ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もうちょっとだけ待って~TOPおやつ ≫ もうちょっとだけ待って~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうちょっとだけ待って~

みなさん、こんにちは。


ゴールデンウィークは昨日まで
って方も多かったようですね。

うちのパパさんも今日から仕事です。


我が家のゴールデンウィーク最終日の昨日
どっか行こうか・・って言ってたけど
先日格安でゲットしたファーミネーターで
ふたりの毛を梳き梳きしてたり
お友達からいただいた
美味しそうなおやつを食べてる所を
カメラで撮ったりしてたら
あっという間にお昼。


クッキーとバーディーを連れて
大高緑地公園のドッグランに行き
その後、欲しい物があったので
カイン○ホームへ行ってきました。


2日連続のお出かけで
かなり疲れさせちゃったようです。


もう若くはないんだし
体調をみながら連れてってあげないとね。




先日お友達にいただいたおやつを
クッキーとバーディーに
見せるところから。。


IMG_1335 20110505 

おやつを見せたから寄ってきたんじゃなくて
おやつが置いてある方向に
私が歩いていく所からずっと後をつけられてました。


マテって言ってもダメだね・・。

こんな美味しそうなおやつがあったら
ペロンしちゃうか



IMG_1336 20110505 

だけどごめん!

ホントにもうちょっとだけ待ってよ。


って、なかなかふたりにピントが合わなくて
右手にカメラ
左手におやつを持って頑張ってる私。



IMG_1343 20110505 

あーー、バーディー。

一度、噛みついたら引っ張っても放さない!



IMG_1337 20110505 

あの~・・

お願いだから
放してくれないかな~



この前日にお友達といっぱい走ってきたから
疲れてるはずなのに
おやつの時は動きが機敏になのは
やっぱり食いしん坊だから・・かな




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
おやつ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは。
お休みもあっと言う間に終っちゃいましたね。
我が家も今日から日常です。

このおやつは鮭のおやつかな。
とっても良い香りがするもんね~。
バーディー君がどんどん咥えて行く様子が
とても良く撮れてますね。
確かに片手におやつ持って片手にイチデジは
かなりしんどいかもね。
2011年05月06日(Fri) 17:05
編集
いいのいいのかわいいから 待てなんててせきなくてもね
2011年05月06日(Fri) 17:16
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ウチも今日からいつもの毎日になりました。
出かけた次の日のワンコってよく寝ますよね^^;

おやつを前にしたらウチも『待て』は無理かもしれません。
バーディーちゃんもクッキーちゃんも
美味しい匂いに思わずパクッとしちゃったのね^^
2011年05月06日(Fri) 18:01
編集
こんにちは^^
ゆっくり過ごしているとホント、時間の経つのはあっという間ですね。
わぁーーおいしそうなおやつ♪
これは釘づけだし、早く食べたくなっちゃうよね~^^
ミッキーもなんとか食べられないかと、
待てを言われる前にとっちゃおうとすることがあるんですよー(汗)
バーディー君、がぶっと思いっきり食いつきましたね^^
クッキーちゃんも一緒に^^
おいしいおやつ、うれしいよね☆☆
2011年05月06日(Fri) 19:14
編集
ようちんさん、こんばんは~
あっちゅう間にGWも終わっちゃったね~(涙
また来ないかな~休み…って明日は週末だけど(汗
おっきなオヤツだね!
お口ぷっくりでペロペロ可愛いなぁ~♪
バーディーくん、ぜって~離すもんか!って感じ?(笑
ルタなら咥えた瞬間奪い取って逃げるな…
2011年05月06日(Fri) 19:34
編集
ようちんさんこんばんは♪
おやつ、カプーってするふたりのお口!
ぷくーってなってて、かわいすぎるー^^
むりやり持ってかないとこが、いいこだな~♪
2011年05月06日(Fri) 19:45
編集
ようちんさん、こんばんは~

パパさん、今日からお仕事だったんですね~
ウチも本当はそうなんですけど、パパが代休で
今日はお休みだったんです~。
なので引き続き、まだGWしてます^^

連続でのお出かけ、まろんも前に比べると
疲れやすくなったかなって思います。
年齢や体調を考えて、お出かけもしてあげないと
いけないですよね~

右手でカメラ、左でオヤツ。笑
このアングル、かなり大変ですよね~^^;
バーディーくん、カプ~ってなってて可愛いーー(*´艸`)
お口ぷっくりになってるよぉ~♪♪
うふふ~っ、こうなったら絶対に離さないよね。笑
クッキーちゃんが控えめに端っこにカプってしてるのが
またたまらなく可愛い~❤
こんなに可愛いことされると、
もうカメラなんていいやーって
全部あげちゃいそうですよぉ~(*´ω`*)
2011年05月06日(Fri) 19:55
編集
こんばんわぁ。
おやつに噛み付いてるバーディー君の
むうぅっってお顔、可愛い♪
でもでも大好きなおやつ目の前でもとっても
控えめにおやつに接近なんですね。

うち、、激しすぎて・・
多分、、お写真も取れないです。
いっせいに飛びつかれて、後ろに倒れるかもです。。(汗)
2011年05月06日(Fri) 20:36
編集
こんばんは~!
あはは~♪
バーディちゃんの真剣なお顔、
とってもかわいいよーっ!(笑)
みっきぃもオヤツだとかなり頑張ります♪
2011年05月06日(Fri) 22:31
編集
ワンコは体力の回復、早いんだってば!
私なんかとは雲泥の差だよ~。
クッキーちゃんたちも、もう復活した
んだよね~。
同じような写真を私も今日か明日UP
するーー!
マテが効かない写真~笑
2011年05月06日(Fri) 22:37
編集
こんばんは~
ふふ。クッキーちゃんもバーディーちゃんも
おやつに釘付けだね(^^)
そうそう、すぐにペロンって
しちゃうんですよね~
パクリなバーディーちゃん、
お口ぷっくりでかわいいなぁ♪
クッキーちゃん、負けるかー!って感じだね。

連日の楽しいおでかけ、
ウマウマなオヤツでエネルギー回復だね。
2011年05月06日(Fri) 22:39
編集
ようちんさん、こんばんは~。
カイン〇ホーム行かれたのですね。
うぬぬぬ・・・ 我が社の競合店!
といってもアリと象くらい規模が違うので
先方は競合店とは思っていないでしょうね(笑)
因みに、ようちんさんの方面には我が社はありません。
残念 

「僕の!」ってかぶりつくバーディー君が可愛い♪
負けじとかぶりつくクッキーちゃん(笑)
「待て」出来なかったかなぁ?
美味しそうだもんね、食べちゃうよね(笑)

バーディー君の鼻の周りのしわに
「絶対離さない!」という意思を感じます(笑)
この元気なら20歳まで元気そうですね♪

5月だというのに気温が乱高下しています。
体調など崩されませんように、ご自愛くださいませ。
2011年05月06日(Fri) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月07日(Sat) 00:39
編集
楽しかったね さあ今日から仕事 仕事 留守番は任せろだね
2011年05月07日(Sat) 09:41
編集
疲れていても、ウマウマが登場したら元気がでちゃう
よね!
最初は仲良くペロペロしていたけど、バーディーkun
が先にパクッといっちゃったのね(^m^)
プックリしたお口がかわいいよー❤
負けじとクッキーchanも2つ同時にパクッ(笑)
こういう姿を見るとほのぼのします(^^)
2011年05月07日(Sat) 15:47












非公開コメントにする

