ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくカメラは怖いかもTOP家族みんなの事 ≫ しばらくカメラは怖いかも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくカメラは怖いかも

みなさん、こんにちは。


みなさんもトイレの節水やったことあるんですね。

ペットボトルもやったことあるけど
水があふれてきたことはなかったですよ。


だけどあんなのはもう
経験したくないので
トイレ以外の他の事で節水しようと思います。




しかしよく降るね・・。



IMG_1420 20110512 

火曜日からお散歩行ってないから
バーディーは退屈だよね。



IMG_1429 20110512 

クッキーはお散歩そんなに好きじゃないから
そうでもないのかな。

クッキー見てたら
私まで眠くなっちゃうよ。


って、しっかり今日もお昼寝しましたけど




IMG_1433 20110512 

今日の昼、こんなのが届いたの。



IMG_1435 20110512 

絶対くるよね!



IMG_1438 20110512 

パパさんが何かで
応募はがきを送ってもらったみたい。

他にも種類がたくさんあったけど
絶対カレーなんだよね。

たしか前もカレーだったし・・。


たまにはカレー以外の物も
たのんでほしいな。



IMG_1441 20110512 

あーー、ダメだって。

パックに噛みつこうとするから
穴が空いたら大変。



IMG_1443 20110512 

だから、ダメだって!



IMG_1444 20110512 

クッキーがこういう物に興味ないなんて
珍しいと思うでしょ。

あんなに食いしん坊なのに。


実はさっき間違ってフラッシュが光ったから
カメラを怖がって見てくれないの。


クッキー、急に光ったから
とっても怖かったんだね。

ごめんよ。



koseさん、コメントありがとうございました
前記事のコメ欄にお返事書きますね



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110511212003.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました

Comment

編集
ようちんさん~こんばんは
v-155は大変でしたね。
我が家もトイレの水が止まらなくて
一人だったので泣きながら旦那に電話した事が
あるんです。
ようちんさんと一緒でした。
あと中にペットボトルを入れて、変な事になったので
それ以来やめたんです。


クッキーちゃん、プイッとむいちゃって
イヤだったんだね。

バーディーくんもすっかり元気になってうれしいです。
2011年05月12日(Thu) 22:03
編集
ようちんさん、こんばんは♪
カレーは美味ししですもんね。
レトルトのカレーは便利だし、ウチも常備しています^^;
クッキーちゃんがカメラ目線じゃないのは
フラッシュが怖かったのね。
クッキーちゃん、大丈夫だよ~
明日になればいつものクッキーちゃんになってるよね。
2011年05月12日(Thu) 22:09
編集
ようちんさん、こんばんは~。
応募したってことは懸賞品なんですか?
パッケージにスペシャルセレクションとあるのに
カレー本体に「普通のカレー」って
ちょっと笑ってしましました。
パパさんカレー好きなんですか?
私はレトルトがあまり好きではないのです。
奥さんがよく買い置きするんですけど
食べません。
カレーは自宅で作ってもらうのが一番美味しい。
それに私はドロドロしたカレールーが好きなので
さらっとしたカレーが好きな奥さんとは意見の相違が・・・。

クッキーちゃん、フラッシュがトラウマになっちゃいましたかね
カメラ目線くれるといいなぁ・・・
しれっとしているクッキーちゃんの横で
カレーに執着しているバーディー君がまた面白い(笑)

節水は水道が混合栓でなければ節水コマを使用すると
いいと思いますよ。
ただ、節水アイテムを販売している人間としては
これって本当に節水してるの?と思う品もあります。
ムツカシイ問題ですね。
2011年05月12日(Thu) 22:17
編集
ようちんさん こんばんわ。
ふふ。
カレーにかぷりとかぶりついちゃって可愛い。
我家も荷物が届くともう大変。
届く荷物は全部自分達の!って思ってるみたいで、
みんなして顔つっこんで、鼻で小突き回して。。
かぷっみたいな。(笑)

フラッシュが怖かったんだぁ。
ぴかってなって、びっくりしちゃったんだね。
2011年05月12日(Thu) 22:29
編集
こんばんわぁ~♪

私はあまりカレーが好きではないんだけど
この「食通」っていうネーミングに
なんだか惹かれるわー。
しかもレトルトって何気に美味しかったりするよね。

あら、クッキーちゃん
フラッシュが怖かったのね。
人間でもあの光は眩しいですもんね。
ワン子には眩しすぎるかも
2011年05月12日(Thu) 22:45
編集
こんばんは~♪
カレーいいなぁ~!
すごいおいしそーっ♪
クッキーちゃんフラッシュにびっくりしちゃったんだね♪
みっきぃも目をそらします(汗)
最近雨多いね~
2011年05月12日(Thu) 22:50
編集
昨日のトイレの話しの後だから、
今度は何かが原因でようちんさんが
カメラ怖くなったのかなー??って思ったよ。
クッキーちゃんが・・なんだね。
急な光で驚いちゃったのかな?
ウチはフラッシュ使わないから、使ったら
驚くかもね~。
カレー好きは男性の方が多いような気がする。
豪快に食べるから男性向きなのかな?
応募して当たるっていいなーーー!
2011年05月12日(Thu) 22:51
編集
こんばんは~
カレー好きな男性、多いですよね。
はい、もちろんうちにもひとり・・・(笑)
今日はめんどくさいなぁって時、
レトルトって助かりますよね(^^)

