ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末の朝はご飯もおやつも・・TOP2匹の事 ≫ 週末の朝はご飯もおやつも・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の朝はご飯もおやつも・・

みなさん、こんにちは。


今朝、起きたら10時でした


目覚ましのアラームをかけずに寝れるから
週末って嬉しいな。

クッキーたちはいつもの時間に
ご飯がもらえないから
私が寝がえりをうつたびに
キッチンの方に走って行ったけどね。

何度も期待させてごめんね。


あ・・ご飯遅れてゴメンネか


朝ご飯の時間がずれたんだから
おやつの時間だってずらさないとね。。



IMG_1676 20110521 

これ、私の手作り!


・・・って嘘



IMG_1680 20110521 

おやつをあげるまでは
私のストーカーだったくせに・・



IMG_1682 20110521 

おやつを見せた途端
もうおやつしか見なくなるんだよね

そんなところも含め
可愛いと思うんだけどさ。



IMG_1686 20110521 

「ヨシ」って言う前から
おやつに噛みつこうとするバーディー。

もちろんこんなところもね



IMG_1693 20110521 

いつもならつられてパクっとしちゃうのに。。

クッキー偉いぞ



IMG_1708 20110521 

バーディー、もうないよ。



IMG_1709 20110521 

何度覗いても一緒。


もう一枚・・ってあげたくなる気持ちを
押さえるのも大変なんだから



 dachs_miniature88_31_lightred_2_20110511212003.gif

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは
どうしても土日ってゆっくり起きちゃいますよね~
わんこたちにとってみたら
土日も平日も一緒なんだしょうがね~v-410

おやつ本当に手作りかと思いました~
私の行っているドックカフェでは
そんなおやつをお店で手作りしていて
お聞きしたら
そのおやつをつくる道具も販売しているそうです!
でも、まめじゃない私は買うのが専門ですけどねv-391

前回のちくわ・・・美味しそうでしたv-344
高級と聞くとなんだかよけいにお味が気になってしまいましたv-398v-353
2011年05月21日(Sat) 18:06
編集
ようちんさん こんばんは♪

たまには寝坊したってイイよネ。
ウヒヒっ。

ようちんさんの寝がえりで

『あっ 起きるかな?』

ってウキウキしてたクッキーちゃん達を想像しちゃた。

アタシもkinacoのゴハンの時間に起きなくてお腹ペコペコだった
らしく目を開けたら目の前にいたからビックリしたコト
あるよ。

きっといつ起きてくれるのかジーっと見てたんだろうね。

ポチ☆
2011年05月21日(Sat) 19:26
初めまして☆
編集
こんにちわi-175
偶然ブログを拝見させていただいてコメントさせて頂きましたi-233i-261
私は福岡在住のMダックス♂とkダックス♀2匹のママですi-179
くっきぃちゃんとバーディちゃん本当可愛いですねi-233i-178
おやつをちゃんと待ってるくっきぃちゃん偉いですi-175
食いしん坊なバーディちゃんもたまらないですねi-178
また是非遊びに来ますi-236i-261
もし良かったら私のブログにも遊びに来て下さいi-71
2011年05月21日(Sat) 19:47
編集
こんばんは~♪
そうそう!
アラームかけずに寝られるってうれしいよね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
オヤツに釘付けだぁ~(笑)
うんうん!
こんな姿はとってもかわゆいよね♪
2011年05月21日(Sat) 20:30
編集
ようちんさん、こんばんは。

お引っ越しのお手伝い、お疲れさまでした。
遅くまでお手伝いだったんですね。
クッキーちゃん、バーディーくん、
長時間のお留守番がんばったね~。

起きる時間を気にしなくていい日は
気持ちよく寝られますよね~♪
でも、2ワンはお腹が空いた~って起こさないんですね。
うちは耳元でウフウフ言ってますよ^^;
寝返りをしたらペロペロに・・・(><)

食いしん坊のラッキーはお腹が空くことは
耐えられないようです(^0^)

クッキーちゃん、バーディーくんの
おやつを見るきらきらお目目はかわいいね~(o^^o)ふふっ♪
もう一つあげたくなっちゃうよね~♪
2011年05月21日(Sat) 21:13
編集
ようちんさん、こんばんは♪
休日の朝はのんびりしたいですもんね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
ママが起きるまでご飯の催促をしないなんていい子だわ。
ウチは早起きだから朝から大騒ぎなの^^;
おやつに夢中の姿も可愛いね☆
2011年05月21日(Sat) 21:22
編集
こんばんわ。
ようちんさん、いいなぁ。
10時まで寝れて。。pp
私ね、、すっごく頑張っても、
8時くらいが限界なの。
もう、体が痛くて起きてしまう。。
クッキーちゃんもバーディー君もきちんとママが起きるまで待ってるんだぁ。

