ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例のアレ・・に挑戦TOPお出かけ ≫ 恒例のアレ・・に挑戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例のアレ・・に挑戦

みなさん、こんにちは。


昨日の続きです♪



ワンコたちがおやつを見つめる表情って
どうしてあんなにも可愛いんでしょうね。



IMG_1269 20110507 

そののさんからもおやつがもらえそう。。

おやつしか見てないよね



IMG_1279 20110507 

そして、恒例と言えばこれ。

まずはおやつで集合させてっと。



IMG_1281 20110507 

ちょっとずつ。。

かよぽんさんが茜ちゃんとパール君を
座らせようと頑張ってます。



IMG_1284 20110507 

茜ちゃんとパール君
完璧です!

今度は、そののさんがえるちゃんに
「マテだよ~!」


その間、うちのふたりは自由時間。


そう・・問題はうちのふたり・・。



 IMG_1294 20110507 
 
だけどなんとか
おやつの力で頑張ってくれました!

(私の撮った中で一番まともな写真だったんだけど
今まで頑張ってた茜ちゃんとパール君が
おめめ瞑っててごめんなさいね)

ねこさんの写真に
期待してます!


デイジーちゃんは
みんなと並ぶのはもうちょっと慣れてからだね。



IMG_1298 20110507 

だけどデイジーちゃんのパパさん
いいタイミングで
デイジーちゃんを抱き上げてくれました。

解散しちゃう前に
記念写真が撮れて良かった!



やっぱり集合写真って難しいね。

今度会った時には
もうちょっと頑張れるように
なってるかな。



IMG_1309 20110507   

かよぽんさんの膝でまったり中の
茜ちゃんとパール君。

疲れちゃったよね。


だけどね、パパやママたちは
とっても楽しませてもらったんだよ~。

本当にありがとうね。




IMG_1314 20110507 

この前日まで伊豆へ旅行に行っていた
ジャスミンさんから
お土産をいただきました。

美味しくてその日のうちに
食べちゃいました~。

ありがとうございました。


今後は味噌’sのイベントに
ご一緒させてくださいね。




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
 
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~
お!恒例の・・・ですね!!
集合写真って、このみんなががんばってる瞬間や
バラバラなんだけど、それぞれの個性が
出てるところが、かわいいんですよね(*^_^*)
見てるだけで、笑顔になっちゃいます♪
ママさん達もそれぞれの合図で
がんばってるところが、微笑ましかったりして。
この日のお写真から、どんどん接近していくのが
また楽しみですね(^^)
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
とっても楽しい1日だったね☆
2011年05月10日(Tue) 21:51
編集
ようちんさん、こんばんは♪
恒例の集合写真、楽しみにしてました。
ワンたちを並べながらの時間も楽しいんですよね。
私もお友達と出かけた時の集合写真を見ると
その時々のことを思い出して楽しくなります。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お友達と一緒にまたひとつ大切な思い出が増えましたね^^
2011年05月10日(Tue) 22:05
編集
味噌’Sって、このメンバーの集まりの名前?
おもしろいねーー^^;
ようちんさんが加わったら、また賑やかになって
楽しくなるね!
回を重ねると集合写真も上手になるんだよね。
並べたり、オヤツをちらつかせたり、まだとかマテとか
言ったり、大変だけど楽しいよね。
きっと次に会う時はもっと上手になってるよ!
2011年05月10日(Tue) 22:16
編集
こんばんわぁ~♪

フフ、集合写真って
本当に難しいですよね。
3ワンくらいでも大変だから
多ければ多いほど、目線が合わないもんね。

味噌’sって
名古屋の集まりましら?
2011年05月10日(Tue) 22:44
編集
ようちんさんこんばんは♪
集合写真、お友達がたくさんだとむずかしいでしょうねー><
でもみんなとってもかわいい!
同じ方見てなくても、このこはこうだなーああだなーって
みられるだけでもすっごく楽しいですよね^^

↓お友達とおでかけしてるうちに、
ご挨拶ができて、遊べるように・・・
憧れです!
でも、ほんとにうちのワンワン!は攻撃的だから、
むりなんですよねー
バーディちゃん、おりこうさんだね♪
クッキーちゃん、おいしいはっぱ、よかったね♪
2011年05月10日(Tue) 23:03
編集
ようちんさん、おんばんは~。

恒例って集合写真なんですね。
これだけワンコがいるとムツカシイですね。
ネムネムな子がいるのが可愛い(笑)
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
でもクッキーちゃんとバーディー君の楽しそうな
写真がたくさん見れました。
きっと2ワンにもかけがえのない思い出になったのでしょう。

味噌’Sのイベントってなんでしょ?

