ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのポチ森で♪TOPお出かけ ≫ 久しぶりのポチ森で♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのポチ森で♪

みなさん、こんにちは。


先日の5月4日
「ポチの森」へ行ってきました。

今日はちょっと記事が長いです。



この日、高速道路はどこも渋滞してて
結局下道も渋滞。

片道2時間もかかってしまいました。



IMG_1141 20110507 

とっても久しぶりのポチ森だけど
前回来たのはたしか
去年の夏だったような。

バーディーがヘルニアをやってからは
来てないからね。



実はこの日
お友達と待ち合わせしてたんです。



IMG_1189 20110507 


IMG_1157 20110507 

「DAISY☆DOG」のデイジーちゃんと
ジャスミンさんとパパさん。

パパさんはちょっと前に
海外出張から帰ったばかり。

本当にご苦労様です。



IMG_1155 20110507 


IMG_1199 20110507 

「へびいぬかふぇ♪」の茜ちゃんと
かよぽんさんとねこさん。

ねこさんはすっごい立派なイチデジで
写真撮ってたんですよ。

アップが楽しみだわ~。


そして昨日のジャーキーは
かよぽんさんにいただいた物。

美味しそうに食べてましたよ。
ありがとうございました。



IMG_1166 20110507 


IMG_1201 20110507

かよぽんさんのご実家の
パールくん。

まだパピーちゃんで
ランはこの日がはじめてですって。

抱っこさせてもらったんですが
「え・・?」って思うくらい小さくて軽かった!



IMG_1160 20110507 


IMG_1183 20110507 

えるちゃんとそののさん。

そののさんはブログはやってないのですが
ジャスミンさんとはご近所で
よく一緒にお出かけされてるそうです。


私とパパさんは
かよぽんさん、ねこさん、そののさんとは
この日がはじめまして。

クッキーとバーディーも
デイジーちゃん以外の子とは
はじめましてだったもんね。




IMG_1150 20110507 

ここのランにはプールもあって
この日は暖かかったからか
バーディーいきなり入水。



IMG_1151 20110507 

デイジーちゃんまで!



IMG_1153 20110507 

実はプールに浮いてたこのボールが気になって
ふたりとも入っちゃったんです。



IMG_1163 20110507 

顔が切れちゃったけど
デイジーちゃんが一生懸命
バーディーを追いかけてる
お気に入りの一枚。



IMG_1205 20110507 

ね~!ってかよぽんさんに甘える
パールくん。

はじめてのランだから
プールやボール遊びは
もうちょっと先になりそうかな。



IMG_1211 20110507 

すると茜ちゃんまで甘えだして。。

こんなふうに「ね~」って来られると
嬉しいよね。



 IMG_1171 20110507

えるちゃんも実は
ボール大好きっ子!



IMG_1214 20110507 

誰かが投げたボールを
えるちゃんとデイジーちゃんとバーディーが
追いかけて行くの。

約一名、足の遅いのがおりましたが・・(笑)



 IMG_1149 20110507

クッキーはランに来てもマイペース。

他のワンちゃんと遊ばず
ひたすらサラダバー。

クッキーなりに楽しんでるんだろうけどね。



年齢、性格みんなバラバラだけど
ワンコだけでなく私たち飼い主も
とっても楽しい一日になりました。


この日は写真をいっぱい撮ったので
もう少しお付き合いくださいね。




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは!
おぉっポチの森だぁ~!
うんうん、今の季節いいだろうね♪
ウチものんが治ったらいきたいけど・・
どうだろうな~^^;

みんなすっごくちっちゃくて可愛いね~♪^^
みんなと仲良くできるクッキーちゃんバーディー君は
イイコだな~
あっ、マイペースで遊んでるってクッキーちゃんもさ♪
楽しんでるんだよね♪
イイコイイコ♪^^
プールやっぱりもうあるんだ・・・
こりゃ、アポロはどろんこコース確実だなぁ~(笑)

このあと下に行ったのかな??
続きも楽しみにしてるよ~^^

立派なイチデジ・・・見てみたかった(笑)
あとでみんなのお友達さんのところにもお邪魔してみよう♪
2011年05月07日(Sat) 18:57
編集
こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいいお友達と
おデートだったのですね(^^)
私もお友達にスムースちゃんがいるので
なんだかホントにかわいくて
見てるだけで笑顔になっちゃいます♪
ポチの森、いつも拝見して、
ステキな場所だなぁ・・・って。
ふふ。バーディーちゃん、お友達と一緒に
プールに入っちゃったのですね。
確かにこの日は、暑いくらいでしたものね。
クッキーちゃんもマイペースに
でもとっても楽しんでるみたい!!
続きが楽しみだなぁ☆
2011年05月07日(Sat) 19:36
編集
こんばんは♪
お友達と一緒にお出かけだったのですね。
可愛い子がいっぱいで楽しそう!
バーディーちゃんもクッキーちゃんも
嬉しかったでしょうね。
そろそろプールの季節ですもんね。
気持ち良かっただろうなぁ~
続きも楽しみです☆
2011年05月07日(Sat) 19:46
編集
ようちんさんこんばんは♪
お友達がたくさん!
クッキーちゃんバーディちゃん、はじめてのお友達とも
一緒に遊べてえらいなー!
くっきーちゃんのマイペースも好きだよー^^
みんなそれぞれ、楽しみ方があるんだよね♪
2011年05月07日(Sat) 19:53
編集
こんばんは~♪
お友達と一緒で楽しそうだねっ!
ここにはプールもあるんだぁ~
バーディちゃん早速入ったんだね♪
みっきぃもランに行くとクッキーちゃん派です(笑)
続きも楽しみにしています♪
2011年05月07日(Sat) 20:22
編集
ようちんさん こんばんは♪

