ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子は強いね~♪TOPお友達 ≫ 女子は強いね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子は強いね~♪

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです。


サンドイッチを食べたあと
ママたちはカメラを持って
ワンコの可愛い表情や動きを撮りだしました。


だけどこの日、外は大雨で
室内で撮った写真は
ほとんどがピンボケ。


私たちがお昼を食べ終わった後
のんちゃんとルナちゃんもケージから出してもらって
みんなに一通り挨拶をし終わると。。

taeちゃんには怒られそうだけど・・



IMG_1761 20110524 

手前がのんちゃんで
腰に乗ってるのがルナちゃん。

のんちゃんはルナちゃんのお母さん。

だからのんちゃんはされてても
全然怒んない。


いっぱい撮れたけど
載せるのはこれ一枚だけにしとくね^^;


ブツの画像ではありませんよ~おかんさん(笑)

 

IMG_1766 20110524 


IMG_1745 20110524 

ルナちゃんが最近すごくのんちゃんに似てきて
一緒にいる時も何度か間違えそうだった。



IMG_1763 20110525 

ママが部屋から出て行くと
廊下が気になって。。

行動も親子でそっくり。



IMG_1776 20110524 

これはルナちゃんだよね。

ママたちがおしゃべりに夢中な時
可愛い寝顔を発見しカメラを向けたら・・



IMG_1777 20110524 

taeちゃんに「足は撮らんで!」って
動かされたから
ルナちゃん起きちゃったじゃーん。

だけどこの表情がまた何とも言えないね。



IMG_1771 20110524 

空くんと虹くんは
ママの側から離れなくてね。



IMG_1773 20110524 

本当に大人しい子たちなんです。



IMG_1782 20110525 

落ち着く場所をキープした空くん。



IMG_1784 20110525 

そこへクンクンしに来られて



IMG_1796 20110525 

「僕はここでいいでしゅ」


お外で遊びたかったのに
ごめんね~。



IMG_1775 20110524 

バーディーはここか
私の膝にいるかどっちかでした。

なので写真が少ないんです。



IMG_1811 20110525 

斜め前方を見ながら
ゆっくり場所移動。

何におびえてるのか・・。


正直、ここまでヘタレとは思わなかった。


クッキーはtaeちゃんがおしっこシートを変えるたびに
チ!ってしに行くの。

マーキングか??ってくらい。

そして他の子とはいっさい絡まず・・。



IMG_1819 20110525 

女子は強いね~ってみんなで言ってたの。



IMG_1822 20110525 

あれ?

この後何か出てきそうな予感!


まだまだ続くよ♪


「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
taeちゃんのブログでも更新中です。



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんわ。
仲良しのお友達と集まるのって楽しいですよね。
みんなそれぞれの性格があるんですね。
うちだったら、、
きっと女子組はママにべったりで男子組は探索かなー?

続編も楽しみにしてますね♪
2011年05月25日(Wed) 21:57
編集
こんばんわ~i-175
わんちゃん友達と遊ぶのっていいですよねぇ~i-233
私はあまりいないので羨ましいですi-178
バーディーちゃんここでも控えめなのね☆
可愛い~i-175
せっかく集まったのに雨で残念でしたねi-238i-201
これから梅雨入りしちゃうからワンコ達には辛いですよねi-240

ワンコ1人1人にいろんな性格があって面白い~i-194
2011年05月25日(Wed) 22:55
編集
昨夜は失礼いたしましたーーーー。苦
taeちゃんちにお邪魔したとはーー!
予想外だったなーー^^;
もう何度も会ってるし、いい関係~かと
思ったら、遠慮があるのかな~??
ちょっと意外だったなー。
空君虹君は男の子なのにおとないしね~。
ほんと女子の方が強いねー、どこでも^^;
雨でもお家の中ならゆっくり楽しい時間が
過ごせたね。
続きも楽しみにしてるね!
2011年05月25日(Wed) 22:56
編集
こんばんわぁ~♪

