ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まさか、こんな所で・・TOPお出かけ ≫ まさか、こんな所で・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさか、こんな所で・・

みなさん、こんにちは。


もう梅雨なの?ってくらい
昨日から降り続いてますが
そんな悪天候だった昨日
お友達の家まで遊びに行ってきました。

前回このメンバーで会う時も
天気が悪くて1週間延ばしたんだけど
きっと雨女がいるんだろうね。

だけどこれから梅雨に入るし
天気のいい週末に会うのがますます難しくなりそうだし・・

今回は日時を延ばさず会う事になったんです。


前日の夜まで
遊ぶ場所や集合場所の変更で
電話したりメールしたりと忙しかったけど
お友達とやさしい旦那さんのご協力があって
夜遅くまでお家にお邪魔させていただきました。

その時の様子はまた次回。。


昨日、お友達の家に向かう途中
遠方から高速を使って遊びに来たお友達と
高速出口付近のお店の駐車場で待ち合わせしました。

友達の車の横に私の車を付けて止まった途端
クッキーとバーディーは吠えまくり!

煩いから車から出て
友達と行き先の確認をして
出発しようと車の扉を開けたら
ウンPの臭いがプ~ンって・・。


見たら運転席や助手席に
ブツがいっぱい!

おそらくふたり分。

しかも踏みまくってるし・・。


興奮して出ちゃったんだろうけど
こんな事初めて。


おしっこシートでブツを拾って
足ふきのタオルで体を拭いたりシートを拭いたり
こんな所でまさかの車内掃除。

ファブ○ーズで臭いをごまかし
友達の家に向かったんだけど
友達の家でまずやったのは
クッキーとバーディーの足を洗う事から。


リビングにあげてもらった時には
私すっかり疲れきってました

ウンP集(臭)団を快く家に入れてくれた友達にも
本当に感謝だわ


昨夜のふたりの寝顔。



IMG_1991 20110523 


IMG_2000 20110523 

最近、寝顔を撮ると
変顔しか撮れない気がするけど
気のせいかな・・。



IMG_2001 20110523 

バーディーのヘタレっぷりも
みんなにバレちゃうね



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110523185303.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんわぁ。

ありゃー。
ブツに見舞われちゃったデスネ。
しかも足あと付ね。。

出掛けにちょっと、、テンション↓↓な事件でしたね。

でもでも、、とっても楽しい時間を過ごされたんですね。
お二方の熟睡な寝顔が物語ってますもんね^^

入梅する前にたくさん遊び溜めしなくちゃですね♪
2011年05月23日(Mon) 21:11
編集
こんばんは~
それは大変だったね!
ようちんさんもびっくりだったでしょ~
でも、楽しい時間を過ごせてよかったね♪
安心しきった寝顔もとってもかわいいわ!
2011年05月23日(Mon) 21:22
編集
ようちんさん、こんばんは♪
あらら~大変だったね。
興奮して思わず出ちゃったのかな。。。
お友達の家で楽しい時間を
過ごしてきたんですね。
記事が楽しみです☆
2011年05月23日(Mon) 22:46
編集
怒りながら、せっせと掃除したり手足を
拭いてるようちんさんを想像すると、
おかしいやら気の毒やら。
後ではいい思い出だよー^^;
私も経験あるもーーーん!笑
ミルクを迎い入れて2日目、スーパーの
買い物にお留守番は不安だろうと乗せて行き、
ほんの5分で車に戻ると・・・笑
「なんでここでするとねーー!」って言いながら
掃除して、窓全開で帰ったよ~。
幕開けは大変だったけど、楽しい時間を
過ごしてきたんでしょー?
楽しみにしてるねー!
2011年05月23日(Mon) 22:52
編集
ようちんさんこんばんわ~i-175
ありゃりゃi-201
2匹ともにだったんですねi-229
そんなとこまで仲良しi-178
可愛いですi-233i-185
きっとお友達のお家に行くのが楽しみではしゃぎすぎちゃったのですねi-189
またお友達のお家でのお話楽しみにしていますi-175
2011年05月23日(Mon) 22:57
編集
ようちんさん、こんばんは~。
興奮すると「そんなところで!」って所で
ウンPされちゃいますよね。
しかし、出先でしかも運転席までまみれてしまうなんて。
申し訳ございません、笑ってしまいました(笑)
ももちんは興奮というよりは、嫌がらせにしたりするんです。
出勤前に相手をしてやらないと、ベッドの上に・・・とか。
困ったやつです。

それにしても2ワンの寝顔、半端じゃない寝顔ですね。
お友達の家がよほど楽しかったのでしょうね。
満足そうな寝顔、今日も癒されました。

お友達の家での出来事、楽しみにしております。
2011年05月23日(Mon) 23:33
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~♪

雨女、誰なんでしょうね~?^^
集まったお友達の中にいるのかもしれませんね。笑

クッキーちゃんとバーディーくん、
ちょっと興奮しちゃったのねぇ~
まろんもパピーのころは興奮するとしちゃうこと
ありましたけど、最近はなくなりました。
でもウレションは今でもしちゃうことありますよ~(*´艸`)

それにしても行く前から大変でしたねぇ~
そのままにしておくわけにもいかないですもんね。^^;
出ちゃったものは仕方ないし。笑
匂いは我慢できたとしても、クッキーちゃんと
バーディーくんを綺麗にしてあげないことには
お家にも入れないし、車の中もお掃除しなくちゃいけないですよね~。
ほんとお疲れ様でしたね^^;
いいお友達ばかりで良かったですね♪
お友達との様子、また楽しみにしていますね^^
2011年05月23日(Mon) 23:43
編集
こんばんわぁ~♪

ふぅ~、FC2の調子が悪くて
こんな時間になっちゃたよー。

クッキーちゃんと、バーディーちゃん
どうしたんだろうね。
興奮しちゃったのかな?
お友達の方も、快くおうちに入れてくれて
ありがたいですね。

間に合うか☆~
2011年05月23日(Mon) 23:56
編集
ようちんさん、こんにちは~
あは(笑)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
突然のお友達との遭遇に
大興奮しちゃったかな?
まさかの事件でしたね^m^
でも、キレイキレイしてもらって
何事もなくみんなで遊べたみたいで
よかったね♪
ふたりの寝顔、大満足~って言ってますね(^^)
2011年05月24日(Tue) 17:26
編集
ようちんさんこんばんは♪
それはそれは・・・><
お友達と合流して、これから!ってときに、
どんなにくたびれちゃったか、わかりますよー!
クッキーちゃんバーディちゃん、興奮してふみまくり、
想像できる~
初めてで、これきりだといいですねー!
行き先がお店じゃなくて、お友達のおうちで
よかったですね!
きれいきれいしてもらって、いいネタになったでしょ~^^

寝顔、変顔もぜーんぶ愛しいですね^^
安心しきってて、かわいいです♪
2011年05月24日(Tue) 19:43
編集
ようちんさん、こんばんは
なんだか大変でしたね~~v-393
ようちんさん、お片付けお疲れ様でしたv-436

クッキーちゃんとバーディーくんにしてみたら
ついつい嬉しくて興奮してしまったらブツが出てしまって
「あっ、しまった~e-350e-330って
感じだったかもしれませんねv-410

ふたりの寝顔、まるで人間みたい・・・v-398
たくさん遊んだから疲れちゃったのでしょうね
夢の中でもまだ遊んでいたりしてねv-411
2011年05月24日(Tue) 22:12












非公開コメントにする

