ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんの友達と ~ポチ森にて~TOPお出かけ ≫ たくさんの友達と ~ポチ森にて~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさんの友達と ~ポチ森にて~

みなさん、こんにちは。


先日の記事で書いた
ポチ森での続きです。

今日も記事が長いです。



 IMG_1186 20110507

プールに浮いていたボールで遊ぶ
デイジーちゃんとバーディー。



IMG_1195 20110507 

だけど、こっちも気になる。



IMG_1187 20110507 

するとパパさんに
黄色いボールを中に入れられちゃって
困ってるふたり。

まったく意地悪だな~。



IMG_1185 20110507 

ワンワン吠えるバーディーに
付き合ってくれたそののさん、ありがとう。



 IMG_1176 20110507

クッキーはサラダバーを満喫♪

何でもいいわけじゃなくて
これでもちゃんと選んで食べてたんだ。

美味しい雑草と
そうじゃないのとあるんだろうね。




IMG_1215 20110507 

ここでご飯食べるのは
おそらく初めて。



IMG_1218 20110507 

テーブルが分かれちゃったので
茜ちゃんしか撮れなかったんだけど
パパにアピール中。



IMG_1219 20110507 

ご飯のあとは
下の広いほうのランに行きました。



IMG_1223 20110507 

すると後から
こんな子が輪に参加。



IMG_1225 20110507 

右のオチリに
可愛いハートマークが。



IMG_1228 20110507 

この子はいろんな子と
いっぱい挨拶をしてて
バーディーもさりげなく
後ろから廻りこんで嗅いでました。

こうやって他の子と挨拶が
出来るようになったのも
いろんなお友達とお出かけして
遊ぶようになってからなんだよね。

バーディー
お友達にありがとうだね。



IMG_1238 20110507 

デイジーちゃんも他のワンちゃんが苦手だけど
少しずつ一緒に遊べるようになってるそうです。



IMG_1240 20110507 

おやつが出そうな時は
こうやって一緒におねだりできちゃう。



IMG_1246 20110507 

するとどんどん増えちゃって。。

 

IMG_1249 20110507 

違う子まで入ってきちゃった。

デイジーちゃんはどこへ??



IMG_1271 20110507 

バーディーもおやつがあると
こんな近くても平気なんだね。



IMG_1257 20110507 

パールくん、初ドッグランでも
いっぱい走って楽しそうだった。



IMG_1258 20110507 

えるちゃん、実はすごく頭がいい子で
そののさんいわく
負ける戦いには参加しない・・そうです。

確かにボールで遊んでる時
ちょっとでも出遅れると
走って行かなかったもんね。

それを見てみんなで大爆笑でした。



IMG_1260 20110507 

デイジーちゃんも最後まで元気に
ボールを追いかけてた。



IMG_1276 20110507 

このトイプーちゃんに気に入られちゃって
パール君、避難中。

ランが嫌いにならなきゃいいけど^^


最後に恒例のあれを。。

それはまた次回にします。




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~

ワンちゃん沢山で、みんな思い思いに遊んでますね~^^
バーディーくん、プールのあとはボール遊びだったのね♪
う~ん、さすがに青のボールは大きいかも。笑
困ってる2ワンちゃんが可愛いわぁ~(*´ω‘*)

オヤツ持ってるとモテモテになった気分ですよね♪
沢山のワンちゃんに囲まれて幸せな気持ちに♡
最初にいたデイジーちゃん、どこに??
ワンちゃん増えてビックリしちゃったかな?^^

ほんとワンと上手に遊べる子もいれば、
一人でいるのが好きな子も。
色々ですよね^^
でもそれぞれみんな楽しんでるみたいですね♪
恒例のアレって??
続き楽しみにしてまぁす♪^^
2011年05月09日(Mon) 21:47
編集
ようちんさん こんばんわぁ。
みーんな 仲良く遊んでますねぇ。
うちの子達もね、最初はわんわんってちょっとヤクザチックなんですが、
一緒に行動をし始めると段々仲良くなれるみたいです。
おやつなんてだれかが出したら、
初対面でも関係なしで
多分、一番に群ってると思います(笑)