のんちゃんとルナちゃんは
親子なんですね。
やっぱり顔って親子だから似るんですね
この日集まった方は、みんな2頭飼いなんですね。

そのご家庭、ご家庭で性格もそれぞれですね。
2011年05月25日(Wed) 23:05
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ワンコの世界でも女の子は強いのかな?
雨が降っていたからお散歩には行けないけど
こうして家でのんびりワンコたちの様子を見るのも
楽しいかもしれませんね。
続きも楽しみです☆
2011年05月25日(Wed) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月25日(Wed) 23:22
編集
ようちんさん、こんばんは。

雨でちょっと残念だったけど、
それぞれのお家は離れていても
こうやってみんなで集まれるっていいですね♪
みんな多頭飼いっていうのもいいね~(^0^)
おしゃべりも楽しそう(o^^o)ふふっ♪

バーディーくんは人(犬)見知りかな?
クッキーちゃんは新しいフリフリのお洋服だったの?
ちょっと残念でしたね。

1ワン1ワンの性格もそれぞれですね。
続きも楽しみにしてます♪
2011年05月26日(Thu) 01:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 15:56
編集
ようちんさん、こんにちはぁ♪

みんな可愛くてどのお写真も微笑ましいわぁ~
そうそう、色んな性格のワンちゃんがいますよね♪
でも、みんな大人しいのね~
それぞれみんな居場所を見つけて
寛いでますよね^^

のんちゃん、ルナちゃん、親子なんですね~!
ほんとそっくり♪
お鼻の色がちょっと違うのかな?
やっぱりお母さんって優しいんですね~^^
ルナちゃんが乗っても何にも言わないんですね♪
愛情を感じますよね^^

このあと何が出てくるのかな?
ウマウマタイムかしら~?
あごのせ、可愛いですよね(*´艸`)
2011年05月26日(Thu) 17:01
編集
こんばんは☆
のんちゃんとルナちゃん、ホントに似てきましたよね^^
さすが親子♪♪
みんなそれぞれお気に入りの場所で過ごしたんですね^^
バーディー君、まだ警戒していたのかな??
男の子はそういうところありますよね^^
それにみんなママのこと大好きなんだなーって思いました☆

この後は何がでてくるんだろう??
ウマウマですか~☆☆
2011年05月26日(Thu) 17:58
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
お友達のおウチに遊びに行かれていたのね!(^^)!
おウチだとまた違った表情が見られて
楽しいですよねーー
確かに女子の方が肝がすわっているかも?
ウチの実家でも男子の方が弱くて
女子の方がえばってるーーー笑

そして昨日はぷりんにおめでとうを
ありがとうでした!!
とっても嬉しかったですーー(#^.^#)
これからもぷりん共々、どーぞ宜しくお願いします☆☆
2011年05月26日(Thu) 18:22
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふふ。taeちゃんのところでも拝見しましたが
男の子は甘えんぼさんで
やっぱり女子が強いんですねー!!
人間界と同じ?(笑)
でもおうちだと、お外とはまた違った表情や
仕草が見れたりして、それも新鮮ですよね(^^)
みんな、まったりくつろいで、
時間もゆったり流れてる感じ♪
このあとはオヤツかな?
2011年05月26日(Thu) 18:44
編集
いろんな表情が取れていたね 面白かったよ
2011年05月26日(Thu) 19:45
編集
ようちんさんこんばんは^^

我が家のヘタレ君が…(笑)
でも普段見れない姿が見れるって面白いですよね^^
ふふふっ^^お写真見てまた楽しくなってきちゃった♪
ホント楽しかったです!!ありがと~♪

虹にお祝いコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^
2011年05月26日(Thu) 20:13
編集
こんばんは~♪
わぁ~
楽しそうだなぁ~っ!
みんなそれぞれで過ごして、
それがまたかわいいよねっ♪
のんちゃんとルナちゃん、
お揃いのかわいいお洋服着ていると、
分からないくらい似てるね♪
2011年05月26日(Thu) 21:08












非公開コメントにする

