ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長ーいお留守番TOP2匹の事 ≫ 長ーいお留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長ーいお留守番

みなさん、こんにちは。


今日は朝から友達が付き合ってというので
車のない友達を乗せて
豊川まで行ってきました。

友達の知人が引っ越ししたというので
私も一緒にお邪魔してきたんですが
子供さんがまだ10カ月で
積まれた段ボールがいっぱい。

世話好きな友達が
「片づけてあげるよ~」って。。

そういう事で
私も一緒に頑張ってきました


帰ったら辺りは真っ暗。



IMG_1666 20110519 

長い時間お留守番させて
ごめんね~。

お腹空いたでしょう。



IMG_1668 20110519 

目やにも取ってあげれなくて
ごめんね。

この後きれいきれいして
特別におやつをね



IMG_1660 20110519 

それと私も・・


友達が付き合ってくれたからって
帰りにお土産を買ってくれたの。

ヤマサのちくわっていうと
この辺では有名。

高くて普段は食べれないんだけどね。



IMG_1672 20110519 

いっただきま~す



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110511212003.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

※本日コメ欄閉じますね 
2匹の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
