ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊んでくれたお友達は♪TOPお友達 ≫ 遊んでくれたお友達は♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊んでくれたお友達は♪

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです。


前記事でも書かせてもらいましたが
いろいろあってお友達の家に到着するのが
30分以上も遅れてしまったので
すぐにお昼ご飯の相談。。


お昼はサンドイッチ。



IMG_1716 20110524 

お友達の旦那さんが
わざわざ買ってきてくれて
またすぐに用事で出て行かれたんです。

お腹ペコペコだったから
すごく嬉しかった。

旦那さん、本当にありがとうございました。


しかし、リビングに上がらせてもらって
まず最初に撮ったのがワンコではなく
サンドイッチの写真って・・(笑)

ここんちのお友達は
私たちがカメラでサンドイッチを撮ってたら
「そんなの撮ってるの~?」って。

もちろん当たり前です!



IMG_1733 20110524 

そんでサンドイッチでお腹が満たされたら
ようやくワンコ達を撮り始めたのでした。


もうこの可愛いワンコで分かったかな。

「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」のtaeちゃんと
のんちゃん、ルナちゃんのお宅に
お邪魔させてもらいました。

ウンP集(臭)団を上げてくれて
本当にありがとうね。

あの画像アップして
大丈夫かな・・・・・・・・。



IMG_1732 20110524


IMG_1717 20110524 

それから遠方から来てくれた
「短足兄弟のテケテケ日記♪」の空ママさんと
空くんと虹くんです。


前回このメンバーで会おうと
計画した時は
天気が悪くて1週間延びたんですよ。

この日も昼前から大雨でしたが
梅雨に入るとますます会いにくくなるので
予定通り会う事になったんです。


お散歩大好きな空くんと虹くんには
ちょっと退屈だったかな。



IMG_1720 20110524 

そしてバーディーと。



IMG_1755_1 20110524 

クッキー。

クッキーは人の家に来てもマイペース。

あっちに美味しい物があるって
ちゃんと分かってるんだよね。

一人だけ服を着てないのは
ブツが付いちゃったから・・。

せっかく新しいフリフリの
お洋服だったのに残念。


3人+6ワンちゃんの様子は
また次から書きたいと思います。



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~。
クッキーちゃん、せっかくの洋服が残念ですね。
アレにまみれたまま、お友達宅には上がれませんものね。
雨が降るとワンコには退屈な時間ですよね。
最近ももちんもワンワンうるさいです。
でもクッキーちゃんはマイペースですか(笑)
バーディー君はどうだったのでしょう?
前の記事で思いっきり寝ていたところを見ると
この後大騒ぎだったのかな?

次の様子も楽しみにしています。
2011年05月24日(Tue) 21:52
編集
楽しみ楽しみ 僕は友達と約束して会うなんて夢の夢なんだよ アップ待ってるね
2011年05月24日(Tue) 21:54
編集
こんばんは~♪
わぁ~
taeちゃんのお家だったのねっ!
かわいいお友達も一緒で楽しかったでしょう♪
続きも楽しみにしているね!
2011年05月24日(Tue) 22:09
編集
ようちんさん、こんばんは!
今日はコメント、サクサク書ける~^^;

そうそう、サンドウィッチ(笑)
みんな撮ってるから、私もついつい撮っちゃったよ(汗)
そんで、玄関入ってくるとき、すでに疲れてたもんね~(苦笑)
お疲れさんでした!(笑)
服、残念だったねー!
今度、着て来てね!^^

最初、ふたりめっちゃ興奮してたからね~
ケージinだったもんね^^;

なんか自分チが載ってるの不思議^^;
色んなトコ、隠しといてね~(汗)

みんな可愛かったな~♪
続きも楽しみにしてるね!^^
2011年05月24日(Tue) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月24日(Tue) 22:19
編集
こんばんわぁ~♪

お友達のご主人、とっても優しいですね。
美味しそうなサンドウィッチだなー。

フフ、クッキーちゃん
よそのお宅でもお台所を覗いちゃったのね(笑)
あ、こむぎも叔父の家に連れて行った時
台所ばっかり行ってたわ~
女の子って意外とくいしん嬢よね。
2011年05月24日(Tue) 22:21
編集
ようちんさん、こんばんは♪
taeちゃんのお宅に遊びに行かれたんですね。
空ちゃんと虹ちゃんも一緒だ~
キッチンが気になるクッキーちゃんも可愛いなぁ^^
続きも楽しみにしてますね☆
2011年05月24日(Tue) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月24日(Tue) 23:39
編集
ようちんさんおはよ~♪