お友達に会え楽しい1日になったね。
バーディー君 いきなり入水しちゃったんだね。
(笑)

でもスグ乾いたでしょ?

クッキーちゃんもシッポぴ~んと立てて入水したのね。
女のコらしくピシャピシャ遊んでるような姿が可愛いデス。

ポチ☆


2011年05月07日(Sat) 20:44
編集
ようちんさん こんばんわ!

たくさんのお友達の集まりだったんですね!
みんな可愛いですねぇ。
うちの子達もボールが大好きだから、
入水しちゃうかもぉ。

とっても広いランなんですね。
みんな楽しそうに遊んでるし、
初対面でも仲良くできるバーディ君とクッキーちゃんすごいです!
家は、、群れになってしまっていて、
最初はちょっと怖いです。(私がです(笑))
2011年05月07日(Sat) 21:08
編集
ようちんさん こんばんは
たくさんのお友達と遊んだんだね
初めましてなのにみんな仲良しだね
かりんもボール好きだけどどうだろう
浅かったら入水するかも・・・
クッキーちゃんもマイペースなりに入水しちゃって
楽しかっただろうな
2011年05月07日(Sat) 21:47
編集
ようちんさん、こんばんはぁ♪

ポチの森、可愛い名前~^^
岐阜にこんな素敵なところがあるんですね♪
GWは予想もつかないくらい渋滞すること
ありますよね~
無事に辿りついて良かったですね^^

初めましてのお友達が沢山だったんですね~
パールちゃん、見た目だけでも小さくて軽そう~!
ダックスちゃんって結構重たいですもんね^^;
とくにうちはデカチュアなんで重たいの。笑
パールくんと茜ちゃんが甘えてる姿、
可愛くて可愛くて~❤
抱っこ抱っこ~って言ってるのかな?^^

バーディーくんは元気に水遊び、
クッキーちゃんはマイペースなのね♪
サラダバー、美味しかったかなぁ?^^
それぞれみんな個性があって、楽しいですよね~
まろんがここにいたら、群から外れて一人で
ポツンってしてると思うなぁ~
その点はクッキーちゃんと気が合うのかも^^
続きも楽しみにしてますね~♪
2011年05月07日(Sat) 22:01
編集
先日は、ありがとうございました!
えるの飼い主、そののです(^^)

負ける戦いはしない セコイえると違い、どこまでも健気にボールを追いかけるバーディーくんに、うちのダンナのドストライクなクッキーちゃん。 二人ともめっちゃ可愛かったです♪

味噌'sに入会していただいたとの事で、今後も える共々よろしくお願いします!
2011年05月07日(Sat) 22:49
編集
かわいいお友達がいっぱいだね~!
知らないコが登場すると、すごく興味が
あるなー。
スムースちゃんもチワワちゃんも牛柄ちゃんも
みんなかわいいね~。
いろんなコがいるんだね。
ようちんさんとこのコ、知らないコとでも
平気になったね!
よかったね~。
すごく楽しそうに遊んでる感じだね。
プールがあるっていいなー。
続きも楽しみにしてるね!
2011年05月07日(Sat) 22:53
編集
ようちんさん、こんばんは~。
凄く楽しそうな所ですね。
ワンコたちも心なしか活き活きして見えます。
バーディー君もガウガウしないで遊べたのかな?
お初の方がいらっしゃるってことは
ブログ繋がりですかね?
そう考えるとブログって凄いですよね。
人とのつながりの輪がひろがって楽しいでしょうね。
お近くなら参加させてもらいたかったですねぇ。
残念。
今日も楽しい気分にさせていただき、ありがとうございます。
続きも楽しみにしております。
2011年05月07日(Sat) 23:31
編集
☆そののさんへ☆

先日は楽しい時間をありがとうございました。
えるちゃん、とっても小さくて足が速くて、賢くて(笑)可愛かった~。
旦那さんのドストライク?クッキーがですか(^^♪嬉しいです。
味噌’sですね~。そう呼んでるんだ^^
今度は夏ですね!

またブログにも遊びに来てくださいね~。
2011年05月08日(Sun) 13:45












非公開コメントにする

