ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ママはこっちですよ~TOPお友達 ≫ ママはこっちですよ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママはこっちですよ~

みなさん、こんにちは。


パパさんのカレー好きは昔から。

この前、ポチ森に行った時も
カレーを注文してたもんね。

カレーなら1週間でも食べ続けられるんだってさ。

私は3日が限度だな・・。




今日はお友達のきょうちゃんが
遊びに来てくれました。

きょうちゃんはマロンのママで
もう何度もブログには登場してるけど
私の高校時代からの大親友。


名古屋に来て近くなったから
いつでも会えそうだけど
きょうちゃんは私と違って忙しいから
本当に今日会えるのが楽しみだった。



IMG_1451 20110513 

だけど私以上に大喜びだったのが
うちの子たち。

バーディーなんて
すぐにおもちゃ箱からボールを持ってきて
きょうちゃんの前でボールを落とすの。

「遊んであげる!」

とでも言ってるんだろうか。


きょうちゃん、付き合ってくれて
ありがとうね。



IMG_1460 20110513 

クッキーもきょうちゃんが大好き!



IMG_1462 20110513 

そしてクッキーの愛情表現のひとつ
高速ホリホリ~。



IMG_1467 20110513 

私たちが話に夢中になってても
きょうちゃんはちゃんとバーディーを撫で続けてくれてて
ボールを咥えたままウットリ。



IMG_1472 20110513 

何度も唇を奪われそうになったきょうちゃん。

ホント、ごめんね。

許して~!



IMG_1475 20110513 

それとね。。

バーディーがね
私とパパさんにはお腹見せないのに
私のお友達3人だけには見せるんだよ。

その一人がきょうちゃんなの。



IMG_1477 20110513 

パパさんに先日その事話したら
「なんで俺にはお腹見せないんだ~」って
バーディー問い詰められてました(笑)



IMG_1490 20110513 

しかもこんななってるし・・。



IMG_1495 20110513 

あの~・・

ママはこっちですよ~。



IMG_1506 20110513 

荷物チェックも忘れてません。


きょうちゃんが帰る時なんて
すごく悲しそうに吠えてたうちの子たち。


きょうちゃんちの子になるかい




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110511212003.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月13日(Fri) 22:33
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふふ。クッキーちゃんとバーディーちゃん、
きっとようちんさんよりも
楽しみに待っていたのかも~(笑)
そのくらい、大歓迎ですね(^^)
ふたりともそれぞれのやり方で
いっぱい甘えてる~♪
構ってもらえるのが嬉しくてしょうがない!って感じ。
あら、バーディーちゃん、
パパとママにはおなか見せないの?
次はいっぱい見せてあげないと、
ヤキモチ妬かれちゃうぞ~^m^
これから、こーやってお会いできる時間が楽しみですね。
2011年05月13日(Fri) 23:02
編集
こんばんは~♪
わぁ~
大好きなお友達が来てくれたのね~
クッキーちゃんもバーディちゃんもうれしそう!
バーディちゃんお腹出しちゃってかわいいなぁ!
また近いうちに会えるといいね♪
2011年05月13日(Fri) 23:02
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お友達が来てくれて嬉しそう~
甘える姿も可愛いですね。
バーディーちゃん、お腹を撫でてもらって
うっとりしてて可愛いなぁ…
また遊びに来てくれる日が楽しみですね☆
2011年05月13日(Fri) 23:26
編集
ようちんさん、こんばんは~。
パパさんのジェラシー、分かるなぁ・・・それ。
私もママとベッドに横たわった時、ももちんが
必ずママに寄り添うのを見てジェラシーします。
でも、何かで読みましたが 一番大好きなのは
パパとママ。その他に懐いてみたりするのは
興味が大きいからだって。
毎日美味しい肉じゃが食べているけど
たまにステーキ食べると大興奮!
だけど毎日食べるのは肉じゃがだね!
っていう感じじゃないでしょうか(笑)
・・・何言ってるか分かりませんね
失礼しました。
2011年05月13日(Fri) 23:27
編集
本当に好きなんだね~「きょうちゃん」のこと。
わんこは動物好きの人はすぐわかるって言うけど、
それにしてもすごいデレデレぶりだね。
バーディちゃん、ようちんさんたちにはお腹見せないの?
それも不思議だね~。
昨日はようちんさんには珍しいツッコミ、ありがとう。爆
2011年05月13日(Fri) 23:29
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~♪

仲良しのお友達が来てくれたんですね~^^
クッキーちゃんとバーディーくんも大好きなんですね♪
パパママさんにも見せないお腹を見せちゃうの~?
気持ちよさそうにゴローンってしちゃって
お友達の手は魔法の手ですね~^^

ここまで歓迎されるとお友達も嬉しいですよねぇ~
何で俺にはお腹見せないんだ~っていう
パパさんの悔しい気持ち、分かりますよぉ~^^
うちも、飼い主より他の人が好きなくらい
人好きなんで、正直何でなのーって思うことあります^^;
でも人懐っこいのはいいことですよね♪
クッキーちゃん、バーディーくん、
またお友達が来てくれるのが待ち遠しいね~(*´ω`*)
2011年05月14日(Sat) 00:45
編集
仲良く遊べたからよかったね 又来てくれるよね 
2011年05月14日(Sat) 11:33












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。