ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり親バカ!TOPお出かけ ≫ やっぱり親バカ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり親バカ!

みなさん、こんにちは。


バーディーの今後の変化に
期待したいと思います。

ついでにビビりもなおってほしいな。



先日行った大高緑地公園で
ドッグランを出て公園内を少し散策。


誰も遊んでいない遊具を見つけ
乗せてみることに。。
 


IMG_1591 20110517 

ブランコ初体験だよ。



IMG_1600 20110517 

尻尾入ってたけど
怖かった?


最初はツルツル滑って
なかなか立てなかったけど
前足を手すりにかけてあげるとなんとか



IMG_1595 20110517 


IMG_1596 20110517 

同じような写真ばっかで
ごめんね

やっぱ親バカだわ



IMG_1601 20110517 

一番楽しんでたのは
パパさんだったりして



IMG_1603 20110517 

この満面の笑顔!


もういいって??(笑)




IMG_1606 20110517 

子供たちがいない時なら
遊具で遊んでもいいよね。



IMG_1607 20110517 

駐車場が19時に閉まっちゃうから
急がなきゃ~!


夏はもうちょっと遅い時間でも
いいんじゃない?って思うんだけどね。


どうも私が名古屋に出てくるちょっと前
もう20年以上も前だけど
ここの公園で殺人事件があってね
それからは夜間帯駐車場のゲートが
閉まるようになったんだって。



IMG_1616 20110517 

その夜も疲れてぐっすり。

クッキーはやっぱり変顔。



IMG_1617 20110517 

「何か言った?」



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110511212003.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
ブランコ、いいな、いいなぁ♪
クッキーちゃんとバーディーちゃん、
とってもいいお顔してますね(^^)
最初はドキドキだったけど
パパさんが遊んでる様子を見て
安心したかな?
バーディーちゃんの笑顔、かわいい!!
私もこの形のブランコ、探してるのですが
近所にはないのです(>_<)
いっぱい遊んで、大満足だったね。

今日はサウにエールをありがとです☆
2011年05月17日(Tue) 21:43
編集
ようちんさん、こんばんは♪
アロハもお友達に連れて行ってもらった公園で
このブランコに乗ったことあるけど緊張してたのよ。
リロは怖がって乗れなかったの^^;
仲良く一緒に乗るクッキーちゃんとバーディーちゃん
可愛いね。
たくさんお散歩してきたから二人ともぐっすり眠れたかな☆
2011年05月17日(Tue) 22:04
編集
こんばんは。
見慣れた風景で、なんだか嬉しくなっちゃいました~v-398
ホントだ、クッキーちゃんもバーディーくんも笑ってる~v-410
可愛い~v-344

パパの実家がこの公園の近くで、殺人事件のこと知ってました・・・
2011年05月17日(Tue) 22:32
編集
こんばんは~♪
わぁ~
ブランコに乗ってる姿、
かわいいね!
みっきぃは怖がるだろうな(笑)
いっぱい遊んで楽しかったね♪
2011年05月17日(Tue) 22:51
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~♪

親ばか万歳~(*´艸`)
私もすんごく親ばかなので分かりますよぉ~
他人から見たらほとんど同じお写真でも
微妙に表情が違っていたりすると、それはそれで
大事なんですよね~♪
何枚もアップしたくなる気持ち、めっちゃ分かります^^

このブランコ、すっぽりと入れるんですね~!
何だかわんこ用みたい(*´艸`)
これはクッキーちゃんとバーディーくんに
入ってもらわなくちゃ~ですよねっ^^

お隣で、ものすごい勢いでブランコを漕いでる
パパさん、ナイスだわぁ~♪
たぶん、私もパパさんと同じことをしそうな感じ。笑
こういう遊具を見ると、私はスグに
遊びたくなっちゃうんですよね~(*´艸`)

遅い時間は危ないから、また涼しい時間に
パパさんとみんなで遊びに来れたらいいね^^
2011年05月17日(Tue) 23:08
編集
ようちんさん、こんばんは~。
親ばか!良いじゃありませんか!(笑)
我が子の写真は皆さんに見てもらいたいですよ。
だって超可愛いんだもん(笑)
ブランコって乗り始めるとだんだんエスカレート
していきませんか?
もっと高く!もっと高く!とやっているうちに
かなり危険な角度になっている時があります。
私だけですかね?

どこでも大きな公園って、陰惨な事があるのですね。
我家の方の舎人公園も、かなり昔そのような事が
あったと聞きます。
温かくなると色々な人間が出没します。
気をつけてくださいませ。
2011年05月17日(Tue) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月17日(Tue) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月18日(Wed) 19:50












非公開コメントにする