雨女、私だわぁ~(笑) そんな気がするぅ~(笑)
でもtaeちゃんちで過ごしたこの日もとっても楽しかった~❤
ようちんさんにもホントお世話になりました^^アリガト~
ホント楽しい1日だったね!!
空虹可愛く撮ってくれてありがとう!!モザイクよろしくね(爆笑)
ようちんさんのお写真、楽しみにしています。
私のアップは…かなり遅いと思います^^;
先にこちらとtaeちゃんの所で楽しませてもらいます(笑)
2011年05月25日(Wed) 08:34
編集
こんにちは☆
記事は読ませていただいてたのですが、
コメントは久しぶりなので、なんだか不思議な感じです^^
ご無沙汰してしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪

taeちゃんちにおじゃましたんですね~^^
事件、大変でしたね(汗)
でもでもこうしてかわいい子たちとも会えたんですもん^^
クッキーちゃんがのぞいているのはキッチンかな?
ミッキーもお友達のおうちに行くと、すぐにキッチンを発見し、そこに居座ります(汗)
楽しい様子、楽しいにしてますね☆☆
2011年05月25日(Wed) 12:23
編集
卵サンド食べたいからといってパンを買ってきたよ
2011年05月25日(Wed) 13:08
編集
車の中で色々大変でしたね。
お掃除ご苦労様でした。

お友達のお家へ行かれたんですね。
サンドウィッチ美味しそう♪
お友達ダックスちゃんもみんな可愛い子ばかりですね。
続きも楽しみにしてますね。
2011年05月25日(Wed) 13:25
編集
こんにちわ~i-178
お友達の旦那様お優しいですね~i-194
クッキーちゃんとバーディーちゃん楽しそう~i-175
ちょっとアクシデントがあったけどみんなと遊べてよかったねi-236
クッキーちゃんのマイペース姿可愛いですi-233
新しいフリフリのお洋服は残念だけどまた着せてもらおうねi-178
2011年05月25日(Wed) 15:50
編集
お友達の旦那様、優しい~!!
もちろんサンドイッチは撮りますよね(^^)
思わぬアクシデントはあったけど、クッキーchanもバーディーkunも、
可愛いお友達と一緒に楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ♪
クッキーchan、ウマウマ探知機が反応したのね(^m^)

続きも楽しみにしています!

2011年05月25日(Wed) 18:03
編集
ようちんさんこんばんは♪
のんルナちゃんだー!
また仲良し6わんで集まったんですねー♪
おなかぺこぺこに、おいしいサンドイッチ!
あっという間にペロりだっただろうなぁ~
ほんとにやさしい旦那様なんですねー!

かわいい6わんのお話し、次もたのしみです♪
2011年05月25日(Wed) 18:05
編集
とっても大変でしたね(汗
読んでてすまん!笑ってしまった…
だってうんP集団とか書くんやもん(爆
しょうがないよねーそういうこともあるよね!
サンドイッチの写真も食べる前に撮れて良かったね(笑
お腹空いてるとつい食べてから気付くんだよね~
イケメン兄弟くんとのんルナちゃん達との絡みも
楽しみだなぁ♪
「あの画像」ってのはブツの画像なんだろうか…
UPしてー(笑
2011年05月25日(Wed) 18:37
編集
ようちんさん、こんばんは~
のんルナちゃんちに集合だったのですね(^^)
お天気が悪くても、
こんなふうにおうちで集まれたら
それだけで楽しいですよね♪
うんうん、サンドイッチのお写真も
欠かせないですよね!!
クッキーちゃん、キッチン覗いてるの~?(笑)
続き、楽しみにしています☆
2011年05月25日(Wed) 18:53
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~♪

サンドイッチのお写真、私がその場にもしいても
絶対カメラで撮ってます。笑
最近何でも撮らなくちゃ~って思ってしまって^^;
カメラ依存症かしらん??笑

クッキーちゃんのお洋服、残念でしたね~
でも今回は仕方ないですよね♪
また綺麗にしてもらって~ねっ^^

みんなお友達のお家でいい子にしてますね~
きっとまろんだったら、一人ハイテンションで
大騒ぎのような・・笑
女3人集まると、きっとおしゃべりも尽きなかったでしょうね♪
続き楽しみにしてますね^^
2011年05月25日(Wed) 21:21












非公開コメントにする

