ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 続きは・・TOPお出かけ ≫ 続きは・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続きは・・

みなさん、こんにちは。


昨日は朝から出かけて
帰ってきたのが遅かったので
ブログはお休みしました。


クッキーとバーディーも一緒だったので
ご飯の後ふたりとも爆睡。



IMG_1322 20110505 

こうやって寄り添って寝てくれるのも
もうちょっとだね。

夏が近づいたら
へそ天で寝る事も増えるだろうから。


遊びに行った様子は
また後日♪




先日の公園の続き・・ですが
パパさんから画像のアップにストップがかかり。。 



IMG_1097 20110503 

ツツジの画像だけ~。


珍しくクッキーもいっぱい走ったし
みんなで公園を満喫しました。



IMG_1104 20110503 

帰りに湾岸長島パーキングに寄り
足湯に浸かってきました。


クッキーとバーディーは
お湯に浸かれないから
私たちの膝の上。

お湯が熱めで
体がぽっかぽかになりました。


滋賀へは行けなかったけど
また日を改めて
両親に会ってこようと思います。




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは☆
丸まって寝てますね~^^
こうやってぴったりくっついて寝てる様子、ほほえましいな^^
ツツジ今時期ですもんね♪
足湯かぁ~^^
気持ち良さそうだなぁ♪
足元温まると、リラックスできますよね☆☆
2011年05月05日(Thu) 15:59
編集
ようちんさん、こんにちは~^^

うちも昨日はブログお休みデーだったの☆
偶然一緒でしたね^^
どこにお出かけされたのかしら~?
その時の様子も楽しみに待ってますね♪

パパさんから画像アップのストップが?!
それは残念~(>_<)
でもみんなで楽しく満喫されたみたいで
良かったですね♪
クッキーちゃんも楽しかったんでしょうね^^

足湯、実は私はまだ未経験なの~
みんな足だけでも温まるっていいますよね~♪
クッキーちゃんもバーディーくんも
ようちんさんとパパさんの膝の上でポカポカ
だったでしょうね~^^
ご両親にはまた日を改めて・・ですね♪
お姉さまはもうお元気になられたかしら?
2011年05月05日(Thu) 17:20
編集
ようちんさん、こんばんは~
ふたり、とっても幸せそうに
くっついておやすみしてますね(^^)
サウも最近、布団の中にもぐりこむことが
少なくなってしまって・・・
とっても寂しい私です(笑)

足湯、いいなぁ♪
ドライブの疲れも取れますよね。
またゆっくり、ご両親にも会いにいけるといいですね。
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
その日が楽しみだね☆
2011年05月05日(Thu) 18:11
編集
ようちんさん、こんばんは♪
仲良く並んで丸くなって眠る
クッキーちゃんとバーディーちゃん、可愛いなぁ。
安心しているのよね。

足湯って気持ちいいですよね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんも
パパとママの膝の上でポカポカだったかな。
ご実家にはまたあらためてのお出かけですね☆
2011年05月05日(Thu) 18:30
編集
こんばんは~♪
わぁ~
お出かけ楽しんできたんだねっ!
足湯って気持ちいいよね♪
寄り添って寝ている姿、
かわいいなぁ~♪
2011年05月05日(Thu) 20:44
編集
画像UPにストップが??
なんで~?
なんかヤバイ画像があったとか・・・
優しいパパさんがストップかけるって
よほどの何かがあったんだね。
気になるーー。
昨日はどこで遊んできたの~?
いっぱい歩いたのかな?
2ワンともぐっすりだから。
楽しかったGWのあとは、山ほどの仕事が待っている私。
出社拒否したいよーー。
2011年05月05日(Thu) 22:52
編集
こんばんわぁ~♪

たまたま寄った公園
芝生も綺麗なところで良かったですね。
広いし、2ワンも楽しそうですね。

長島インターに足湯なんてあるんですね。
さすが長島温泉!
私がいた頃はもう10年も前。
色々と目まぐるしく変わっていくのね。
2011年05月05日(Thu) 23:47
編集
こんばんは(^^)
お写真載せるのダメって言われたのですか?
何か、パパさんにとって、まずいものでも写ってるのかしらぁ~?!
あはは、なんか気になるわね(笑)

クッキーちゃん&バーディーちゃんほんと仲良しですよね~
うちの真っ黒姉妹は、こんなにくっついて寝ることなんて、ありませんよ。
お互いに大人になってから暮らし始めたから、その違いかな^^;
足湯、気持ち良さそうですね~
2011年05月05日(Thu) 23:52
編集
ようちんさん、こんばんは。
二人ともたっぷり遊んだのですね。
スヤスヤ寝ている姿は可愛いですね。
パパさんに止められた映像って・・・どんなだろ?
気になりますねぇ。
足湯~♪ 良いですねぇ
GWが終了したら、我家も行ってこよ♪
確かお正月も足湯行かれましたよね?

実家に行けなかったのは残念ですが
いい思い出になりましたね。
2011年05月05日(Thu) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月06日(Fri) 00:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月06日(Fri) 00:47
編集
ようちんさん、おはよーです!
えぇ~パパさんからストップが??
なんだろ~
気になってしまうよ~^^;

足湯いいなぁ~
クッキーちゃんバーティーくん
いろんなとこにお出かけできて嬉しいね^^

くっついて寝てるの可愛いよね~^^

また続き楽しみにしてるねー!^^
2011年05月06日(Fri) 07:02
編集
ようちんさん、おはようです。
画像ストップ?
何でなんでしょうね?
気になります(笑)

↓とても綺麗な公園ですね。
八重桜もツツジも綺麗に咲いて、芝生も
とても綺麗。
楽しいお散歩が出来てよかったですね♪
2011年05月06日(Fri) 09:09
編集
ようちんさんこんにちは^^

そうですね~。くっ付いて寝るのって寒い時期だけですもんね・・・。
でも夏は夏で可愛いへそ天が見れるよね~❤
結局1年中可愛いってことですね~(笑)

つつじ、今が時期で綺麗に咲いてくれてますネ^^
…。んっ!?パパさんがストップ?????
それは残念><クッキーちゃんとバーディー君の笑顔見たかった~^^;
でも家族で楽しく過ごせたならいいですね^^
心のブログに書き込んだって事で^m^ムフッ

今日のお出かけの様子はストップかかりません様に~(笑)
楽しみにしています♪
2011年05月06日(Fri) 11:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月06日(Fri) 11:50
編集
ふたりともくっ付いて寝んねすると安心するのかなzzz
こういう姿を見るとほっこりします❤
たまたま寄った公園、芝がキレイでクッキーchan バーディーkunも
とっても嬉しそう♪
パパsanから画像UPにストップがかかったんですね。
どんなお写真だったのかしら??

足湯ってジンワリ温まって気持ちがイイですよね(^^)
ふたりもお膝の上で楽しんだのね!
2011年05月06日(Fri) 14:05












非公開コメントにする

