ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ5歳なんだけどな・・TOPバーディー ≫ まだ5歳なんだけどな・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ5歳なんだけどな・・

みなさん、こんにちは。


taeちゃんちで遊んだ記事を
今日はお休みしてプチ更新です。


今日は専門学校の同級生Sちゃんと
夕方、近くのお店に行ってきました。

OPEN RICE「いわさ」


page2011052601.jpg 


2人以上でオーダーするコースメニュー。

1品、写真撮り忘れちゃったけど
とっても美味しかった~。

単品メニューもあるし
家から徒歩5分の距離なので
お酒も飲めちゃう。

これから通っちゃうかも。。



夕方、お店に行く前の話。

Sちゃんがうちに来た時
いつものようにクッキーとバーディーが
興奮してワンワン吠えてたんだけど
バーディーがまたトイレ以外でウンPを!

Sちゃんに
(肛門ちゃんが)「緩んでるんじゃない??」
って言われちゃったけど
最近続いたし
これから興奮するたびに
違う所でされたらどうしよう・・。

バーディーはまだ5歳なのに
今からこんなんで大丈夫かしら。



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
バーディー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
徒歩で行ける場所に
ステキなお店があるなんていいですね。
お料理も美味しそう~
これはリピ決定ですね。

バーディーちゃん、たまたまよね。
ちょうどうんPがしたい時に嬉しくて
トイレに行くのが間に合わなかっただけじゃないかな。
2011年05月26日(Thu) 22:54
編集
こんばんわ~i-178
お料理美味しそう~i-236
お酒も飲めたらまた行きたくなっちゃいますよねi-233i-185

うちもうれション前はよくありましたi-202
でも出かける時と帰ってきたとき、しばらく声をかけず落ち着いた頃に相手をすればあまりしなくなりましたよi-175
お友達にも協力してもらってしばらく無視してもらったらバーディーちゃんも落ち着いてくれるかもしれませんi-233
これはうちの仔の場合なんですけどi-238
愛犬家同士悩み事はみんな一緒ですよね~i-178
2011年05月26日(Thu) 23:16
編集
こんばんは(^^)
これは美味しそうなメニューですね~
家から歩いて行ける場所なら、便利だし良いですね。

バーディーちゃん、嬉しくて興奮しちゃったかな^^;
うちのラムも、嬉しくて興奮するとオチッコ漏らすことありますよ。
家では無いのですが、ペットショップとか好きな人がいる場所だとやっちゃうの。
バーディー君も、きっと嬉しくて思わず出ちゃったんだよ^^;
2011年05月26日(Thu) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 23:55
編集
ようちんさん、おはよー!
あっ、今日は私もお休みにしたんだーというか
画像の編集ができなかったー(汗)

おいしそうなトコ近くに発見したね!

こりゃ、徒歩でもいけちゃうし、通っちゃうの間違いないかな(笑)

バーディーくん~^^;
でもでも、ウチにきたとき、全然気にならなかったよ!
ニオイとかも全然なかったし^^
これも嬉しいっていう感情表現なのかもかも~^^;

↓ほんと最近よく似てきたっていわれるように
なってきたんだ~
違いは鼻の色とかで判断してもらう・・かな^^;
2011年05月27日(Fri) 07:53
編集
ようちんさん、こんにちは
家から徒歩5分の距離にこんなにお洒落なお店が
あるなんて羨ましいです~♪
我が家の前なんてラーメン屋ですもの・・・v-393
それはそれで庶民の我が家には
欠かせないお店ですがねv-410
ようちんさんのお宅はきっと素敵なところにあるんだろうな~♪

バーディーくん、ちょっと困りましたね・・・
でも一時的なものかもしれませんよね!
たまたま最近はお腹がゆるいのかもしれないし。
しばらく様子を見てみてみるしかないですよね。
でも、きっと落ち着きますよv-410
2011年05月27日(Fri) 10:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月27日(Fri) 14:52
編集
あぁ~ めちゃくちゃ美味しそうなお料理!!
ちょうどお腹が空いて来た頃・・・ヨダレが・・・
こんなにステキなお店がお家の近くにある
なんて羨ましいです。

バーディーkun、嬉しすぎて興奮したんだね。
たまたま同じことが続いちゃったのよね(^^)
2011年05月27日(Fri) 16:56
編集
こんにちは^^
おいしそうなメニューの数々^^
お腹すいてきちゃいます^^

バーディー君、うれしょんみたいなものかもしれませんよ^^
ミッキーもうれションはすごいもん。。。
ある意味、片付けはうれションより楽でいいかもですよーー☆☆
2011年05月27日(Fri) 17:31
編集
ようちんさん、こんにちは♪

お家から5分のところに、こんな美味しそうな
お料理のお店があるなんていいですね~
気兼ねなくお酒も飲めますよね♪

バーディーくん、嬉しかったんですね~
興奮すると出ちゃうことってあるので
多分心配ないと思うんですけど。。
緩んでくると、こんな風になるのかな?
私もよくそこら辺が分からないんですよね~・・
まろんももうすぐ5歳です^^;
でも、生理現象ですしね。
う~ん、興奮しそうな人に会う前に
お散歩してしっかり出しておくと大丈夫かな^^
うちもウレション防止のために、先にしっかり
出させたりしてましたよ~^^;
2011年05月27日(Fri) 17:55
編集
ようちんさん、こんばんは~
おうちの近くにいいお店が発見できると
めっちゃテンション上がりますよね(^^)
とってもおいしそうだなぁ・・・
これから、ふらっとお食事に行くのも
楽しみですね♪

バーディーちゃん、嬉しすぎて
興奮しちゃったんだよね^m^
きっとタイミングとか、
うまく重なっちゃったのかも!
2011年05月27日(Fri) 18:42
編集
幸せのひとこと おふろにはいって一杯飲んで 歯磨きして寝る 最高だね
2011年05月27日(Fri) 18:50
編集
こんばんは~♪
わぁ!
すごくおいしそーっつ♪
いいお店発見はうれしいよね♪
バーディちゃん興奮しちゃったんだよね♪
2011年05月27日(Fri) 20:32












非公開コメントにする

