ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マロはどこいっちゃった?TOPおやつ ≫ マロはどこいっちゃった?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロはどこいっちゃった?

みなさん、こんにちは。


今日はお出かけ予定だったんですが
ちょっと事情があり中止となりました。


そのかわり今日はクッキーとバーディーと
のんびり過ごせました。

あ、いつもか・・




IMG_1521 20110514 

今日カメラを向けたら
最初はやっぱり逃げました。

ちゃ~んと覚えてるんだね、嫌な事は!



IMG_1526 20110514 

バーディーはカメラを向けても
全然平気。

おめめクリンクリンで
私の左手に集中。



IMG_1532 20110514 

おやつを持ってると
ちゃんと言う事聞いてくれるんだもん。



IMG_1537 20110514 

「マテ~」っておやつ見せたら
お手されちゃった



IMG_1541 20110514 

私のは?って・・

大丈夫だよ。
クッキーのもあるからね。



IMG_1543 20110514 

ホッ・・



IMG_1546 20110514 

これね、マロに見せたかったんだけど
あまり下の方に置くとボーロが転がって行くから
しかたなくこの位置。

全然マロに見えないね。



 IMG_1551 20110514

「ヨシ!」のあと・・

カーペットの柄で
ボーロを見失うバーディー



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110511212003.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
おやつ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも可愛い~
ボーロがマロに見えますよ。
上手にノセノセできるのね。
バーディーちゃん、ボーロは見つかったかな?
2011年05月14日(Sat) 21:58
編集
ようちんさん、こんばんは~
クッキーちゃん、やっぱり前日のこと
ちゃんと覚えてたんですね(^^)
ワンコって特にビックリしたことは
覚えてるんですよね~
ふふ。ボーロがマロに♪
クッキーちゃん、バーディちゃん、
お仲間だね^m^
転がっちゃったボーロ、
ちゃんとお口に入ったかな?
2011年05月14日(Sat) 22:17
編集
ようちんさん、こんばんはぁ♪

お出かけ中止でもクッキーちゃんと
バーディーくんが一緒だと楽しい休日になりますよね^^
クッキーちゃん、最初はやっぱりカメラ怖かったのね。
わんこって結構記憶力がいいですよね~
でもスグに大丈夫になったクッキーちゃん、
頑張ったんだね♪
お利口さんだわ~^^

私、ダックスちゃんのオテテ、
可愛いから好きなんです~
あの真ん丸なオテテが可愛い~❤
バーディーくんの必死でお手してるオテテとか
萌え萌え~( ̄m ̄*)

ボーロちゃんのノセノセ、すごいわ~!!
こんな不安定なところに、しかも2ワンちゃん揃って
乗せてマテ出来るなんてさすがです~^^
ちょっと上でもマロに見えますよ~♪
あははっ。笑
ボーロちゃん見失って慌ててるバーディーくん
ほんとオチャメだね^^
2011年05月14日(Sat) 23:22
編集
こんばんは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
上手に乗せているね!
バーディちゃんボーロは見つかったかな♪
2011年05月14日(Sat) 23:29
編集
ようちんさん、こんばんは~。
まったりした記事に今日も癒されました~♪
やっぱり嫌な事はちゃんと覚えているんですね。
でも、お菓子の魅力には勝てなかったのかな?(笑)
二人とも上手に伏せ・待てができて羨ましい。
只今、ももちんもクッキー&バーディー目指して
ペタンコ伏せの練習中です。
まったくやる気がないようですけど・・・本人は(笑)
2011年05月14日(Sat) 23:46
編集
マロってそういうことかーーー!笑
マロちゃんという友達が登場するのかと
思ったよ~。
ノセノセ上手だね~。
ウチにはできない技だからね。
これも訓練でできるようになるのかなー。
おうちでまったりもいいな~。
お昼寝三昧だったりしてね^^;
2011年05月14日(Sat) 23:50
編集
ようちんさんおはよう^^

クッキーちゃんカメラが怖くなっちゃったんだね~^^;
フラッシュって突然なったりしちゃうけど設定方法ってあるのかなぁ?
うちもたまにチカチカ光っちゃいます^^;
でもふたりとも可愛いお顔撮れてますよ~❤目がキラキラ❤^^

ボーロでのまろ。超可愛い~≧∇≦
まろに見える見えるぅ~(笑)
今度うちもやってみます^m^ムフッ

↓お友達とクッキーちゃん&バーディー君、仲良しですね~♪
こんな感じで甘えてきたらお友達も堪らないでしょう~❤
クッキーちゃんとバーディー君もお友達の事大好きだと思うけど、
お友達もクッキーちゃんんとバーディー君の事大好きなんだな~
と伝わってきます^^
そして楽しさも伝わってきますよ~♪

今回のトップのお写真も可愛い~❤
2011年05月15日(Sun) 07:44
編集
ようちんさんこんにちは♪
ちゃんとまろですよー!
すごくかわいい♪
おでこにノセノセで、ちゃーんと待てるんですね!
おりこうさん♪
ボーロがどこいっちゃったかわかんないバーディちゃんかわいいなぁ~
コロもよく探してます^^:
クッキーちゃんの横目も最高です♪
2011年05月15日(Sun) 08:59
編集
今日はいいお天気 おやつも食べたしさぁ散歩でもいきましょうか
2011年05月15日(Sun) 11:15












非公開コメントにする