ようちんさんも伊豆に旅行する事があったら
ご一報ください。
私は地図無し、ナビ無しで伊豆が案内できます。
2011年05月10日(Tue) 23:12
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~♪

恒例のアレって集合写真だったんですね~
お友達と集まると、そういえば必ずやりますよね^^
でも大変なんですよね~
普段きちんとモデルが出来るワンちゃんでも
他のワンちゃんと一緒だと、緊張しちゃったりで
じっとできないことありますもんね^^;

でもみんなそれぞれ一生懸命頑張って
くれてるんですよね~^^
そういうのが健気で可愛いなぁって思っちゃいます❤

みんながカメラ目線ってとっても難しいですよねぇ^^;
でも、自然な雰囲気が私は好きですよ~^^
だから、こういう集合写真ってとっても好きなの♪
すごーくいい思い出だなって感じます^^

クッキーちゃん、バーディーくん、
沢山お友達に会えて良かったね♪
味噌’sのイベント?!
何だろう~?
またいつか見られるかな~^^
2011年05月10日(Tue) 23:18
編集
こんばんは~
おおおっ!
集合写真よく撮れてるじゃないですかーっ♪
みんなかわいいねっ!
みっきぃは集合写真だと、
だんだんと離れていきます(汗)
2011年05月10日(Tue) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月10日(Tue) 23:54
編集
ぽちっ
2011年05月11日(Wed) 00:24
編集
お友達といっぱいあそんだあとに記念写真
いいなぁ~e-349
いいなぁ~e-349
みんな可愛いなぁ~e-266

数多く交流すると、慣れてくるんだね~
楽しい日を過ごせて良かったね~e-257
2011年05月11日(Wed) 04:33
編集
ようちんさん、おはよーです!
昨日はあれからオチました・・・(汗)
そうそう、みんなで集合写真だよね~^^
この写真を撮るまでは、すっごく大変だけど
撮ったあと、こーしてあとからみると
撮っといてよかったなーって思うんだよね^^
みんなとっても可愛い♪
オヤツに群がるみんなも可愛い!
味噌’sって・・・赤みそのモノ食べに行く会とか??^^;
なんだろ~^^
2011年05月11日(Wed) 06:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月11日(Wed) 06:18
編集
ようちんさん おはよう
恒例のあれって集合写真だったのね
友達と集まると必ず一緒にパチッとするよね
集合写真並ばせるまでがほんと大変よね
おやつ釣って~
でもみんなちゃんと頑張ってるよv-218

うちもこうして台があれば家ではいい子に写真撮らせてくれるけど
外でもし台がなければじーっとしてないですよ

味噌’Sの集まりって??


2011年05月11日(Wed) 10:12
編集
集合写真って難しいですよね。
みんなウマウマに誘われて集合したのね(〃∇〃)
カワイイコ達が並んでいると、ニヤニヤしちゃいます。
何てカワイイのぉ~❤

我が家の坊主はウマウマに寄ってこないので、集合写真
はいつも飼主も一緒なんですよ(^^;・・・
2011年05月11日(Wed) 16:51
編集
ようちんさん こんばんわぁ。
恒例の。。。ってのは、、
集合写真だったんですね。
みんなでわらわら難しいですよね。
うちは4dachsまでは完璧に集合写真お手の物だったんですが、、
5・・6・・となり。。
小さいのが待てが出来なくて、
最近ではまともな集合が撮れなくなりましたぁ。
おやつで釣ったら、、
そのまま連れちゃう・・・
うちも頑張らなきゃ!
2011年05月11日(Wed) 21:29












非公開コメントにする