我家はかぶとが耳元で唸って吠えてペロペロで大変です。
おやつに釘付けの視線。
とっても熱いですね^^
2011年05月21日(Sat) 21:34
編集
こんばんは~
うんうん、お休みの日は時間を気にせず
これでもかってくらい寝れるのが
嬉しいですよね(^^)
でも、クッキーちゃんとバーディーちゃんは
ゴハンが待ちきれなかった?(笑)
オヤツが出てくると、それしか目に入らないの、
サウも同じです。
だって、大好きなオヤツだもんね~
ふふ。おかわりのアピール、かわいいなぁ♪
2011年05月21日(Sat) 21:42
編集
こんばんは

目覚ましなしの 朝寝坊なんてうらやましい~
土日は 仕事の事が多くって
寝てる家族を置いて 出勤ですもん・・・

豊川まで行ったんですね~
国道1号線を ずっと走ったのでしょうか・・
1号線沿いに 私の勤めてるお店があったのに~
分かってたら 寄ってって~て 声かけたんだけど
残念~


2011年05月21日(Sat) 22:17
編集
ようちんさん、こんばんは~。
10時まで眠り続けられるなんて、若い!
私はとりあえず5時台に目覚めちゃいます。
どうしてか、最近早起きなんですよね。二度寝しますけど(笑)
朝ごはん遅くなってもクッキーちゃんとバーディー君は
寝かしてくれるんですね。
ももちんなら「ごはんよこせ!」コールで寝れません(笑)
2ワンともお行儀がいいのですね。うらやましい・・・。

画像のオヤツはなんですか?
ぱっと見、ホタルイカに見えたのは私だけ?
酒の肴によさげだな・・・なんて思いましたよ(笑)
2011年05月21日(Sat) 22:50
編集
わかるーーー。
あの目でじぃ~っと見られたら、手が
オヤツの入れものに伸びそうになるよね。
私はあの視線に負けてオマケしちゃうことも
あるよ~。
砂肝ジャーキーかな~?
大好きなんだよね、これ。
私も今日は朝寝したよ~。
って言っても仕事だけどね。
土曜日はお弁当お休みって決めてるの~。
だから少しゆっくり寝たよ。
2011年05月21日(Sat) 23:27
編集
こんばんわぁ~♪

お寝坊は休みの醍醐味ですよねー。
でもようちんさん、10時で起きれるなんて
早い~
私はいつまでも寝られるタイプで
ほっとくと12時くらいまで寝ているかも。。。
でもこむぎのおちっこ&ゴハンで
7時半には1回起きなければいけないんだけどね。

次のウマウマを期待する
2ワンの顔がかわいいなぁ。
2011年05月21日(Sat) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月21日(Sat) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月22日(Sun) 00:09
編集
わかるわかる我が家も みんなかわいいといっては買ってきて 関係なくやるから 困っているんだよ
2011年05月22日(Sun) 12:04
編集
ようちんさん、こんにちはぁ♪

私も気が付いたら朝10時~なんてこと
よくありますよぉ~^^;
とっても朝が苦手なので。。
わんこの腹時計ってかなり正確ですよね~
まろんも朝ごはんの時間を過ぎると、
寝てる私の顔を覗き込んできますもん(;´▽`A``
すんごい鼻息でビックリして起きたこと
何度もあります。笑

美味しそうなオヤツですね~♪
バーディーくん、机の上にまだ残ってないか
チェックしてるのかな?^^
まろんも美味しいものは、全部なくなったか
必ずてチェックするんですよ♪
もうないよーって言ってるのに、自分の目で
確かめないと納得できないみたいです( ̄m ̄*)
2011年05月22日(Sun) 12:27
編集
週末は朝寝坊できますよね。
 でも、うちもご飯待ちが辛くて何度も起こしに来ますけど・・・・
 おやつを前にしたときの真剣なまなざし。。かわいいですよねえ。
 うちはマテが長いとりおんはおやつを見るのが辛いのか、その場から去っていきます(笑)
2011年05月22日(Sun) 20:53
編集
またまた始まったね 今週も暑くなるかもでも元気ですごそうね ぽちっ
2011年05月23日(Mon) 02:17
編集
クッキーchan バーディーkun、ウマウマにロックオン
だね(^m^)
このカワイイお目目に負けちゃいそうだなぁ❤
あッ!バーディーkun、ちょっとフェイントしちゃったの
かな(笑)
一生懸命デーブルの上を覗こうとするしぐさ、たまらな
いですね(〃∇〃)
2011年05月23日(Mon) 13:15
編集
ようちんさんこんにちは♪
お寝坊ってさいこうに気持ちいいですよねー^^
クッキーちゃんバーディちゃんはいつも通り
起きてたのかな?
うちはわたしが寝てたらちゃぷこもいつまでも
一緒に寝てるから、気を使わないですよ~

おいしそうなおやつ!
クッキーちゃんがまんできてすごいですねー!
バーディちゃんはフライングしちゃったね^^
また明日のおやつもたのしみだね♪
2011年05月23日(Mon) 14:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月23日(Mon) 17:13












非公開コメントにする