続きも楽しみにしてますね♪
2011年05月09日(Mon) 21:49
編集
ようちんさん、こんばんは!
ボールで遊ぶバーディーくん、デイジーちゃんの
困ってる姿が可愛い~^^
いやぁ~パパさんの気持ちわかるな~^^
下の広いドッグランで遊んだんだね~♪
池は水入ってた??
みんな入水しなかったかな??
色鮮やかなコがいるね~^^;
パールくん、気に入られちゃったのね^^;
恒例の・・・ってアレかな~??
バッチリ撮れたかな^^

あっ、ランはまだムリっぽいけど
(この前兄弟の集まりで様子みてて、まだ全力疾走はムリだなと思ったので^^;)
公園のお散歩とかなら全然OKなのだ!
よかったら、また遊んでやってね~^^
2011年05月09日(Mon) 22:06
編集
あっ、しまった!
お礼を言おうと思ったのに(汗)
昨日はのんにお祝いコメントありがとうございました!
とってもうれしかったよー^^
2011年05月09日(Mon) 22:07
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃんとデイジーちゃんの
困っている様子も可愛いですね。
みんな仲良く遊んで楽しそう!
ワンコの嬉しそうな顔って可愛いですよね。
恒例のっていうのはもちろんアレですよね。
続きも楽しみです☆
2011年05月09日(Mon) 22:33
編集
こんばんは^^
こちらのランはとっても広いんでしたよね^^
そこでお友達と集まって遊ぶと楽しさも倍増だろうなぁ~♪
↓それぞれの過ごし方も楽しそうだったけど、
おやつちょうだーいって言ってるとことか、ごあいさつしてるとことか、
ボールで遊んだりとか、楽しそうに過ごしてるなぁ^^
お友達と遊んでると慣れることができますよね^^
ミッキーもママさんたちに心を開くのが随分早くなりました^^
続きも楽しみにしてます☆☆
2011年05月09日(Mon) 22:39
編集
ようちんさんちのコも友達のコも他のコも(笑)
みんなみんな楽しそうだね~。
遊ぶ姿もオヤツに群がる姿も、みんなワンコらしくて
かわいいね~。
自然な感じがするよね。
こうやっていっぱい触れ合う機会があるから
だんだんフレンドリーになるんだよね。
ワンコなりにワンコ同士の掟?も学ぶんだろうと
思うよ~。
恒例・・は集合写真だね??
うまく並んでくれたかなーー?
2011年05月09日(Mon) 22:41
編集
ようちんさん、こんばんは~
やっぱりお外だと、みんなとってもいいお顔で
イキイキと遊んでくれますよね(^^)
お友達との距離もどんどん縮まって♪
バーディーちゃんとデイジーちゃん、
好きな物も一緒みたいで、気が合いそうだね。
クッキーちゃん、サラダバーは最高だったかな?
確かに実家のミクちゃんも
食べる草って決まってます。
いっぱい遊んだあとは・・・
めっちゃ楽しみにしていまーす!!
2011年05月09日(Mon) 22:55
編集
ようちんさん、こんばんは。
パパさん意地悪ですねぇ、私と一緒だ(笑)
バーディー君が全身びしょびしょになって
遊んでいるのに、クッキーちゃんはサラダバー。
好対照な感じが面白いですね。
ワンコも性格がそれぞれなんですね。
オヤツの力は偉大ですね。
いろんな犬種がいるのに視線は一つ(笑)
それだけ集中しているんですよね。
どの子もみんな活き活きしてて楽しそうです。
恒例の・・・ってなんでしょ?
楽しみにしてま~す。
2011年05月09日(Mon) 23:31
編集
こんばんは~!
うは~(><;)ようちんさん、さすがに更新が早いですね!!ww
我が家はまだ相方が写真の整理中で、なかなか記事UPできません(^^;)
久しぶりのランだったので、かなりの枚数撮ってたみたいです。
クッキーちゃんとバーディー君のいいお写真が撮れているといいのですが。
この日は本当に楽しい1日になりました!
今までも、味噌'Sでランには何度か行っていますが、この日は今までで一番皆(3ワンズww)が普通に一緒になっていたような気がします~。
デイジーちゃんの変化はホントに感動するくらい!ww
いつもえるちゃんや他のわんこさんからは逃げてばっかりだったし、初めて会った時のことを思い出すと、嘘みたいです(^^)
きっと、クッキーちゃんやバーディーちゃんと一緒に遊んだり、あちこちへお出かけしたり、経験を積んでいくにつれて、どんどん変わってきたんでしょうね(^^)
我が家のへびいぬさんも、もうちょっとマイペース過ぎるところを何とか…皆と一緒に遊べるようになってほしいんですけれど…。

