
他のワンちゃんと一緒に並んで
写真に協力してくれるなんて
絶対に出来ないと思ってたからね。

お友達に感謝だよ。



IMG_1841 20110527 

今度はちゃんとウマウマもらえるからね。

今まで端の方で小さくなって隠れてたバーディーだけど
こういう時は正面の一番近い所をキープ。



IMG_1844 20110527 

空くんはウマウマを
もらったところ。

次は自分って
みんなのおめめが真剣で可愛かった。



IMG_1848 20110527 


IMG_1849 20110527 


IMG_1854 20110527 

ママたちはこの日
いっぱいいっぱいお話して笑って写真撮って(笑)
時間がたつのがあっという間だった。



IMG_1869 20110527 

これは空ママさんがおトイレへ行ってる時。

空くんと虹くんは
こうやって待ってたんだよ~。


まだまだ可愛い写真がいっぱいなので
もうちょっとお付き合いくださいね。



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
すっかり仲良しのワンたちの
並んだ集合写真、可愛いですね。
おやつを見つめる真剣な顔って私大好きです。
ママたちが楽しいからワンたちも楽しいのよね。
続きも楽しみにしてますね☆
2011年05月27日(Fri) 22:57
編集
こんばんわ~~☆
わんちゃんたちの集合写真可愛い~~~i-175
おやつ様おそるべし!!!!
バーディーちゃんもおやつには敏感なんですねi-233i-194
美味しかったかな~~i-198
もちろん絶品だったよねi-237
続きを楽しみにしていますi-194
2011年05月27日(Fri) 23:33
編集
こんばんわぁ~♪

みんなで集合写真、難しいけど
ウマウマで上手に撮れましたね!!
バーディーくん、フセして上目づかいで
なんだかかわいいなあ。
その後は、しっかり先頭きってウマウマもらいに行くのね。
こむぎと一緒~(笑)

みんなで一緒にいるとさ、いっぱい写真撮っちゃいますよね。
たまに、自分の子の写真が少ない時があって
がっかりすることもあるわ。
2011年05月28日(Sat) 00:53
編集
いゃー楽しそうだね 一杯のワンコちゃんで楽しそうだね ママも気心知れて楽しそうだね 人間もワンコも友達って良いよね
2011年05月28日(Sat) 03:49
編集
こんにちは^^
わぁ~♪みんなかわいい♪
おやつに夢中になるところ、ミッキーもおんなじです^^
みーんなうまうま大好きなんですよね☆
こうやって並んでキープできてえらいなぁ♪
集中力が途切れちゃうところもまたかわいい^^
ママたちがお話中はお休みタイムだったんですね♪
寝顔もかわいいなぁ~☆☆
2011年05月28日(Sat) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月28日(Sat) 08:15
編集
ようちんさん こんにちは
空ママさんとお会いしたんですね
ずっと記事見てきたけどみんなおとなしいですね

私もいつも整列させるときはウマウマで釣ります
じょうず上手凄いですね
うちはふぁみりーだと良い子して並ぶけど
他の子だったらどうだろう??

バーディー君おやつに敏感なんですかね
うちの犬もそうなんですけど笑
たくさ~んお話しできて楽しかったでしょうね
続きも楽しみにしています




2011年05月28日(Sat) 11:59
編集
ようちんさん こんにちわー。

集合写真にウマウマ!
これ。とっても必需品ですよね^^

上手に写真が撮れたあと、、
さー。ギャラくれろ!的な、どや顔(笑)
みんな可愛いですよねー。

うちは、あまりにもウマウマを見せすぎると、
待てが出来なくて、
総タックルを受けちゃいます。

ママを待ってる後姿って、
どの子もみんな真剣で
きゅーんってきちゃいますっ!
2011年05月28日(Sat) 18:11
編集
ようちんさん、こんばんは。

集合写真、きれいに並べましたね~。
うちもいつもオヤツの力をかりてますよ。
恐るべし、オヤツの威力です!(笑)

オヤツを見つめるまなざしがかわいいんですよね。
まったりのお顔も癒されます。
続きも楽しみにしていますね♪
2011年05月28日(Sat) 18:41
編集
ようちんさん、こんばんは♪

オヤツの力ってすごいですよね^^
でも、ここまで綺麗に並べるのは
やっぱりみんなお利口さんなんですよ~
そしてとっても仲がいい証拠ですよね♪

バーディーくん、マイペースだね~
って思ったら、オヤツの時は先頭なのね(*´艸`)
可愛いですね~♪
ママさんがおトイレに行ったら待っててくれる
空くん虹くん、可愛いわぁ~!
うちのまろん、お留守番させても待っててくれないの(T∇T)

こういう集まりの時って、お写真がありない量に
なりますよね~!
うちもお出かけすると、ビックリするほどの量で
見るだけで時間がかかちゃって^^;
続きも楽しみにしてますね♪
2011年05月28日(Sat) 18:54
編集
ようちんさん、こんばんは~
集合写真、完璧ですねー!!
ウマウマ効果とはいえ、
みんなでぴっとりとくっついて
お写真が撮れるのは、すごいことですよね(^^)
ふふ。ご褒美タイムはみんな、
おめめがキラキラだ~
このお顔を見るのも楽しみだったりしますよね♪
まったりくつろいで、ママ達もいっぱいお話して
とっても楽しい時間だったんだろうなぁ。
2011年05月28日(Sat) 19:24
編集
みんなピッタリ横一列に並んでる姿、カワイすぎる❤
ウマウマの威力もすごいけど、こうやってお友達と
並んでくれるなんてイイなぁ~
我が家の坊ちゃんは・・・絶対に無理だろうな(^^;

ウマウマ食べてみんなオネムになったのかなzzz
ママsan達も楽しい時間を過ごしたのですね♪
2011年05月28日(Sat) 19:55
編集
こんばんは~♪
集合写真とってもかわいいーっ♪
そうだよね、
こうしてワンコが近くで並んでってすごいことだよね!
みんなウマウマもらえてよかったね♪
ママ達のおしゃべりも楽しそうだなぁ~
2011年05月28日(Sat) 20:56












非公開コメントにする