カメラが怖かったのはクッキーちゃんだったんだね。
突然光ったから、ビックリしちゃったかな?
確かにカメラのフラッシュって
私たちでもビックリすることありますもんね。
でもママが持ってるものだから、大丈夫だよ~
2011年05月12日(Thu) 22:59
編集
こんばんは(^^)
このレトルトカレー美味しそうですね~
うちも、非常食用にってあれこれ種類買ってあります。
時間の無い時とか便利でいいですよね^^
クッキーちゃんもフラッシュ嫌いなんですね。
うちも、琴音がフラッシュたくと嫌がるんです。
光るのが怖いのかなぁ…
クッキーちゃん、早く嫌なことは忘れるんだよぉ~!!

↓の記事の、「クラ~シアン♪」
昔、お風呂場の水道の水が止まらなくなって、
パニックって思わず来てもらったことあるんですよ^^;
ただ、パッキンが壊れただけでしたが・・・(笑)
こういう時って、パニクりますよね~
2011年05月12日(Thu) 23:08
編集
ようちんさん、こんにちは~

私もまろんとお昼寝がいつの間にか
毎日の日課になりつつあります。笑
特に雨の日は・・ヾ(;´▽`A``

カレー、美味しいですよね~
お家でよく作りますよ♪
簡単で手抜きしたいときに便利ですよね。笑
レトルト、そういえばうちには今はないかも。。
こういうところのレトルトは美味しそうですね^^
パパさん、カレーが好きなんですね♪
どこのカレーが一番美味しかったんだろ?^^
それにしても応募してもらえるなんて
羨ましいです~!

クッキーちゃん、どうしてこっち見てないのかなって
思ったら、フラッシュ浴びちゃったんですね~。
確かにあの光はキツイですよね^^;
暫くカメラ怖いかな~?
もう光ることはないから、クッキーちゃん
安心してね^^
2011年05月13日(Fri) 09:32
編集
カレーうどんおいしそう  これから昼ごはんの用意なんだ まねしてカレーうどんにしよっと
2011年05月13日(Fri) 11:31
編集
こんにちは

トイレお疲れ~^^
うちは 私の留守中に 水が止まらなくなり
娘ちゃんが パニックになったことがありました(笑)

ようちんさん家は カレーが届いたのですね^^
我が家は 昨日、わんこごはんが 当たって届きました。

お互い うれしいですね^^
2011年05月13日(Fri) 12:36
編集
ようちんさん、こんにちは。
トイレ、大変でしたね。
こんな事になったら私もパニックになりますよ!

レトルトカレーだ~♪
レトルトって便利だし美味しいから好きなんだけど・・・
でも続くと嫌かもね。
バーディー君、カレーは食べられないよ~。

クッキーちゃん、フラッシュが怖かったのね。
早く忘れてくれると良いけど・・・
2011年05月13日(Fri) 12:50
編集
こんにちは^^
カレーが当ったんですね^^
他にも種類があるなら他も食べてみたい気持ちわかるかも^^
でもこういうの当たるだけでもうれしいなぁ~♪
レトルトにがぶりしたら大変よーー(汗)
わんこの歯では簡単に穴があいちゃいますもんね^^

フラッシュ怖かったんだね。
クッキーちゃんのカメラ目線みたいから、怖かったの早く忘れてね☆☆
2011年05月13日(Fri) 14:54
編集
おトイレ・・・大変でしたね。
私も同じ状況になったら、パニックだろうなぁ(><;

「食通のカレー」何て魅力的なネーミング!!
めちゃくちゃカレーが食べたくなっちゃいました(〃∇〃)
明日はカレーかな♪
クッキーchan、突然のフラッシュにビックリしちゃった
んだね(^^ゞ
2011年05月13日(Fri) 16:46
編集
ようちんさんこんばんは♪
何日も雨が続くと退屈ですよねー><

食通のカレーって!すっごくおいしそうですね!
カレーばっかりーって、おもしろいなぁ^^
ぱぱさんカレーが大好きなのかな?

クッキーちゃん、フラッシュにびっくりしちゃったの。
繊細なんだなぁー キュン!
2011年05月13日(Fri) 21:12












非公開コメントにする