パールは、ランから戻ってから前よりもずっとイイ子になりました!
あの子は、これからもたくさんのワンズがいるところへ連れて行って、交流させたいな~と思います(^^)
きっと、いい効果があるんじゃないかなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)ノシ
また一緒に遊びに行きましょうね!
2011年05月09日(Mon) 23:36
編集
ようちんさん、おはようです。
ランでみんな仲良く、本当に楽しそうですね♪
お友達との距離も縮まって、ようちんさんも
嬉しい瞬間ですね。
おやつに群がるわんずの中に私も
混じりたいです(笑)
2011年05月10日(Tue) 08:22
編集
ようちんさん おはよう
ランで仲良く遊ぶ姿みんな楽しそうですね
あれれパパさんたら意地悪しちゃったのね
こうして困ってるバーディー君とディジーちゃんみると可愛いわ

クッキーちゃんサラダバーを満喫してるんだね
うちのもなだったら大下痢しそう
以前はそんなことなかったのにね
体質が変わったのかな~

みんなおねだりしてる姿可愛いね
恒例のあれって何だろう??
気になるなぁ~




2011年05月10日(Tue) 09:17
編集
たくさんの お友達わんこがいて
楽しそうですね

ようちんさんの 交友関係の広さに びっくりです^^
そして うらやましくなります^^
バーディー君 クッキーちゃんたちも
しあわせでしょうね^^

クッキーちゃんに うちの庭のサラダバーを 食べさせてあげたい・・
ミックス雑草サラダ 大盛りなんだけどね(笑)
2011年05月10日(Tue) 14:41
編集
ようちんさんこんにちは^^

ホント楽しそうに遊んでいますネ~♪
バーディー君ビショビショでも気にする事なく楽しそう~♪
いいな~こうゆうの~^^
バーディー君、他のワンちゃんともちゃんとご挨拶してホントいい子~^^
全然大丈夫ですね~❤
最近ワンコとあまり絡みのない空虹…
こうゆう時上手く絡めるか心配です^^;
クッキーちゃんはサラダバーだったのね(笑)
選んで食べてるんだ~。 虹は何でも食べてる気が…^^;
今度気をつけて見てみます^^

楽しい時間良かったですね♪
2011年05月10日(Tue) 16:55
編集
こんにちわぁ~♪

お友達と遊んだ所には
プールもあったのですね!
バーディーくん、迷うことなく入水しちゃったんですね。
さすが男の子だわ。
こむぎはイマイチ苦手みたい。

たくさんのお友達と遊べて
楽しかったですね。
ワン友っていいですね。
2011年05月10日(Tue) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月10日(Tue) 17:22
編集
たくさんのワンコちゃんたちと一緒で楽しかったね
2011年05月10日(Tue) 18:01












非公開コメントにする

